• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


Eちん誕生日おめでとー!!

今日6月15日はうちのエースEちんのお誕生日!

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


今年もお祝いできてよかったーL(@^▽^@)」 ワーイ
この数年間、毎日毎日本当に頑張ってくれてるEちん。

自分の休み以外は休むこともなく、時間にもきちんとしていて、物覚えもよくて、
接客も明るく、気遣いが出来て、義理もかかさず、ほんと何も言うことなし。

こんなに素敵な女性と何年も一緒に仕事をしている俺は幸せです(^_^)v

というわけで今年のプレゼント

ティファニー

去年はこのラインの丸いネックレスだったので
今年はハートのキーホルダーにしてみました~♪
買ってきたその日に渡しちゃいましたo(^▽^)o
多分喜んでるはずww

ケーキ

今年はケーキも用意してみた。うちの元バイトがケーキ屋に勤めてるんで
わがまま放題注文言って作ってもらいました~o(*^▽^*)o~♪
すっげーおいしそうでしょ?思った以上にいい出来栄えで俺的には満足。
やるじゃないか、Mくん♪
あとはEちんが喜んでくれたら最高じゃんねっ!

今日はほんとにおめでとう、Eちん♪
これからの1年がEちんにとっていい年になりますように!!
これからも一緒に仕事頑張ってもらえたらほんとにうれしいよ。
来年もEちんのお誕生日祝いできたらいいな!
そして、いつもいつもいろいろとありがとう!!


サンキュー愛してますっ!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

HAPPY BIRTHDAY!!

  1. 2009/06/15(月) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. 美沙☆
  4. [ edit ]
Eちゃん♪
お誕生日おめでとう

会ったこともない私ですが
素敵なEちゃんにおめでとうを言いたくて
コメントさせてもらいました

これからも
楽しいことがた~くさんありますように

  1. 2009/06/15(月) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. ヂャンチー
  4. [ edit ]
Eちん、誕生日おめでとうございます!!
早いもんだよなぁ、初めてEちんと顔を合わせてから10年経つんだからなぁ(^-^)
体に気を付けて頑張ってね!って言葉は、若い頃は軽々しく使っていたけれど、身に染みるセリフだなって、最近つくづく感じるよ。俺だけかな!?
『その手を少しだけ伸ばせば掴めるもの、それが未来だ』(パクリ)
これからもどうぞお元気でヽ(´▽`)/

No title

  1. 2009/06/15(月) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
Eさん、お誕生日おめでとう~♪
今日は、サイコーの日ですね!
お店のみなさんにいっぱいお祝いしてもらってくださいね(^・^)/
また1年ステキなことがたくさんありますように☆
お仕事、がんばって下さいね!

バティさんのプレゼントもステキです(^・^)
このプレゼント見てたら、いかにEさんがデキる方かわかります!
ケーキは、ホントに美味しそう~(^^♪

はぴば~[i:63726]

  1. 2009/06/15(月) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. 爽健美茶
  4. [ edit ]

誕生日おめでとう
ございます(^-^)

いつもお仕事
お疲れさまです
これからもお仕事
頑張ってください

ありがとう

  1. 2009/06/15(月) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. Eちん
  4. [ edit ]
みなさぁん
今日は、本当にありがとうございました。

最高の誕生日を迎える事ができました

みんなのおかげです!

これでまた頑張れそうです。
本当にありがとう
感謝してます

HAPPYbirthday(´*^∀^)

  1. 2009/06/16(火) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. リラッキュマ[e:346]
  4. [ edit ]
うぅぅ(ノ_<。)
遅くなっちゃいました
HAPPYbirthday
DearEちゃん
本当におめでとうございます(´*^∀^)
Eちゃんのラブリィな笑顔今も思い出します
美味しそうなケーキをみてたらおなか減っちゃいましたぁ(笑)(´*^∀^)
Eちゃんにとって素敵な一年になるように祈ってます

Eちんさんへ

  1. 2009/06/16(火) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとうございます☆
去年に引き続きコメント入れさせてもらいました。
一年に1回必ずしますので(笑)

でも僕もバティさんと同じで人使ってるので気持ち分かります。
本当にバティさん感謝してると思いますよ。
これからも無理ない程度に頑張って下さいね^^

ケーキ、マジでうまそう。。

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:21:31 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>美沙ちゃん

Eちんのお祝いにきてくれてありがとう(^_^)v
ほんとに素敵な女性なんだぜ!美沙ちゃんと同じくらいww
Eちんのことも少し愛してますo(^▽^)o キャハハハ
気が多くてなんかすいませんww

来年もまたきてね~♪

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ヂャンチーさん

お祝いコメントしにきてくれてありがとう。
うーんと、、、まあ、その、、、なんだ・・・
Eちんも俺もあんまりつくづく感じないような???ww
なんとなーく言いたいことは伝わってると思いますよ。
きっと彼女も喜んでいると思われます。。。
まあ、気持ちよ、気持ち・・・ねー!!

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:31:02 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん

お祝いコメント頂きありがとうございます!!

スタッフとしても、いち女性としてもほんとに素敵な人なんですよ。
ほんとはうちの店あたりに長くいたんじゃもったいないくらいで。
といっても、いなくなられたら困るんですけどね(笑)

このケーキ、まじでうまそーでしょ?(^_^)v
俺が食べたくなりましたww

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>爽健美茶さん

お祝いコメントありがとう。初カキコだ☆⌒(*^∇゜)v いえいっ!

爽健美茶さんもいつもお疲れ様です♪
これからもEちんを頼って一緒に甘えよう~(≧∇≦)/

・・・いや、俺らももう少し頑張ろうww

次はスムーズに書き込んでねv-238

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>Eちんv-238

改めましておめでと~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

今、厳しい時だし、これからもっと負担かけちゃうかもしれないけど
ずっといてくれたら、、、ついてきてくれたらね、、、
ほんとにほんとにうれしいよ。

みんな、Eちん大好きo(*^▽^*)o~♪

これからもよろしくね☆

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:44:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>リラッキュマさん

ケーキおいしそうでしょー!
俺も普通に食べたくなったよ。深夜、我慢するのがつらかったww

今度3人でご飯でも食べに行けたらいいね~♪
でも3人だとジパングはきついね~(T∇T) ウウウ

ステーキ宮あたりにしときますかww

No title

  1. 2009/06/17(水) 07:49:48 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん

今年もコメント頂きましてありがとうございます。

ほんとにほんとに感謝しきれないくらいですよ。
マジな話で、この子がいてくれるからこそ
俺が夕方以降の時間帯に専念できるって感じです。
絶対に離れたくない~♪・・・ちょっと怪しいww

ここのケーキは安くてうまいんで評判いいんですよ。
今度、名古屋までお届けしま・・・無理かもww

来年もお祝いコメントよろしくお願いしますね(笑)

No title

  1. 2009/06/17(水) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. レッドベアー
  4. [ edit ]
e-266e-266e-266バタバタしていて遅くなっちゃったけどe-266

e-420お誕生日おめでとうございます。e-415e-405e-420

v-274これからも匂いを嗅ぎたくなるような人でいてください v-274e-451

いつも笑顔で
Eちゃんにとって素敵な年になりますように

No title

  1. 2009/06/17(水) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>レッドベアーさん

お祝いコメントありがとー♪

きっと嗅ぎ続けていくと思うo(*^▽^*)o~♪
ずーーーっとストーカーのごとくww

笑顔が一番!
いつもみんなが笑顔で過ごせたらいいよね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

