• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ゆっくり東京で遊んできた1

昨日9月7日はひさしぶりにゆーっくり東京で遊んできた~。

遊んだお相手は・・・いまさら内緒ww

いつもの有楽町駅前で待ち合わせ。まずはお昼ご飯ということで資生堂パーラーへ
行くと・・・なんと定休日(T∇T)
伊勢エビ&アワビカレーが・・・楽しみにしてたのにひどい。。。

それじゃ~お寿司食べに行こうっ!ってことで、銀座で寿司を食べるならここ!!っていう
庶民の味方、激安でもちょーおいしいお寿司屋さん銀海へ。

この日は資生堂パーラーで1万円のカレー食べようとしていたくらいだから
まあ、いつもより少しはリッチにね、、、銀海にしては高めのメニューを注文。

IMG_2264.jpg
1人前2980円のにぎりセット♪なにげボリュームある~^^

IMG_2266.jpg
あさりのお味噌汁付き(^_^)v

IMG_2262.jpg
単品で大車えびのにぎり。リッチに1貫880円!あじも頼んでみた。

この日は目の前で店長さんがにぎってましてね、、、
「車エビ、食べやすくしましょうか?」っていうんでお願いすると・・・

IMG_2267.jpg

かっこよく握りなおしてくれた!

激安でもサービスいいのね!いいお寿司屋さんだよ、銀海o(^▽^)o

さてさて、2人で寿司の写真を撮ってると店長さんが「ブログにでも載せるんですか?」
なんて声掛けてきてくれまして、、、ちょいと仲良くお話しさせて頂きました。
「銀座でこのネタでこの価格でこっちが心配しちゃいますよ~」なんて俺らが言うと
「仕入でかなり工夫してるんです。交渉もずいぶんしたんですよ。」って教えてくれた~。

このあと「なにか握りますか?」っていうんで、ご一緒した女性に極上ウニ、
俺はちょいとしぶめにシンコを。←コハダの子供ね。
そしておススメでオオミゾ貝を握ってもらった~。なにげにレアな貝らしい。
シンコは全く生臭くなくて、酢も塩もちょうどいい塩梅。うまかったな~。
オオミゾ貝は初めてだったけど、これも生臭くなくてそれでいて貝らしい味もして
なかなかおいしい貝だった~。また食べてみたい一品でした♪

「写真撮影お断り」なんて店もある中で「どんどん宣伝してくださいね!」なんて
とっても気軽に撮影させてくれるし、店員さんもみんな気さく。
それでいて安くてうまい、ほんとにいいお店みつけたよね、俺o(^▽^)o

お腹いっぱい大満足の昼ご飯o(*^▽^*)o~♪
また銀座に行ったら食べにいくぞー!

ということで銀海をあとにして続いてはデザート♪

続く・・・
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

