• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最終戦白星!

阪神の今季最終戦はお見事白星で飾りました!
これで今期は87勝54敗5分、勝率.617 見事な数字でした。

下柳が15勝目、最多勝当確ですね。おめでとう下柳!!!
井川、福原がいまひとつの中このベテランの活躍は素晴らしかった。
15勝3敗の貯金12、防御率は2.99。
JFKがいたからこその活躍ではありますが頭が下がります。
本当に1年間お疲れ様でした。

いよいよあとは日本シリーズだけとなりました。まだ相手が決まってませんが
どこが出てこようとやることは大差ありません。いつも通りの阪神野球が
できるかどうか、これにかかっています。今の阪神は強いんですから
相手によって戦術を大きく変える必要はないんです。

慎重かつ大胆に岡田野球、阪神野球の戦いを見せて、パリーグ王者を
叩き潰して今年こそは日本一になりましょう!!

選手と一緒にファンも2年前の忘れ物を取りに行きましょう!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

<広告>レッドスターも走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:3
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

こんばんは!

  1. 2005/10/07(金) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. KK
  4. [ edit ]
コメント・TBありがとうございました。
明日からパのプレーオフ始まりますね。
ま、どこが来ても関係ないですけどね。
ただ早く決まってほしいですね、相手は。
またよろしく!

どうもです!

  1. 2005/10/08(土) 06:16:14 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>KKさん
ようこそいらっしゃいました!!
さっそく足を運んでいただきありがとうございます。
まあいくら強いといっても一応の対策は欲しいですからね。
なにが起こるかわからない短期決戦ですし。
早く決まるに越したことはありません。
こちらこそどうぞよろしくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

最終戦、飾る!!

  1. 2005/10/06(木) 16:56:33 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
すごい!の一言につきる。下柳です。ここにきて延長10回を投げ抜き、最多勝、最有力。日本シリーズは、彼を軸にローテーションをくんでもらいたいぐらい…。そして、鳥谷。長打力不足かと思いきや、なんの、な

阪神最終戦☆延長10回☆勝利

  1. 2005/10/06(木) 17:56:56 |
  2. まぃかの日々
3-2 最終戦は見事な逆転勝ち 下さん15勝おめでとうございます。 鳥谷ホームラン2本すごぃ!!! 勝利に大貢献です。 最後はいい形で締めくくれましたね。 さぁ、次はいよいよ日本シリーズ。 頑張って応援しましょう。

最後の最後まで素晴らしい試合アリガトウ!!

  1. 2005/10/06(木) 23:45:00 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
こんな結末を誰が予想できるでしょう?GOOのインターネット観戦で、10回の鳥谷の打席の更新が遅かったので、「もしかしたら…」と期待はしてたのですが…、鳥谷サヨナラホームラン!!ありがとう!!!やるなー。いつの間にこんな派手な目立ち方覚えたんだろう。最近活

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

