• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


春の雪辱、エアメサイアG?制覇!!

秋華賞
 
 1着◎エアメサイア
 2着 ラインクラフト
 3着▲ニシノナースコール

 5着○ライラプス
12着△デアリングハート
15着×レースパイロット

枠連 3-5 180円 馬連 05-10 180円 馬単 10-05 400円
3連複 05-10-11 1,110円 3連単 10-05-11 3,580円

秋華賞は素晴らしい末脚を発揮した2番人気のエアメサイアが制しました。
思ったよりもペースが遅かった。もう少し行く馬がいると思ったのですが・・・。
すんなりとした流れで紛れのない展開。実力が抜けていた2頭の決着は
当然といった感じのレースになりました。

勝ったエアメサイアは完璧でした。距離もこのくらいがベストでしょう。
気性面の成長が大きく、これでもう少し体がしっかりしてくればこれから
まだまだ大仕事が出来る馬。この秋の2戦で先が明るくなりました。

2着のラインクラフトは気性面の成長次第で2000mはこなせそうですね。
これは自分の見込み違いでした。ただ現時点ではマイルあたりがベストです。
適距離に戻れば余計な注文はつかないのでこれも先が楽しみです。

その他印をつけた馬では、▲ニシノナースコールが大好走、まだ成長途上で
今後期待できます。○ライラプスは全体的にパンチ不足の印象。
デアリングハートはスピードは一流も2000mは明らかに距離不向き。
これも思い切り見込み違いでした。距離短縮でもう1度見直しですね。
×レースパイロットはもう少し体に余裕が出てこないとこのクラスでは厳しい。
今回は急仕上げでしかも馬体減。もう1度休ませるのも手かもしれません。

馬券はラインクラフトを蹴っ飛ばす無茶をしましたが◎-▲のワイドで的中。
なんか邪道だなぁ・・・。まあ、先週に比べればよかったんですけどね。

来週はいよいよ菊花賞。ディープインパクトがシンボリルドルフ以来の
無敗3冠に挑みます!この秋最大の衝撃が競馬場に響き渡る瞬間を
見逃さないようにしないと!!予想も頑張るぞ~!!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:2
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

おひさぁ(^^)v

  1. 2005/10/17(月) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
こんにちわぁ\(^O^)/今日はゆっくり出勤です!昨日の競馬やりましぁ!でも百円しか買わなくて180円しかつかなくてその他もかったから結局モウケなしでしたぁ(T_T)来週は菊花賞)^o^(ねらいまぁす(^-^)ディープインパクトで間違いないですかぁ?ではまたぁ(^ .^)y-~~~

また出没(笑)

  1. 2005/10/17(月) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
こんにちは(^O^)今日は雨降りですねぇ(^△^;)まったくこんなときは気分もブルーになりますよね(((((´д`))(笑)てか昼寝したいのにきのう寝過ぎて寝れないです(笑)って競馬と関係なくてすいません(>△<。)

レス遅れましたぁ

  1. 2005/10/18(火) 04:51:11 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
当たったんじゃおめでとだね♪
でも1.8倍を100円って凄い買い方だぁ(;^_^ A
菊花賞はディープに逆らう要素はないっしょ。
横綱競馬で勝ってもらいましょ!

>大佑†さん
なんだかずーっと天気悪いよねえ(/TДT)/あう・・・
毎週末悪いと不愉快極まりないです<<o(>-<)o>>
別に記事に関係なくても全然OKよんo(^▽^)o
気にしないで書き込んでちょーだいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

秋華賞他2重賞の結果報告と菊花賞展望

  1. 2005/10/17(月) 12:57:31 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
【秋華賞】 当ブログを公開し始めて初の3連単GETでした&amp;#63904;が・・・配当が安い&amp;#63909;馬連・3連複もともに的中したため何とかマイナスは避けれました。4着オリエントチャームに一瞬期待しましたが惜しかった&amp;#63911; 今秋G12連勝中&amp;#63913;とはいうも

エアメサイア(武豊)悲願の逆転V秋華賞

  1. 2005/10/17(月) 23:02:11 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
「エアメサイア(武豊)悲願の逆転V秋華賞」に関連するブログ記事から興味深いものを...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

