• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


毎日王冠・京都大賞典結果

毎日王冠

1着 サンライズペガサス
2着△テレグノシス
3着 ケイアイガード

4着○バランスオブゲーム
5着◎ダイワメジャー
9着×ハットトリック

枠連 2-6 3,420円 馬連 4-12 9,770円  馬単 12-4 20,970円
3連複 4-7-12 291,730円  3連単 12-4-7 1,479,620円

うーん、◎ダイワメジャーは1ハロン長かったかなあ。もうひと押しでした。
バランスオブゲームは大負けする要素はなかったけど・・・
タイム、展開予想はそこそこはまりましたがサンライズペガサス
全くノーマークでした。休み明けでこれだけ走るとはちょっと驚きです。
距離延長は問題ないので今日のレースができるなら天皇賞も楽しみです。
テレグノシスは休み明けはやっぱり走ります。
この馬は小柄で仕上がり早の上、精神面でも初戦向きなんですね。
使い込んでの馬じゃないんで次走の過大評価には気をつけたいと思います。

京都大賞典

1着◎リンカーン
2着 コイントス
3着 ファストタテヤマ

4着×マーブルチーフ
5着○サクラセンチュリー

枠連 5-8 960円 馬連 6-12 2,870円  馬単 6-12 3,380円
3連複 5-6-12 11,150円 3連単 6-12-5 45,740円

逃げるビッグゴールドをかわし直線抜け出したコイントスを◎リンカーン
差し切りました。これで天皇賞にいけますね。ただこのメンバーでこの程度じゃ
本番はちょっときついんじゃないでしょうか。出来も良かっただけに上積みも
期待できないし。距離短縮も不安材料です。○サクラセンチュリーはこんなもん
なんですかね。今日の条件で5着は期待はずれもいいところ。こちらも変わり身は
期待できず相手弱化待ちです。×マーブルチーフは力をつけてます。
G?ではまだまだでしょうがこのくらいのメンバーでは常に注意が必要です。
コイントスファストタテヤマはさすがに実績馬。流れひとつで勝ち負け
出来る力は持っていることを証明しました。

今週は微妙な予想でした。悪い予想ではなかったんですがハズレはハズレ( p_q)
来週はG?秋華賞。前哨戦で貫禄を見せたエアメサイア、巻き返しを狙う
ラインクラフトの2頭で決まるのか?それとも割って入る馬が出てくるのか?
じっくり予想してみたいと思います。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:2
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おはようございます☆

  1. 2005/10/11(火) 05:58:14 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
久々ですね(ノ^^)八(^^ )ノしかしまぁきのうはびっくりでしたね(ёдё)(笑)てか競馬結果詳しくかいてありますね☆尊敬ですね(^▽^☆)ゞうちももうちょっと詳しくならねばですね(^д^;)(笑)ではではあとひと寝入りしまし(笑)

寝とけ~

  1. 2005/10/11(火) 06:49:14 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
いやー、暗いのは怖いですねえ~(/TДT)/あうぅ・・・・
いい加減に建て直すかメンテしっかりやって欲しいわ。。。
結果詳しく書くのはレース見てれば書けるかんね(^u^)プププ
予想が当たらないことには話しにならんです( p_q)
よそう、裏から読んだら、う・そ・よ(o_ _)ノ彡☆バンバン
こんなもんよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

毎日王冠&京都大賞典 結果報告

  1. 2005/10/10(月) 12:43:16 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
今週は惨敗でした。どちらもSS産駒が買っていないレースだったのであえてSS産駒は切るように予想していました。ところが両重賞ともに父サンデーサイレンスが勝ってしまった&amp;#63909; それに加えて総合ランキングからチョイスする時に選択ミスをしているし・・・(今思

10/9 重賞結果

  1. 2005/10/10(月) 19:14:10 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
昨日は散々な結果でした。とりあえず着順を。毎日王冠1着  サンライズペガサス2着 △テレグノシス3着  ケイアイガード4着 ◎バランスオブゲーム5着 ×ダイワメジャー6着 ▲スイープトウショウ7着 ○カンパニー

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

