• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


読売主催の花火大会かよ

CS第2戦、行ってきました!結果は・・・ドラゴンズ、ぼろ負け。。。
なんだか「弱い虎魂」を置きにいっちゃったみたいで、、、

ドラゴンズファンの皆様・・・

すいませんでしたm(._.)m


13時ころにごえもんさんと有楽町で待ち合わせしまして、まずはご飯。
数寄屋バーグでハンバーグ食べて、プランタン内のアンジェリーナで
デザートにモンブラン食べて・・・張り切ってドームにのりこんだんですが・・・

IMG_1057.jpg
先発はオリンピック以降に復活した上原と病み上がり朝倉健太。
もうすでにこの時点で勢いの差がありましたでしょうか・・・
読売の先発が内海だったらね~(笑)
初回、森野がいきなり1発かましていい出だしも、すかさず小笠原の2ランで
読売逆転、、、2回裏にはまた小笠原、、、今度はグランドスラム。。。
そのあともラミレスに李スンヨプと完全に読売得意の空中戦・・・
なんだかね~。。。

それでね、うちらの座った席がさぁ、、、行く前はレフトポール際の2階席だと
思ってたんだけど行ってみたらレフト外野席のど真ん中。ちょっと応援に
ついていけないぞ・・・ってだけならいいんだけどさぁ・・・

読売応援席との境目なの

Image245.jpg
はいはい、通路を挟んですぐ隣じゃ点が入るたびに大騒ぎです(T∇T)
楽しそうなことで・・・参った、参ったって感じです。
まあ、俺もがんばって燃えドラ♪とか歌っちゃいましたけどね!
こちらは歌う機会が少なかったんで・・・ちょっとさみしい。。。

そういえば、ドラゴンズ平田が代打で出てきてホームラン打ってくれまして。
先日ナゴドに行った時に彼のプロ初ホームラン見たんですよねえ。
その時も代打で、、、代打・平田とはなにか縁がありそうな?(笑)

僕はあなたのnikeですww

愛してるよ、平田くん♪o(^▽^)o


さて、何を着ていこうか迷っていたユニですが、一応持って行ったんですよ、、、
桧山ユニ。でも誰もタイガースのユニ着てない。当たり前なんだけどね。
というわけでドアラTシャツで!と思ったら、なぜかドーム内のショップで・・・
IMG_1064.jpg

ドアラユニ売ってたぁ!

ドアラTシャツの上にドアラユニ、、、重ね着してみました。ちょっとくどい?ww

まあね、試合は残念でしたけど、、、ごえもんさん&お友達のブロガーさんにも
お会いできまして、そこらへんはとっても楽しかったんでよかったです。
また交流できたらいいな!と思いました。

次はぜひ勝ち試合で!!
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

昨日は有難うございました!

  1. 2008/10/24(金) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. ドライチ
  4. [ edit ]
ごえもんさんのブログを通じて、以前から
お名前は存じ上げていましたので、
お会いすることを楽しみにしていました。
有難うございました♪

昨日のドラゴンズは情けない試合でしたが、
熱く応援していただき大感謝です。
読売ファン至近の「デンジャラスゾーン」
だったんですね……。一触即発エリアの
緊迫感は、私も何度も体験済みです(苦笑)。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
また、お邪魔させていただきますね!

  1. 2008/10/24(金) 15:15:46 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
参戦おつかれさまでしたm(__)m
上原、調子よかったですね^_^;
解説者が心なしとゆうかほぼ読売よりで...。
ムカムカしながらTV見ておりました。
しかもバティさんの観戦されてるゾーンがなかなか貴重な場所で(笑)
私は、地元ドームでしか観戦したことないんでこうゆう体験がないです(@_@;)

ドアラユニまで買っちゃたんでまた次回も行かなきゃですね!

こちらこそ!

  1. 2008/10/25(土) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ドライチさん
自分もお名前だけは存じ上げておりましたので楽しみでした。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
ネットのない生活してたら知り合わないだろう方と
こうしてお話できるのはうれしい限りです!

トラキチですから味方についたら応援は熱いですよ(笑)
でも、ほんとすぐ隣りが読売だらけってのはちょっと怖かったです。
あのオレンジがやけに目について(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
俺もまた立ち寄らせて頂きます。

  1. 2008/10/25(土) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
上原、、、最近、彼のどこがそんなに凄いのか?って疑問だったんですけど
今回、改めてわかりました。リズム感とテンポですね。
あれだけポンポンいかれたらタイミングも合いませんわ。

いや~貴重な体験でしたよ(笑)ドラゴンズの練習中には
タイロンの打球がライナーで飛んできてこわいし
試合中はびみょうに一触即発だし・・・
あれ、タイガース戦だったらやばかったかも?(笑)

ナゴドで売り切れていた念願のドアラユニです(^_^)v
なんとかドラゴンズに日本シリーズに行って欲しいな!
そしたらドアラもくるでしょうから。
これ着てドアラに会いたいもんですww

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

