• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


岡田監督辞任

岡田監督辞任って・・・

うーん、、、これからCS始まるのに今言っちゃうんかい?
実際に辞任するにして、だ、彼なりにチームを鼓舞するために今、発表?
俺なんかからすると、ルール上CSがあるわけで、まだ日本一の可能性が
あるんだから、ここでの辞任発表は早いと思うんだけどなぁ・・・

まあね、辞任自体はありだと思いますわ。悪い監督、ダメ監督だとは
思わないけど、同じような戦いぶりが続いているんで底が見えた感はあるよね。
また、あんまり長い期間同じ人が監督をやってるよりも、多少の血の入れ替えは
必要だと思うし。タイガースの新しい可能性って意味でもね。
先々また「岡田監督」を考えて、ここらへんで一度引いてみるのも
チームのため、岡田監督自身のためにもなるんじゃないかなと。

それで、この時期に発表ってことは、まあ、引き留めは不可能かと思われ・・・
突然に降ってわいた後任人事問題だけど、今のとこ名前が出てるのが・・・
内部から広澤、木戸、平田に、外部から真弓、そして星野SD。
うーん・・・木戸、平田ってのはいまいちピンと来ない気がする・・・
今のタイミングで星野再登板はちょっとねえ、考えにくいし考えたくないような・・・
単に俺が「好き」ってことだけで言えば広澤なんだけど・・・
なんせ、彼はうちの実家から自転車で15分もかからないところにある
小山高校出身だかんね。でも指導者としては・・・ちょっと疑問。

ていうことで、今、名前が挙がっている中じゃ真弓ですかねえ。
そろそろ真弓監督ってのもありじゃないのかとは思いますが・・・

とにかくね、突然の辞任劇なんで大混乱の模様だけど、まずは指揮官を
決めないことには来年の話もなにもできたもんじゃないんで
背広組にはしっかりと後任人事に取り組んでもらいたいと思います。
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:4
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

早すぎますよね~

  1. 2008/10/16(木) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. トラミ
  4. [ edit ]
トラミです。覚えていらっしゃいますか?
先日はありがとうございました!

すぽるとで次期監督の希望投票やったら
かけふさんが1位でした・・・。
どっぷり読売につかってても、ファンは好きなんだろうな~(他人事か?)
広澤案いいですね!オリックスの大石効果のような
フレッシュな変化がありそう。
こんどまたゆっくり話しましょうね。
あ、CSもうあさってだ!!

  1. 2008/10/20(月) 07:49:58 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>トラミさん
もちろん覚えてますよー。
さっそく来て頂きましてありがとうございます。

どうやら真弓監督に決まりそうですねえ。
指導者としては定評があるし、まあ妥当なところかと・・・
広澤、好きなんですけどね。監督としちゃ(≧∇≦)/ ハハハって感じかな?
ルーキーズが流行っただけにこの際、川藤監督もありかと(笑)

第1ステージ、今日で決まります。
絶対勝って、、、いくぜ、東京ドーム!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

阪神・岡田監督辞任…V逸ケジメ

  1. 2008/10/12(日) 12:48:40 |
  2. まあ、とりあえず
あの頑固さが好きだったが……

V逸のケジメ、阪神・岡田監督辞任電撃決意!新井9回に代打登場。桧山終盤失速に猛省。赤星39盗塁目!石川3勝目ならず。

  1. 2008/10/12(日) 14:35:36 |
  2. HMNK5濱中治@元阪神Tigers
★岡田監督辞任へ V逸の責任とる ★阪神・岡田監督辞任…V逸ケジメ ★近日中に三者会談…星野再登板も視野に ★阪神の坂井オーナー12日にも将と対面 ★覚悟していた岡田監督の妻・陽子さん ★岡田監督電撃辞任に虎戦士ショック ★新井、九回に代打で登場 ★桧...

まさかまさかの辞任。

  1. 2008/10/12(日) 20:05:43 |
  2. 人生は上々だ!?
阪神激震!岡田監督が歴史的V逸で辞任(10月12日/デイリースポーツ) マジかいな?Σ( ̄□ ̄;) まだ正式に決まったわけじゃないが、本人の意思は堅く退団濃厚との事。 もちろんスポーツは監督の采配1つで負ける事もある。 でも岡田監督は采配がズバッと決まっ

岡田監督辞任

  1. 2008/10/12(日) 20:41:12 |
  2. CherryBomb\'s T-blog
虎ブログを見ていて岡田監督の辞任を知りました。 散々岡田監督の悪口も書きましたが、今はとても残念です。 来年V奪回を当然願っていますが、それは岡田監督がやっていて願えること。 日々、名将になっていく岡田監督に期待していました。 例えば掛布が監督になった...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

