• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


行ってきたぜ、東京・・・ラスト

さて、中央通りから晴海通りに入り、数寄屋橋方面へ、、、
途中、通り沿いの喫煙所で一服、、、その場所がちょうどエルメス銀座の目の前。
もう何度も銀座に行っているし、ずいぶんとブランドブティックに行っているが
実はエルメスだけは入ったことがなかった俺。

「実はここだけ1回も入ったことないんよね」
「ふーん、、、ここって何のお店?」
「エルメスだよ、、、なんか敷居が高くてさ」
「じゃあ、行こう!バーキン見たいし~」

というわけで店内へ。バーキンがあるフロアを聞いてエレベーターで進む。
降りて最初に行ったところが、、、馬具のスペース。
競馬大好きバティたん、夢中になってしまいましたよww
彼女はバーキンの方へ行っちゃったのに、必死に店員にいろいろ聞いてるしww

「うわー、エルメスのハミだってよ~、かっこいい~、俺が噛んでみたいw」
「すっげー!ムチだぁ~!!ちょっと握ってみていいっすかあ~?」

すっかりジョッキー気取り♪
「L・オサリバンの風車ムチー!」「P・エデリーは立って追うんですよ~」
「ユタカの見せムチww」「マッキャロンは馬にこう、、、吸い付くように♪」


ノリノリでムチを振り回す、振り回す!迷惑この上ない客だぁ~。
・・・と、ここで冷静に、、、「競馬じゃなく乗馬っすよね・・・」
ええ、私、何か間違っていました。店員さん、ごめんなさい。

さてさて、ひと通り説明を聞いてバーキンを見ている彼女の元へ。
エルメスのバーキンが目の前にありますよ、バーキンが・・・
めっちゃ欲しそうだよ、彼女、、、ほんと、ほんと、買って差し上げられたら
どんなに喜んでくれるか、どんなにかっこつけられるか・・・
でもさぁ~さすがに無理っす。100万は今すぐには出せないもーん。

帰りのエレベーター・・・
「2年くらい待ってくれ、絶対お金貯めるから!」
本気か、俺?2年で100万貯められるの?・・・言ったからにはね、努力はします。
いつか必ず・・・あなたの夢がバーキンなら俺の夢もバーキンだぁ~!

頑張るぜ!

そんなわけでこの日は香水を買って差し上げました。イリスって香水なんだけど
前にプレゼントに使ったことがある香水でね。めっちゃいい香り。
大人な、最高級の素敵な女性にぴったりの香りなんだな、これが。
ていうことは、、、彼女にぴったりの香りってことです!

エルメスを出ると時間はすでに17時ちょっと前。美樹ちゃん、もう帰らないと。
そしてこの日は俺も深夜仕事だからそろそろ・・・ということでプリクラは
諦めて駅へ直行。いつもの有楽町駅でお別れです。。。

やっぱ寂しいやね。このまま同じ家に帰れたらどんなに幸せか・・・
いまは、、、まだ叶わぬ夢です、はい。
なんとかね、いつか、、、そうなるように生きてゆけ~♪ってことで。

というわけで、今回の銀ブラはこれにて終了!
来月は、、、まだ日にちは決まってないけど、行くとこは決まってたり?
今からもう楽しみで、楽しみで・・・

来月も行くぜ、銀座!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2009/02/26(木) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
エルメスってあのガラスブロックみたいな建物ですよね?
3年前くらいに、東京旅行に行ったときに前だけ通りましたww
ガードマンさんがいてなかなか敷居が高かったです(汗
エルメスってこっちのデパートでもそうですけど
ブランドイメージ安売りしませんからね。
それにしても約束したからには、
バーキンがんばってプレゼントしてあげて下さいね♪

いつも思いますが、車買えそうな金額ですよね(涙

  1. 2009/02/26(木) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
そうです、ガラスブロックで警備員が常に立っている
とっても入りづらいところです。
でも中はそんなに緊張感あるところじゃなかったですよー。
店員さんも案外話しやすかったです。

バーキン高すぎですって。俺が今買おうと思ってる車よりも
高いんですから(T∇T) ウウウ

なんとか、買って差し上げられるといいんですけど、、、
というわけで、帰りに宝くじを買ってみましたww
きっとそれが当たってバーキンとハリーウィンストン買って
結婚するんだー!!

・・・ないと思いますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

