• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


天皇賞・秋の思い出

天皇賞秋といえば・・・
レースの内容的にはスーパークリークが勝った1989年とメジロマックイーンが
降着になった1991年なのですが・・・
特別に覚えてるのはミスターシービー、ヤエノムテキ、アグネスデジタルが
勝った年です。この3頭が勝った年に共通することとはなにか・・・
3回とも10月28日に行われているんです。まあ今年だと今日ですね。
ええっと、、、私事で大変恐縮でございますが・・・
本日、10月28日は
私の誕生日でございます。

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

自分で言ってりゃ世話ないですね。しかも喜ぶ年でもないし・・・
そんなわけでお馬さんが誕生日プレゼントを持ってきてくれると信じていました。
しかし・・・追い続けたヤエノムテキ、はずしたらここできたよ。
オグリもランニングフリーもオサイチもきやしませんでした・・・
イブキガバメント、メイショウドトウ・・・やっぱりこなかった・・・
ミスターシービー、きてくれたよ!馬券買ってなかったよ( iдi ) ハウー
10月28日に行われた天皇賞には全くいい思い出がございません。
でもやっぱり誕生日にやった時のことってよく覚えてるもんなんですよね。

それで今年の天皇賞は10月30日。28日にやるよりは的中率がいいはず?です。2週連続ワイドで逃げてますからねえ。今週はきっちり馬単で当てたいところです。
すでに枠順は発表になりましたことですし予想に入りまーす!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:1
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

おめでとうございます!

  1. 2005/10/28(金) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ edit ]
おめでとうございます♪
年に一度のお誕生日だったのですね!
きっと周りの皆さんにお祝いされていることでしょう(^ー^)
またひとつ年をとっていい男になってしまいましたね☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

  1. 2005/10/28(金) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. 詩乃
  4. [ edit ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まぢでぇ!!!
誕生日( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
しらんかったがなw
教えておけよw
ステキな1年になるといいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


  1. 2005/10/28(金) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとц☆▼∀▼Гフォーッ!!!☆この勢いで天皇賞もとっちゃってくださぁいなぁ(^。^)屮やっほぃ♪絶対当る!!!

  1. 2005/10/28(金) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. みりーw
  4. [ edit ]
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY バティたんww
今年もいい年になりますように!!
イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ
タカファンとしてww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
映画みたかな?
まだみりはみてないよぉぉぉw
((((´∀`))))ヶラヶラ

なになに?
天皇賞ww
やっちゃおっかなww
((((´∀`))))ヶラヶラww
有馬記念はやろうかともおもったりしてるww

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

  1. 2005/10/29(土) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>れもんさん
ありがとうございます<(_ _)>ぺこりん♪
いい男になったかどうか・・・α~ (ー.ー") ンーー
なってればいいんですけどね(#^.^#) エヘッ
舘ひろしのようにかっこよく年齢を重ねていきたいです。

>詩乃っち
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
まじだ(≧∇≦)/ ハハハ
自分から言うもんでもないかなと思ってね。
誕生日とか大騒ぎする年齢でもないしさ(j o j)
気付いてきてくれてありがとなm(_ _)m
なんかマジうれしいぞ(^ー^* ) フフフフ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

  1. 2005/10/29(土) 02:56:04 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
天皇賞って好きなレースなんだけどあんまり当たった記憶がない( p_q)
まっ、勢いに乗って頑張ってみるぞP_(^_^ )

>みりちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
映画俺もまだ見てないのだ。早くかっこいいタカ見たいいい!
天皇賞やっちゃうの?やっちゃえ、やっちゃえL(@^▽^@)」
有馬記念の時は一緒に予想しよー(((((*^o^*)♪すりすり
みんなで予想すると楽しいのだヽ(*^。^*)ノ

  1. 2005/10/29(土) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. lionbird
  4. [ edit ]
お誕生日、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
遅いですね、ごめんなさいm(__)m
天皇賞はぜひ当ててください!

  1. 2005/10/29(土) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>lionbirdさん
遅いなんてとんでもないです。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうです!!
ここのとこ微妙に予想がずれてるんで今週こそは!
お互い当たるように頑張りましょう(^_^)v

|*::・∀・::|ノ★Happy Birthday☆ヾ|::・∀・::*| 

  1. 2005/10/31(月) 04:19:03 |
  2. URL |
  3. (・∀・)モエッ
  4. [ edit ]
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
バディたんにとって(*・・*)イイ歳になりますよーにv-274阪神も優勝したしもっと2(*・・*)イイことたくさんありゅと(・∀・)イイネv-238

あわわわ(((((´д`:))

  1. 2005/10/31(月) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
遅くなりすぎですね(ρд;)))ハッピーバースディ☆(☆^―^)ミ:*.:*ゝ^◇^)(パ~ン)ほんとにあっとゆう間ですよねぇ☆(ёдё)私も厄年になってしまいますょ(笑)来年もまたお祝いできるといいなって思います(^▽^☆)ゞ(笑)しかし…寒いですね(^д^;)

m(_ _)m アリガトォ~★

  1. 2005/10/31(月) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>もえv-238
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
阪神が日本シリーズも勝ってくれるともっとうれしかったけど。
でも予想外のプレゼントもあったし?(笑)とーーーっても
いい誕生日になりましたぁL(@^▽^@)」

>大佑†さん
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
ダラダラと過ごしてるうちにあっという間に1年経ってしまいました。
ほんと早くてビックリ(°口°;) !!
来年もまだ生きてると思うんで(笑)お祝いしてくださいね(=^_^=)ヘヘヘ
寒いんで風邪ひかないようにするんだおおお(^_^)v

  1. 2005/11/01(火) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. 電車男
  4. [ edit ]
ちょっと遅れてすぃませんε=ε=( ┯_┯)
誕生日ぉめでとぅござぃます!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ♪♪何歳かはかは知りませんけど・・・(o≧_゜)?
これからもこのサイトを盛り上げていって?さぃ!!!└|∵|┐♪┌|∵|┘
そして給料?げて?さぃ!。・゚゚(>д<)゚゚・。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

  1. 2005/11/02(水) 03:19:34 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>電車男さん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがと!!
何歳か知らんのかいな?もういい年ってことで・・・(笑)
これからもどんどん更新して頑張りますよんp(^^)q
給料ねえ・・・嫌だ、ぜってぇー上げねえ!(^u^)プププ
まあカキコしてくれてるしそろそろ上げよっか(≧∇≦)/
仕事ちゃんとしてくれてるしなo(^▽^)o キャハハハ

 管理者にだけ表示を許可する
 

天皇賞枠順考察二人の見解!

  1. 2005/10/28(金) 04:51:33 |
  2. 今週のターゲット
良馬場の予想です。10/30東京10R天皇賞馬柱1 1ヘヴンリーロマンス 関係ない1 2スズカマンボ 死にました。2 3リンカーン 武騎手可愛そう!2 4ハットトリック 関係ない3 5アサクサデンエン 芸術的!------------3 6タップダンスシチー 出っ....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

