• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


あぁ~連敗・・・

阪神0-10ロッテ

はあぁぁ~、どうしちゃったんでしょ、タイガースは・・・
ロッテ先発、渡辺からはそうそう点は取れないとは思っていましたが
4安打完封負けですか。昨日は1点、今日は完封。打線の不調、深刻です。
その上、投手陣は2日連続の2桁失点。JFKが出てくる展開になりません。
これはちょっとヤバイ感じになってしまいましたねえ・・・
もともと厳しいプレーオフをいい勝ち方で制したロッテ。この2戦で
ますます勢いに乗ってしまいました。勢いの差が大きすぎるように感じます。

ただ明日は休みであさってからは待ちに待った甲子園での試合。
流れを変えるにはここしかないし、というよりここで変えなきゃ終わっちゃうし
ファンと選手が一体となって一気にこっちにもってくるしかありません!
最悪のスタートとなってしまいましたが3連敗4連勝の例もありますし
まだまだあきらめちゃいけません!!選手を信じて応援するのみです。
あさってから甲子園での3連勝に期待しましょう!!

あきらめないぞ、日本一!!
頑張れ!タイガース!!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスター走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:9
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ロッテ連勝 ~今江8打数連続ヒット~

  1. 2005/10/23(日) 23:24:07 |
  2. 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
ロッテ強すぎないか・・・?プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ新記録達成w(゚o゚)w オオー!さて、試合ですがロッテ 10-1 阪神勝 渡辺敗 安藤本塁打 サブロー1、フランコ1、李2...

日本シリーズ第2戦!!ロッテが二戦連続大勝!!

  1. 2005/10/23(日) 23:30:43 |
  2. ライオンズファン!-勝っても負けてもライオンズ-
ロッテが絶好調です!うーん。ここまで一方的になるとは思ってませんでした。なんとコメントしていいのか分かりませんね。今江って緩んだイチローみたいな顔してますね。ちがった。8打席連続ヒットはすごいですよね。まあ、何連続みたいな記録はあんまり興味がないんですけ

今日の阪神 0-10

  1. 2005/10/23(日) 23:35:04 |
  2. とら坊の独り言
日本シリーズ第2戦は0-10でロッテに負けました。完敗です。甲子園に帰って出直しです。キツかったですが試合後のヒーローインタビューも見ました。この悔しさを胸に明後日から甲子園に向かってエールを送ります。阪神はこんなもんじゃないと思いますと言われて・

日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓

  1. 2005/10/23(日) 23:37:50 |
  2. まぃかの日々
今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1点入ってしまう。 0-1 先制点を渡してしまう・・・ 2回裏 先

日本シリーズ第二戦@10-0で阪神連敗

  1. 2005/10/24(月) 00:12:49 |
  2. グラビアアイドルDVDと写真集
今日の日本シリーズ第二戦は、10-0で阪神連敗(TT)

まぁ、明後日からやりなおしましょ

  1. 2005/10/24(月) 00:52:14 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
阪神の選手は、ものすごい応援をしてくれるすごいファンの声援の中で普段から野球をしています。ものすごい声援が自分達ではなく、対戦相手に向かう中でのプレーは初めてでしょう。慣れない環境での試合なら、いつも通りのプレーはなかなか難しい。まぁ、そういうことです。

日本シリーズ第2戦

  1. 2005/10/24(月) 06:33:43 |
  2. KinKi Kidsに魅せられて! 
ロッテが10―0で阪神を破った。ロッテは、2連勝。ロッテ、大差でスタートダッシュ成功してる・・・六回にサブローらの3本塁打で5点を奪い、試合を決めたこの回の6者連続安打はシリーズタイ記録そして、今江は第1戦から8打席連続安打のシリー...

ロッテ2連勝、阪神今日も完敗

  1. 2005/10/24(月) 20:43:27 |
  2. 虎魂~今日の虎~
日本シリーズ第二戦  ロッテ VS 阪神 スコアボード 1 2 3 4 5 6

日本シリーズ第2戦 in 自宅

  1. 2005/10/25(火) 23:33:49 |
  2. 夜香花(阪神優勝!)
もう文章書く気がおきん。はやく甲子園に帰りたい。

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

