• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


新・白い稲妻ヤマニンアラバスタに◎

エリザベス女王杯予想

◎ヤマニンアラバスタ
○スイープトウショウ
▲エアメサイア
△ヤマニンシュクル
×マイネサマンサ

これといった逃げ馬不在でスローな流れになりそう。本来なら先行馬の
天下といった感じですが、人気3頭はいずれも上がり32秒後半~33秒前半の
脚を使える馬ばかり。差し切れると見ました。

その3頭の中から◎に選んだのはヤマニンアラバスタです。ここへきての
充実振りは目を見張るものがあります。調教でも仕掛けられると瞬時に反応、
馬自身走りたくて仕方ないといった感じ。いい意味で走りに重さを感じますし
血統的に本格化すると連勝するタイプ。血のなせる爆発力にかけました。

○はスイープトウショウ実績はこれが一番、牝馬同士ならまず連ははずさない。
調教の動きもよく状態面の不安は全くありません。今秋はこれで最後と
なるようですし、能力全開で好結果期待です。

エアメサイアはこの秋3戦目で動きはなにも言うことなし。100%の出来に
あります
。潜在能力の面でも全く見劣りません。ただ馬体を見る限り本格化は
まだ先の印象。完成度の面で3番手の評価としました。

△にはヤマニンシュクル。長期休養明けでも体は走れる状態にあります。
レース勘の面で心配ですが実績的にも連なら十分にありそう。

×マイネサマンサは全身を使ったフットワークで絶好の動き。これも状態はいい。
格より調子で見れば穴をあけるのはこの馬でしょう。

実力馬3頭の状態が良くこれといった死角もなし、展開にまぎれもなさそうなので
大穴は考えづらいところ。力と力のぶつかり合いが見られそうです。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!
click!
  1. 競馬
  2. / trackback:3
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

エリザベス女王杯

  1. 2005/11/13(日) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
TBありがとうございました。私も大荒れはなさそうで、上位3頭の争いと見ています。

  1. 2005/11/14(月) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. meotokeiba suezo
  4. [ edit ]
TBありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^

  1. 2005/11/14(月) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. sd_kouchi
  4. [ edit ]
TBありがとうございました。アラバスタ残念でしたねぇ。武豊の連覇はなくてホッとしています。

コメントありがとうございます

  1. 2005/11/14(月) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>はじめさん
エアもヤマニンも下手な競馬しちゃいましたが人気サイドの決着でした。

>meotokeiba suezoさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。当たらない予想ですけどね。。。

>sd_kouchi
スタート直後の失敗が最後まで響いてしまいました。
力はある馬なので巻き返して欲しいところです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

11/12 重賞結果 & 11/13 重賞予想

  1. 2005/11/13(日) 09:15:36 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
まずは昨日の結果。京王杯2歳S1着 ○デンシャミチ2着 ◎イースター3着  コイウタ4着 ×ゲイルワン5着  マイネルスカット8着 △ブラックシャドウ9着 ▲トーヨーエーピー払戻:ワイド1-4 300円×3.6=1,0

エリザベス女王杯最終予想

  1. 2005/11/13(日) 14:04:29 |
  2. 今週のターゲット
他の予想はこちら明日は馬場も解り易く割りと大胆な予想をしてみたいですね・・・人気の中心はエアメサイア!武豊騎手も控えめのコメント?段々方法がなくなってきているのは確かだ!逆にトーンが上がるのはスイープトウショウ?良い枠が引けたここは最後のチャン....

「野球町の人」復活祈念バナー

  1. 2005/11/14(月) 00:56:32 |
  2. トラスポどっとネット annex
「野球町の人」ご存知ですか? 主にコーチさんが執筆するブログです。 阪神タイガースはもちろん、 野球そのものにも愛情を込めて、ていねいに書かれたブログです。 タイガースや野球に対する愛情が溢れていて、 読んでいるとうれしくなります。 トラキチは「野球町の人」の

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

