• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ロッテ強いなぁ

パリーグプレーオフはロッテが2連勝で優勝に王手をかけました。

いやあ、ロッテ強いです。これでプレーオフに入って4連勝。失点の少ない
安定した投手陣。先発、リリーフとも大崩れがありません。打線は好調とは
言えないまでもきっちり取れるところで点を取っています。
そしてなんと言ってもあきらめない勝負強さが際立っています。
勢い+堅実な野球+勝負強さ、これは強いはずですね!

・・・ってこれは阪神タイガースの野球じゃないですか!!
しかも阪神には40発男のアニキがいて打点王の今岡がいてレッドスターがいて
最多勝の下柳JFKここ一番には藤本がいるし、桧山スペンサー
器用な関本、そしてチームの中心キャッチャー矢野etc・・・
ロッテの野球って阪神野球を一回り小さくしたものだったんですね。
そういえばファンの熱狂度も一番近いものがあるかも・・・

これはもうロッテにきてもらいたくなってきましたわ。
阪神野球は今の戦術のベストだと証明するためにも(もう証明してるけど)
ロッテさんぜひ優勝してください!頑張れロッテ!!

あっ、シリーズはうちが頂きます!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 野球
  2. / trackback:3
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2005/10/14(金) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻
  4. [ edit ]
 ロッテガンバレ!!!アンダースローの渡辺選手、がんばれ!がんばれ!!あなたは地元の期待のポープだーーー!!!

渡辺様お世話になっております

  1. 2005/10/14(金) 02:45:03 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>かんぴょう巻さん
渡辺俊介投手のお父様とほんのちょっとだけつながりがあるんで
俺も応援していますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
最近ダメダメの小関の分まで頑張れ~!

・・・あっ、シリーズで当たったら阪神には勝たないでね♪

  1. 2005/10/14(金) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 詩乃
  4. [ edit ]
(pT┏Д┓T)pウェーン…
ホークス、がんばれよぉぉぉー。

さっそく

  1. 2005/10/15(土) 04:44:03 |
  2. URL |
  3. aki
  4. [ edit ]
遊びに来ました^^
ファームの無念を晴らすためにもがんばってほしいですね><
横文字を覚えつつ応援のエネルギーを蓄えておきます。
あ、お父さんによろしくお伝えくださいww

  1. 2005/10/15(土) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>詩乃っち
元気だせ!ホークスきっと大丈夫だ・・・α~ (ー.ー") ンーー
ダメかもしれにゃい・・・(j o j) ウルルル

>akiさん
ようこそ!さっそく来てくれたんだね、ありがと~<(_ _)>ぺこりん♪
俺もしっかりエネルギー蓄えて思いっきり爆発させるぞ~e(^。^)9ファイト!!
お父様には上投げにするように伝えときます(≧∇≦)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

王さんに王手

  1. 2005/10/14(金) 01:06:48 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
昨日と言い、今日と言い、完全にロッテのペースですね。ロースコアの接戦。もちろん今日も観ていませんが(^^;、点差の割りにロッテはかなり余裕をもった試合運びだったのではないですか?ロッテっぽさがいっぱいの試合ですね。 &nbsp;しかしロッテは試合運びがにくい!先制

マリーンズ王手!

  1. 2005/10/14(金) 06:35:20 |
  2. Tomのつれづれなるままに
ホークス - マリーンズ3-2でマリーンズ連勝。ついに、日本シリーズへ王手! 本当に、両者とも強い。昨日も今日も、締まったゲーム。脅威の打線の両チームが、ヒットが出ない。それくらい投手陣の力が安定しているのだ。 テレビで観戦していると、3-2では、い

ロッテ2連勝!!!

  1. 2005/10/14(金) 08:48:31 |
  2. まぃかの日々
ロッテ2連勝ですね。 プレーオフ。 ソフトバンクは苦しくなりましたね・・・ ソフトバンクはカブレラと川崎のソロホームランでの得点のみ。 ん~ まぁいいや。 どっちが来てもタイガースが勝てばいいだけの話ですよね。 次で決まるのか???

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

