• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


内館牧子さんってのは品格がないね

内館牧子さん、、、どうしちゃいましたか、このおばさん。
品格がないどころか、少し頭がおかしい人にすら見えてきたよ。。。

なんだい、あの意見は?朝青龍の優勝がまぐれ?何を言ってるんだ?
心技体、全てが満たされてない?例え全勝しても認めない?

まぐれってなんだよなぁ。そんなことが起こるほど相撲ってのは甘いんか?
だいたいあなたが認めるも認めないも、そんなこと関係ないんじゃないの?
あなたに認められたくて相撲やってる力士がいるんか?って話よ。

俺はもともと朝青龍寄りの人間なんで、今までもこの人に対しては反対の意見を
書いてきたけど、それでも「一理ある、言いたいことはわかる」って思ってた。
でもね、今回は・・・ここまでくるとただの誹謗中傷レベルだよ。
自分の予想が当たらなかったからただ面白くなくてわめいてるとしか思えない。
ガッツポーズのことは反対意見があるのは仕方ないにしても
優勝に対しての発言は品格がないどころか失礼極まりない発言だよ。

仮にだ、こうした過激発言により相撲に目を向けさせようとしているとしても
優勝した横綱をここまで小馬鹿にしたらいけない。
こんな人には品格なんてことは今後一切言ってもらいたくないね!
朝青龍に引退勧めてないであなたが引退しなさいな。

ていうかね、相撲協会もこんなおかしなこと言ってる狂ったおばさんを放置しとくなって。
今回の発言は一生懸命に相撲を取って結果を出した人間を全く認めず、、、
それどころかけなしたってことだよ?これはね、大問題発言なんだよ。
「全勝優勝しても認めない」って言うんだぜ?そんなんだったら最初から
朝青龍は全部勝っても優勝できないって前提で本場所やるんかい?
もっと言っちゃえばもう勝っても負けても関係ないってことじゃん。
相撲の勝負に対する侮辱発言でしかないでしょ。
だから任期が来年の1月まで残ってるみたいだけど、今すぐ解任するべきだ。

今場所の朝青龍は確かに危ないシーンもあったけどそれでも強かったよ。
特に千秋楽の決定戦、白鵬とあれだけ真っ向勝負できる力士が他にいるかい?
しかも直前の本割であんな大惨敗をしたにもかかわらず力勝負で勝ったんだよ。
短時間で頭を切り替えて、どうしたら勝てるかを考えて戦った結果勝ったんだ。
白鵬も強かったけど、それでも勝ったんだ、朝青龍は。
俺さ、朝青龍が勝った瞬間思いっきりガッツポーズしちゃったし、涙出そうだったもん。
強い者同士がガチでぶつかりあって凄い相撲を見せてくれたから感動したんだよ。
だから白鵬はもちろん朝青龍だってまだまだ強いんだ!!

内館牧子さん、俺の言ってることは間違ってるかい?今場所の朝青龍を見て
強いと思ったり、決定戦を見て喜んで感動してる俺はなんにも見る目ないかい?
14勝1敗という好成績を残して優勝した横綱を侮辱するような発言をしている
あなたの方がよっぽど品格がないよ。いや世間一般の常識すらない。
今までもおかしな発言してたし、そろそろね・・・

潔く身を引いたらいかがですか?
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:2
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2009/09/29(火) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. おばさん
  4. [ edit ]
賛成!
品格の無さを身にまとい見苦しいく感じます

No title

  1. 2009/09/29(火) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>おばさん

コメントありがとうございます。
この人、見た目も発言も品格なさすぎ、、、ていうか下品ですらあります。
ほんと見苦しい!そろそろ退場願いたいもんです。

No title

  1. 2009/09/29(火) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
うーん、内館さん...。
初めの頃は言ってることもよかったんだけどここへ来て
どんどん変な方向に。
なんだかんだ言われても横綱として結果出してるんだから
そこまで言わなくてもいいんじゃないと思いますね!
それよりも本業で結果出して下さい(笑)
この人の脚本のドラマぜんぜん面白くないですww

No title

  1. 2009/09/29(火) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん

最初はそれなりにまともなこと言ってましたよね。
それがだんだんおかしくなってきて、、、それでは今回・・・
これはもう意見じゃなくてただの叩きですよ。
結果出してる人間に対して言いすぎ、、、人格を疑いますわ。

あんまり見たことないけどつまんないんですか???
なんて嫌なやつだww
自分がちゃんと仕事しろってね!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

本割 意味

  1. 2009/09/29(火) 14:35:18 |
  2. チョイ悪オヤジのニュース速報
内館牧子さんってのは品格がないね ... 特に千秋楽の決定戦、白鵬とあれだけ真っ向勝負できる力士が他にいるかい? しかも直前の本割であんな大惨敗をしたにもかかわらず力勝負で勝ったんだよ。 短時間で頭を切り替えて、どうしたら勝てるかを考えて戦った結果勝ったんだ...

女性の品格DS

  1. 2009/10/10(土) 05:06:42 |
  2. 女性の品格DS
女性の品格DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「女性の品格DS」へ!

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

