• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ありがとう、おつかれさま。そして、さよなら。

ここ最近、ずーっとどうにも車の機嫌がよろしくない。
ちょいといかれちゃってる部分があるんで雨の日とか怖いし。。。

車検までまだあと半年ほどあるんだけど、梅雨時のことや、タイヤの消耗度を
考えると、そろそろ潮時かな、、、
というわけで、予定を早めて乗り換えることにしました。
まだ納車していないのでそれはまた後日ということで・・・

税金の関係などで今月中に廃車にしたいという車屋さんの意向もあり
昨日の朝方、少し走った後に9年半乗った180SXとお別れしてきました。

IMG_1632.jpg
最後に撮った写真

もうこの車の行先は決まっているわけで、、、当然スクラップになるんよね。
いまは新しい車が納車されてないから代車を借りてるんだけど、
この180SXはもう2度と俺の手元には戻ってこないんよね。
ていうか、この世から消えちゃうんだよね。

なんだかそう考えると、、、めっちゃさみしい。。。
やっぱさ、長く乗ってるだけに愛着あるしさ、、、なんとも言えない気持ち。

今までたいしたメンテもしてやらなかったのにほんとよく頑張ってくれたよ。
経年劣化的な故障や消耗品でお金がかかったことはあったけど
致命的、大きな故障は一切なし。
中古で買った車だけど、ほんとにほんとに大当たりだったなぁ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いままでありがとう、そしておつかれさま。

俺の機嫌が悪い時なんかはけっこう運転で当たったりもしたし
買ってすぐに事故っちゃったりもしたけどね、、、この車買ってよかったよ。
どうぞゆっくり休んでね。

さよなら、180SX
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2009/03/26(木) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
バティさんが大事に乗ってたんですね。

日本人だけでしょうね。
モノにこれだけ愛着もつの。
スクラップになるのは、やっぱり切ないですね...。

  1. 2009/03/28(土) 07:22:03 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
そんなにメンテに気遣ってたわけでもないんですけどね。
1台目は親に買ってもらったんで、、、
これが初めて自分で買った車だったから余計に愛着ありました。

下取りじゃないから、誰かがこの後乗るわけじゃなし・・・
ほんとなんともいえなく、さみしいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

