• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


幸せな1日・・・1

1月13日、今年になって初めて東京へ遊びに行ってきました~♪
今回の1番の目的は・・・

アルマーニ・リストランテ

一度は行ってみたかった場所、そして初めて行く時には「最高の女性」と
一緒に行きたいなと思っていた場所です。
思ったよりも早く現れたね、最高の女性・・・ていうかほんとは去年の今頃から
ずーーーっと一緒に行きたいと思い続けてたんだよね
本人に言ったら「うそつきだー」って言われたけどww

値段はランチのコースで3800円、5800円、8800円とあるんだけど
一番下でもかっこつかないし、ランチで8800円はちょっとねー・・・
ということで真ん中の5800円を選択。

というわけでまずは写メから♪

090113_120655_20090115105835.jpg
まずは前菜2種。とっても綺麗です。

090113_122211.jpg
イタリア料理だけにパスタ。サーモンとブロッコリー。

090113_124207_20090115105905.jpg
メインは簡単にいえばロールチキン的なもの。
まわりの黄色い部分はパンプキンのソースです。

090113_125908_20090115105919.jpg
ラストのデザートはババロア。上に千切り、下には煮たリンゴ。

この他に白身魚と貝のフライが出たんだけど写メ忘れちゃった。
あ、、、あとはコーヒーとパンね。パンは食べ放題でした^^

とにかくどの料理も美しい。真っ白なお皿によく映えます。
ウェイターさんがひとつ、ひとつ丁寧に説明してくれて、こっちの質問にも
とても丁寧に対応してくれます。味の方はどの料理も比較的、薄めな感じ。
当然ながらいい素材を使ってるんだろうから濃い味はいらないのでしょう。

それで、お店の雰囲気なんだけど、、、
意外にもカジュアルな感じで、なじみやすい雰囲気でした。
昼間だから余計に、なんだろうけど、とても明るいし、軽い感じ。
内装も素敵ではあるんだけど、重苦しい雰囲気は全くなし。でもそれでいて
なんていうのかな、やっぱ普通じゃ味わえない雰囲気っていうか・・・
まあちょっと無責任な言い方だけど・・・

興味があるなら行ってみてくれー!

俺の頭の中にはうまく表現できる言葉を持ち合わせていないようですww

世界的にもだけど、俺にとってやっぱり最高のブランド、ジョルジオアルマーニ。
そして最高の女性とそこへ初めてお食事に行けたこと。

とっても幸せ♪

一緒に行ってくれてありがとっ♪
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2009/01/15(木) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
東京でこのお値段なら思ったほど高くないんですね。
もっとびっくりする価格かと思いました。
もちろん九州だと破格の値段ですけどね^_^;
盛り付けもきれいだし、一緒に行った女性も喜びますよね。
もちろんあの方ですよね(^^♪

  1. 2009/01/15(木) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
そうなんですよ。3800円から楽しめますからね。
この雰囲気と料理、そして東京を考えると相応かと思います。
うちもそうですよ、、、栃木じゃびっくりの値段ですww

さすがにジョルジオアルマーニ。まずは美しい・・・
ほんと、女性なら大喜びのお店間違いなしです。
うん、もちろんあの人と一緒♪
それ以外ありえませんww

キラキラ[e:420][e:420][e:420]

  1. 2009/01/18(日) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. リラッキュマ[e:346]
  4. [ edit ]
こんにちわぁ(´*^∀^)b

久々に登場でぃす(笑)
アルマーニレストラン…
未知の世界ですね

素敵な女性と行く素敵なレストラン

最高ですね
私なんて高級なお店に行っただけで滝汗ですょ(苦笑)

  1. 2009/01/18(日) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>リラッキュマさん
俺だって未知の世界さぁ~。
だいたいオープンしたのがここ1年くらいだしね。
ていうか、銀座のアルマーニ初めて行った時は
確か一緒だった気がする・・・おととしの誕生プレの時か?

まあ、そんなに緊張するような雰囲気じゃなかったけど、、、
行くまではなにげに緊張した・・・
ハリーウィンストンに比べりゃなんでもねーさww

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

