• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


みんな、ありがとう!

昨日は東京に遊びに行ってきましたぁ~♪この前行ったばっかですけどね。
先日はCS観戦でしたけど、今回は・・・

Happy birthday to me!

ということで、私事ながら元バイトの美樹ちゃん(仮)と誕生日をお祝いしてきました。

美樹ちゃん、バイト辞めてから引っ越しちゃってね、会うの久しぶり♪
待ち合わせは有楽町駅前で11時半。ちょっと噛み合いませんでしたが、
ケータイで連絡とってようやく会えたぁ!

輝きすぎてる、美しすぎる!

相変わらず素敵な女性で見た瞬間改めて惚れ直しちゃいましたわo(*^▽^*)o~♪

さて、まずはお昼ご飯ということで、銀座の激安寿司屋、銀海へ。
1890円のまぐろ三昧と本日のおススメさんまの握り10貫を注文。
相変わらず安くておいしい。美樹ちゃんも満足してくれたようで、俺もうれしい~♪
あなたの喜んでいる姿を見るのが俺の喜びですww
そしてここで美樹ちゃんより誕生日プレゼント登場!
プレゼントh
ティファニーの写真たて♪さすが趣味がわかってらっしゃる。
とても素敵なプレゼント、ありがとうねo(^▽^)o

続いていつものプラダ、アルマーニとブティックめぐり・・・そこで美樹ちゃん、
「ブルガリカフェに行きたい!」ということで松屋銀座隣りのブルガリタワーへ。
11階にあるベランダチックなこのカフェ。とてもいい雰囲気です。
セレブな気分で優雅にお茶しましょってことでアールグレイとブルガリチョコを注文。

ブルガリ2

気分最高!うちらセレブ~♪・・・値段もセレブ~(T∇T) ウウウ
アールグレイの1100円は高いと思いつつも、、、まあね、そこまで驚かない。
驚いたのはこのチョコレート。パッションフルーツとなんとかって酒なんだけど、、、
大きさは500円玉くらいかな、、、1粒のお値段、、、

なんとっ!1500円(°口°;) !!

バカです(笑)そして期待のお味の方は、、、手が込んでるのはわかるんですけど、
俺さぁ、お酒飲めないのよね。ごめん、そこまでおいしくは感じなかったww
でもでも、セレブ気分は十分に味わえたし、銀座にいることを忘れさせるような
素敵で静かな自然な空間を味わえたのはとーっても満足でした。
そして、その空間を普通より素晴らしいものに変えてくれたのは、、、

美樹ちゃん、あなたです(@^∇^@)

このあとプランタンをうろうろしましてお別れの時間。楽しい時間ってのは
過ぎるのがめちゃくちゃ早いよね。5時間半くらい一緒だったのに・・・
あっという間の出来事のようでした。
おかげさまでとってもいい誕生日を過ごせました。また遊んでね、美樹ちゃん♪

さてさて、、、
リアル、ネット含めて、プレゼントくれたみなさん、ありがとうでした。

ジャンバー、これからの季節役立ちます。大事に着ますね。
UFOキャッチャーのドアラ、とってもいい出来でびっくり。そしてTW素敵♪
プリン、めちゃおいしかった!タルトもしっとりしてておいしかった!!

メールしてくれたみんなもありがとうです。
ひさしぶりの方もいて、、、覚えていてもらえてうれしかったぁ~L(@^▽^@)」

ほんとにありがとうございました!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

おめでとうございます。

  1. 2008/10/29(水) 02:08:09 |
  2. URL |
  3. レッドベアー
  4. [ edit ]
HAPPY BIRTHEDAY

素晴らしい一年になりますように。

バティさんが生まれてきて
みんなが笑顔になった日に乾杯です!

  1. 2008/10/29(水) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとうございます♪
昨日は、楽しい時間を過ごしたんですね!

