• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ウェッジウッド破たんだってよ

ウェッジウッドが経営破たんしちゃったんだってね。
どこかが受け皿になってやるらしいんで、ブランド自体がなくなるわけじゃ
ないみたいだけど・・・新年早々ちょっと驚いたわ。

中国産の安い食器なんかに押されて売れなくなってダメになったらしいけど
こういうニュースを聞くと「世の中、ほんとに不況なんだな~」なんて思うよね。

食器のブランドなんぞ、ほとんど知らない俺でも知ってるブランドだもん。
それが潰れちゃうっていうんだからさ。

栃木県の佐野アウトレット内にウェッジウッドがあるんでよく使ってるんだわ。
半額とかで買えちゃうからちょっとしたプレゼントに最適でさ。
まあ、アウトレットなんで、B級だったり、型落ちだったりはするんだろうけど
そこらへんはうまいこと店員さんに聞いてなるべくいい物選んでね。
「めっちゃ大切な人へのプレゼントです」くらいなこと言うとけっこー親身になって
選んでくれたりするんよ。コーヒーカップ1個で1万円とか言われちゃうと
「は?」だけど5000円なら「まっ、プレゼントだし」って感じで出せるじゃん。
安くて便利なアウトレット!ぜひご利用くださ~い。

・・・あれ?ウェッジウッドじゃなくアウトレットの話になってたww

ウェッジウッドね、確かに高いけど金額にある程度幅があるし
いいと思うんだけどね。そんなに売れない物なのか・・・・

歴史のある素敵なブランドだし、名前残して復活して欲しいとこだよね。

ちなみに俺のコーヒーカップは・・・

ロイヤルコペンハーゲンですw
アウトレットですけどね(T∇T)

ていうか・・・

ウェッジウッドじゃないだね(笑)
スポンサーサイト
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2009/01/08(木) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
このニュースびっくりしました。
老舗といえども不況には勝てなかったんですね~。
食器ってそうしょっちゅう買い換えるものでもないですしね。
今後、他にもこんなブランド出てきちゃうでしょうね。

ああ、私は、ピーターラビットのマグカップ持ってますよ♪

  1. 2009/01/09(金) 07:09:17 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
ですよね~。マジびっくり!!
老舗中の老舗、誰でも知ってるようなブランドですから。
そんなとこですらおかしくなるほどの不況なんですよね。
仰るとおり、他にも出てくるかもしれませんね。

うちはもってないんですよ、ウェッジウッド。
プレゼントばっかりで・・・
今度アウトレット行って買ってこようかな!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。