• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


変態ですな┐( ̄ー ̄)┌

数年前、うちの店で汚物入れの中身がなくなることが何度かあった。
まあね、汚物入れに入ってる物を持っていかれたところで、、、ごみですから。
ついでに掃除の手間は省けるし、、、あんまりやりたくないじゃんね、、、
それなので被害ってもんでもないんで「気持ち悪いよね~」くらいな感じで
特に騒ぎ続けていたわけでもなく、犯人探しをするでもなく・・・
なんとな~く頭にありながらも、気にせずここまで来たわけだけど。

つい最近、犯人がわかっちまった。
俺が深夜番してる時に本の整理をしていると、いつの間にか誰かがトイレに
入っていた。出てくると、周辺の新聞配達をやってるおっさん。。。
この地域には新聞販売店がないので、バイクで運びきれない分をうちの店に
販売店の人が置いておくので、それを取りにきた時に、ちょこっと買い物したり
トイレに入ったりする。まあ、いつものこと、特に気にもしなかった。

さて、挨拶しながらこのおっさんが俺の横を通過する時にポケットから
なにやら白い物が落ちる、、、「ん?なんか落ちた」と思って声をかけようと
思ったけど、おっさん、早足で店を出て行っちゃった。
「届けてやらないと」と思い近づいて拾おうとすると・・・

使用済みナプキン

(°▽°;) エッ!?


いや~勘弁してくださいよ、、、バティたん、血とか苦手なんですけど。。。
そんなことより、ちょっと素手で触るのは抵抗あるじゃんね。
誰のだかわかんないし、病気とかね、怖いじゃんよ。
ていうかさ、、、

あんたが犯人だったんか!!

まったく気持ちの悪いおっさんだ。まっ、見た目も微妙にキモいんだが。
このおっさん、かなり大きな会社を定年退職したらしくて、退職金バッチリ☆
奥様が亡くなられた保険金もあるとかで、2000万も貯金があるんだって。
そんな人が使用済みナプキン泥棒って・・・┐( ̄ー ̄)┌はぁ・・・
そんな金があるんだったら風俗でも行った方がいいと思うんだけどなぁ。
変わった性癖の持ち主で普通に風俗じゃダメなんかな( ̄-  ̄ ) ンー

さてさて、特に警察とかは考えなかったんだけど、やっぱ泥棒ってのが
ちょっと頭にくるじゃん。しかも女性の敵に違いない、ていうかさ、もしかしたら
うちのエース、Eちんとかのも持っていかれてるかもしれないじゃん。。。
って考えると仕返しのひとつもしてやりたくなってきて・・・

かわいい、いたずらしてあげました(^_^)v

いたずらの内容は、、、俺が軽蔑されそうなので内緒の方向でww
まっ、罠を仕掛けたら見事にはまってくれましたぁ~って感じです♪
おっさん、きっと喜んでるよ、俺も喜んでるしo(^▽^)o キャハハハ
お互い楽しく過ごせてよかったですねL(@^▽^@)」 ワーイ

もうね、きっと何十回もナプキン泥棒やってるに違いないんで
また楽しい夢をみせて差し上げたいと思いますww

たっのしみ~☆⌒(*^∇゜)v
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/11/12(水) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
ああ~、これに似た話で確か女性アイドルがターゲットになったって聞いたことがあります。
なんでも闇売買されてたとかで...。
考えただけでも気持ち悪いんですけどね(>_<)
その後、ごみ収集車が来るまで事務所の人が交代でごみ見張ってたらしいです。
こんな人は、ホント女性の敵ですね!
バティさん、とことんいたずらしてやって下さい(ー_ー)!!

  1. 2008/11/12(水) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
変なマニアみたいのってごみでも欲しがるらしいっすからねえ。
ほんとマジで気持ち悪いです(T∇T)
しかもこのおっさんの場合、コンビニの汚物箱あらしですから
不特定多数・・・本物変態です。。。

こういうやつには警察より素敵な仕返しして差し上げますww
まだいたずらのネタあるんで、どんどんやりますよ(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