バティさんにとってステキな1年になりますように☆

  1. 2008/10/29(水) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. キティプー
  4. [ edit ]
遅れましたが、お誕生日おめでとう
また1年楽しい年になるといいねぇ

きっといい事あるよぉ
ひさぶりに来たら何か雰囲気がかわったねぇ

またくるよぉ

  1. 2008/10/29(水) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>レッドベアーさん
ありがとうね~v-238

1年の始まりが素晴らしい1日だったので
きっと素敵な1年になると思います♪

とってもうれしいぃ~o(*^▽^*)o~♪

  1. 2008/10/29(水) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
ありがとうございますv-238
とーってもいい1日過ごせて楽しかったですわ。
素敵な1年になる予感全開です!

  1. 2008/10/29(水) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>キティプーさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥv-238
あなたがいればイイ年になるに決まってますv-10

「雰囲気変わった」って一瞬( ̄~ ̄;)??だったんだけど
ケータイからだからテンプレ変わってたのね。
ちょっと黒くしてみましたぁ~♪

またきてねv-238

おめでとー[i:63951][i:63975]

  1. 2008/10/30(木) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. スカレンジャーピンク
  4. [ edit ]
スカイエロー←いつからイエロー
お誕生日おめでとー
ページの色変えたんだねモダンな感じジャマイカ笑
素敵な誕生日過ごしてたみたいでょかったネン
ブルガリカフェ行ってきたんだ
落ち着いたふいんきでいーょね
あーもたまにいくー
グッチカフェもいーょ
行ったことあるかに

おめでとぉぉニャン

HAPPYbirthday[e:420]

  1. 2008/10/30(木) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. リラッキュマ
  4. [ edit ]
おぱよぅございますo(≧∀≦)o

ハッピバースディDearバティさん

ブルガリ…激セレブですなぁぁ(@◇@)

チョコは…そんなセレブ価格(ノ_<。)

一生口にする機会はないですなぁ(笑)

素敵なbirthdayだってんですねo(≧∀≦)o
本当におめでとうございますです(´*^∀^)

  1. 2008/10/30(木) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>スカレンジャーピンクさん
コメントどうもありがとうねv-238
あたしがイエローですv-294(笑)
ケータイの方はテンプレ変えたのよ。ゴスロリっぽい?

ブルガリカフェ、雰囲気いいよねー。
都会のど真ん中にいるの忘れちゃう感じで、いい気分だった~♪
グッチカフェは行ったことないやv-356v-356v-356
今度また東京行ったら行ってみる~♪

遅れましたが…

  1. 2008/10/30(木) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. 亜実
  4. [ edit ]
HAPPY BIRTHDAY

めちゃセレブな誕生日
うらやましぃ~

これからも
素敵に年を重ねていってください♪
私も老けないように
ガンバルぞぉw

  1. 2008/10/30(木) 17:03:01 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>リラッキュマさん
お祝いコメどうもありがとーv-284

ブルガリチョコはゴディバより高いらしいv-356v-356v-356

最近、ゴディバもアウトレットでしか食べてないから余計に高く。。。
今度一緒に行った時、一番安いチョコ食べますか(笑)

俺の誕生日が終わると、、、ヴィトンが待ってますww
素敵な誕生日をお送りしますv-344

  1. 2008/10/30(木) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>亜実ちゃん
コメントありがとーv-237

セレブっぽいけど食べた物はチョコレート(笑)
ニセレブですよんv-238

最近、朝とか顔ボロボロだから・・・
素敵に化粧でもしてみようかな?ww
亜実ちゃん、若いしかわいいから大丈夫!
とっても素敵な女性だもんねv-352

  1. 2008/10/31(金) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. ヂャンチー
  4. [ edit ]
お誕生日おめでとうございます!!銀座は日本一、セレブな街ですね!紅茶とチョコレートだけでこの価格、セレブですわぁ~~!!驚きますよ!!俺なら断然、モー娘。のDVDを買いますね!!!!
年中金欠のヂャンチーからは、おめでとうございますの言葉を贈りたいと思います!!

  1. 2008/10/31(金) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ヂャンチーさん
わざわざコメントありがとう。
日本一っていうか世界でも有数の街ですよ。そして俺の街ww
チョコはどうかと思うけど紅茶はこんなもんじゃね?
宇都宮東武の喫茶店でも800円くらいのとこあるし。

はいはい、モー娘でもエロでもなんでも買ってくださいなww
プレゼントなどは微塵も期待していないので言葉だけでも十分ですv-283
改めましてありがとうv-392

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

