• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


乾坤一擲、スイープトウショウの末脚に期待!

天皇賞・秋

◎スイープトウショウ
○ハーツクライ
▲サンライズペガサス
△ホオキパウェーブ
×ハットトリック

今年の天皇賞は大混戦。ほとんどの馬にチャンスがありそうな感じです。
その中で◎はスイープトウショウにしました。典型的叩き良化型で今回は
きっちり仕上がっています。母父ダンシングブレーブが強く出ている馬
広々とした府中は得意なところ。2000mもベストの距離でややハイペースに
なりそうな展開もこの馬向き。これ以上ない好条件が揃いました
直線に入って末脚爆発、外から一気に差し切るとみました。
○はハーツクライ。ややエンジンのかかりが遅いものの、追ってからどこまでも
伸びていく脚はいかにも府中向き。そこへ鞍上は追えるルメール騎手
母父トニービンの血も魅力でこちらも好走の条件が揃っています。
休み明けがやや不安ですが力は最上位の1頭ですね。
▲には復活したサンライズペガサス。前走の毎日王冠は圧巻のレース振り。
前走だけの走りができればここでも好勝負は十分。前が残ればこれでしょう。
△にはホオキパウェーブ。こちらはやや距離不足でしかも格下のイメージですが
圧巻の調教で物凄い仕上がり。究極の出来と言っても過言ではないです。
×ハットトリックはなんといっても鞍上がペリエ。それだけで侮れません。
はまった時の末脚は魅力十分で一発大駆けならこの馬でしょう。

最後に無印ですが3連単、3連複の3着候補にダンスインザムードを
ちょこっと入れてみたいと思ってます。前走は8着も復調気配のレース振り。
馬に走る気さえ起きれば能力はここでも十分通用します。ここで好走されても
全く不思議なし。大穴狙いにはちょっと面白いかもしれません。

今週こそはワイドじゃなく馬連or馬単で的中するといいな。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:3
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

10/29 重賞結果 & 天皇賞・秋

  1. 2005/10/30(日) 09:01:46 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
まずは、今日の結果から武蔵野S1着 ▲サンライズバッカス2着 ◎カネヒキリ3着 △ヒシアトラス4着 ×アジュディミツオー5着  ハギノベルテンポ12着 ○トウショウギアこちらは先週に引き続き、的中!幸先い

馬券の気持ち

  1. 2005/10/30(日) 13:44:57 |
  2. 競馬予想  版  馬券の気持ち
野村ノート&nbsp;土曜日はチグハグな馬券になったアルゴ的解釈馬も的確に(??)型が絡んでいるだけに… 悔やまれる 天皇賞もアルゴ的解釈馬(??)型が最優先で必ず絡む… &nbsp;◎東京10R天皇賞◎ 初期オッズ ?2.8倍 ?5.3倍 アルゴ的解釈馬 ???...

死角の天皇賞着順最終予想!

  1. 2005/10/30(日) 13:46:53 |
  2. 今週のターゲット
昨日はグレードを二つもはずして何とか取りたいので、自分の本線は捨てます。(^^♪万馬券だけにターゲットを絞った予想ですのであまりおすすめではないです。らんがやけに2枠を押すので二頭とも2着へ固定して死角だけに拘った馬券で失格とならなければいいですが...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

