• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ローソンのロールケーキ

先月ローソンで発売になったプレミアムロールケーキ。
売れ切れ店続出なんて記事見たら食べたくなるよね~ってなわけで
家のすぐ近くのローソンに買いに行ったら・・・ほんとにない!
でも、、、ここのローソン、話題の商品がいつもないんだよねえ。。。
そんで隣りの小山市までいったら・・・やっぱりない!ほんとに売れてんだねww

こうなってくると意地でも今すぐ食べたくなるもんで・・・納品時間を聞いたら
「朝9時くらいに入ってきます」って言うんで次の日買いに行ってきました~。

IMG_2502.jpg
ようやく会えたね、ロールケーキo(^▽^)o

IMG_2503.jpg
開けてみるとこんな感じo(*^▽^*)o~♪

見た目はなかなかおいしそう。さっそく食べてみると・・・

うまいぞ、これ!

コンビニのデザートもここまできたか!って感じ。ふわふわでちょっとムースっぽい
感じのクリームは甘さ控えめ。まわりの生地もいい感じにしっとりしてて
あっという間に食べ終わっちゃった。もう1、2個いけそうな・・・
最初見た時はクリームが多いんでヘビーかな~なんて思ってたけど
見た目よりもあっさり軽くて口当たりいいし、さら~っと食べちゃうね!

150円って値段も決して安くはないんだけど、手が出ない金額じゃないからね、
これも売れてる理由かも。それにケーキ屋さんで同じような商品を買ったら
きっと300円くらいは普通にとられそうだしね。
そう考えると安くはないにしても、ちょっとお得感あるし、実際うまいし。

最近、コンビニデザートっていうとファミマがめちゃめちゃ力入れてて、
安くておいしい商品多いけど、ローソンもなかなかやるね!
手軽に気軽にこのレベルのデザート食べられるなんていい世の中だ~(笑)
次回はどんなおいしい物作ってくれるのか、楽しみ♪

ランキングに参加してみました~!
よろしければクリックお願いします→
blogram投票ボタン
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2009/10/19(月) 10:42:46 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
私も食べましたよ♪
スプーンで食べるってのにひかれて買ってしまいましたw
コンビニのロールケーキでクリームもスポンジ生地も
かなりの美味しさだと思いました。
150円なら女性は安いって思う値段ですよw
バティさんがおっしゃるとおりケーキ屋さんなら300円は取りそうですから。
ちょっと前までは、プリンばっかりだったのにコンビニスイーツ
おそるべしですね(^^♪

No title

  1. 2009/10/19(月) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん

これ、まじでうまいですよね!
噂に聞いてたんですけど、実際どなの?くらいに思ってたんで
食べてみてびっくりしちゃいましたよ。

大きさ、クオリティ、金額、なにを取っても不満なしで
コンビニデザートすごいなーと思いましたww

ほんと、いろいろなアイテムが出てて気軽に食べられて
便利な世の中になったもんですわww

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

