• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


三浦和義氏、自殺って・・・

サイパンからロスへ移送となった、あの「ロス疑惑」の三浦和義氏が
なんと自殺しちまいました。なんとも意外な結末・・・こんな形で終わるとは。

仕事中に携帯でニュースを見てなんともびっくりしましたわ。
あの三浦和義が自殺するって、、、ちょっと考えつかなかったなぁ。

今年2月29日の記事でちょこっと三浦逮捕に触れていて
そこで不謹慎ながらもこの事件を「まるでドラマ」って俺書いてんだけど
ほんとここまでもドラマティックな事件だったのにここで主役が自殺って。。。
最後の最後までどうにもこうにもすごい展開になっちまいました。

もうね、三浦氏本人が死んでしまったわけだから、真相は闇の中ってこと
なんだろうけど、、、どうなんでしょ、この自殺。「白だから」「黒だから」・・・
どっちともとれなくもないわけで・・・突発的とは思えないし。

俺がなんとなーく感じたのは「三浦氏も年取ったのかな」ってとこで。。。
昔の彼なら今の状況でも自殺は考えなかったんじゃないかな。
まあ、特に確信があるわけでもなく、ほんとなんとなく思うところですがね。

また、今になって三浦逮捕に踏みきったロス市警はどんな新証拠を
持っていたのか。実行犯が特定されたのか、何か他のことなのか・・・
このあと、1時くらいから記者会見があるみたいなんだけど
そのあたりのことの説明もなにかあるのかどうか・・・
どうなんでしょ、このあとどこかで生中継あるのかな。
とりあえずはロス市警の会見を見てみたいところだよね。

最後の最後まで話題を提供し続けて、そして逝った三浦和義氏。
被害者の方、支援者の方、そして警察に弁護士。この事件に関わった
すべての人たちのいろいろな思い・・・
なんか、こう・・・複雑なもので・・・なんとも言えない気持ち。

なんで自殺しちゃったかなぁ・・・
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/10/12(日) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
この事件は、小説よりすごかったですよね!
人間関係とかすべてがどんな作家でも書けないような。
結局は、三浦氏がホントに真実を墓場に持っていった形で終わった気がします(-_-;)
なんかモヤモヤして終わった映画のような...。
ロス市警は、どんな捜査結果発表するんだろう?

さっきTVでたけしが「TBSでドラマやるとしたらオレがコレやるんだろうな~」
って言ってたのが笑えましたけど。
でもホントにやりそうですね。

  1. 2008/10/12(日) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
事件自体はそんなに複雑怪奇って事件じゃなかったんだけど
保険金殺人のはしりみたいな事件だったし、なんといってもその人間関係・・・
これがね、、、みんな美男美女でほんとドラマでしたよね。
最後の最後まで三浦氏がやってくれたなと。。。
ロス市警の捜査結果発表には注目です!!

俺もたけしが出てたTV見てましたよ。
きっと彼ならばやるでしょう!これもある意味注目です!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

