• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


保釈されちゃったんだね

押尾学が保釈されちゃったのね。どういうことなのよ?
日本の警察はなにやってんだろうね・・・期待してたのに。

彼の薬物使用については、まあ一段落したとして、そこはいいんだけどさ。
背後関係、友人関係、特に某下着会社との関連とか調べたんかい?って話だよね。
しかも一緒にいた女性が死んでるわけでしょ。
そこら辺を突っつかないで保釈ってことはその話は終わりってことだよね。

供述は変わりまくり、裏の関係は調べたんだかなんだか、、、
こんなやつをたかだか400万くらいの金で保釈しちゃうっていうんだからねえ。。。
どんな力が働いてるんだか知らないけどさ、、、
これで裁判やったところでまーず執行猶予付きの判決でしょ?
そして数か月もすれば平気な顔してTVに出てくるんだろうからね。
これじゃやったもん勝ちみたいなもんじゃんね。まるで軽犯罪のごとくの扱いだし。
こんなんだからどんどん薬物汚染が広まっちゃうんだよな。

押尾学本人もほんとに反省してるんだか、、、なんだかね・・・
謝罪の言葉はあったにしてもその方向が全然ずれている感じだしね。
どこへ、何に向けて謝罪しなきゃいけないんだかわかってない気がする。
だいたい保釈金払って出てこようっていうのもどうなんだろ。
本人が断れば保釈されないわけだからさ、、、あんま反省の色は感じないね。

あとは、芸能人も一般人も含めての話だけど、、、
末端の薬物使用者だけ検挙してもだめだって。売る方を突き詰めていかないと。
上からの圧力がかかっちゃうと現場も動けないし、歯がゆい思いしてる人も
いるんだろうけど、なんとかね、そこを突破して大物逮捕に尽力して欲しいよね。

麻薬は体に悪いのは当然のことだし、よくわからない人々の資金源にもなるし、
いいことなんざ、何一つないよ。

やっぱり麻薬は・・・

だめ!絶対!!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2009/09/02(水) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
なんとなく釈然としない保釈でしたね。
証拠隠滅うんぬんあった訳ですし、
すいませんの言葉も単に発しただけぽかったです。
何より死人が出てるのでのりピーより
大事件なはずなんですが...。
芸能界では押尾は、小物だったってことですかね。
てか、某下着屋社長への事情聴取もないって
どーゆーことなんでしょうか?(ー_ー)!!
ご本人さんは、かなり目立ちたがり屋さんで
あゆのねーさん気取りでメディアにもあれだけ出てたんだから
ホントに潔白ならそれなりのことがあってもよさそうな...。
まあ、大手下着メーカー○コールが大株主ですから
圧力がなかったって言ったらウソっぽく聞こえますよ。
HPも当社とは関係ないって感じで終わりでしたしね。
現場が必死に捜査してても圧力で手が出せないなら
撲滅運動もなにもあったもんじゃないです。

No title

  1. 2009/09/03(木) 06:33:24 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん

なんだか解決したんだか、してないんだか、、、
この事件ってどう考えたってのりぴーの事件より大きな事件ですよね。
人が死んでることを見ても裏のことを考えても。

それがどこまで取り調べたんだか知らないけど、あっさり保釈って。
あの時点で保釈請求を受理しちゃうっておかしいですよね。
・・・と考えるとやっぱなにか裏で圧力がかかったって考えるのが自然かと。

あの下着会社の社長もなにも知らないとか・・・そんなわけないし。
さんざん今まででしゃばってて、やばくなったらばっくれとか、、、
それじゃ押尾とやってること一緒じゃないですかねー!

政権交代が実現したり、みんなの党が健闘したりとしてる世の中なのに
警察の上層部はなにをやってんだか・・・
時代錯誤も甚だしいし、これじゃ薬物汚染が広がる一方です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

