• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


言い難き心境かな。。。

仕事中です。めちゃ久々に携帯から更新です。

なんともね、、、どうにもならない心境・・・

村田の一発に沈められましたか。

まあね、ペナントを逃した要因はいろいろあるんでしょうが、、、
今はなんにも考えられないし考えたくもないし・・・
また、書きたくもないんで・・・後日、余裕ができましたらということで。

なんとかね、CSに向けて気持ち入れ換えて頑張っていきましょう。。。
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:20
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分

  1. 2008/10/10(金) 23:10:19 |
  2. HMNK5濱中治@元阪神Tigers
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [

〓2008Tigers-142〓

  1. 2008/10/10(金) 23:11:39 |
  2. 〓虎とウサギがいる部屋〓
episode1041・the710th day weight 63.5kg(-0.5)・percent of body fat 19.5(-0.5) T 1 - 3 YB : (負)アッチソン41試合7勝6敗 公式戦:142試合81勝58敗3分 勝率.583 2位 2008終戦!! 本日をもって2008ペナントレースが終了しました。 なんとも悔しい負けで...

史上最悪のシナリオ

  1. 2008/10/10(金) 23:19:42 |
  2. ★Dark Side Meditation★
え~・・・・虎党の皆さまには大変残念、いや最悪なお知らせがございます・・・ 巨人がヤクルトに勝ち、阪神が横浜に負けたため・・・ 巨人が今季リーグ優勝を決めやがりました決めました[:ノーノー:] あ~、明日から優勝セールが始まるのか・・・(--;) でもワ

阪神2位で終戦(10月10日)

  1. 2008/10/10(金) 23:26:05 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ
阪神は3回に金本の2ランで先制すると、5回にも関本のホームランで追加点。 しかし6回に先発の下柳が捕まり1点を返されると、続くアッチソンが横浜村田に逆転の3ランを打たれ敗れた。 阪神が敗れたため巨人の優勝が決まり、阪神の2位が確定した。 阪神 3-4 横浜

アニキの先制27号2ランが実らず!奇跡は起きませんでした!

  1. 2008/10/10(金) 23:26:48 |
  2. 成り行きアラカルト日記
 神宮の読売ーヤクルト戦、3-1で読売が決めてました。横浜スタジアムでの阪神ー横浜戦、2位で読売を追う阪神でありました。残念ながら、アニキの先制27号2ランも実らず、阪神3-4横浜で奇跡のリーグ制覇の夢は・・・・{/face_naki/}  やはり、10月8日の対読売最終...

ペナントレース2008ジ・エンド

  1. 2008/10/10(金) 23:27:51 |
  2. お餅が好き
<横浜 4-3 阪神>(81勝58敗3分) とうとう完全に終わってしまいましたか・・・。 かすかな望みに賭けていたんですが、それもあっさり打ち 砕かれ、終戦。 決まっちゃうときはこんなもんなのね。 今回の巨人の優勝もきっとメイクなんとかって言って語り 継がれ

2位が確定

  1. 2008/10/10(金) 23:32:34 |
  2. ★ Life with 猛虎 ★
 阪神 3-4 横浜 巨人がヤクルトに勝ち、阪神が敗れたため、阪神の2位が確定。今日の試合は、リードしても逃げ切れない、今シーズンの後半戦そのものを象徴していました。残り2試合、ファンのためにもいい試合を  

[セ・リーグ]巨人2年連続のリーグ1位(中継なし)

  1. 2008/10/10(金) 23:34:31 |
  2. BBRの雑記帳
今日は関西地区では神宮も横浜も中継なし。ケーブル関連でも放送なし(G+もNE@S

2位確定

  1. 2008/10/10(金) 23:36:30 |
  2.    た わ ご と   
セ・リーグ2位

【はまり過ぎ?】これ以上ない負け方でついに終戦

  1. 2008/10/10(金) 23:53:57 |
  2. 再チャレンジ日記
高島屋、阪急阪神と統合=11年めど、業界トップ級に(時事通信) - goo ニュース   阪急と一緒になる時もびっくりしましたが、いずれ高島屋とも統合ですか。あの阪神百貨店が・・・。業界再編は勿論ですが、それにしても・・・。関東の皆さんはピンとこないでしょうが、...

大ド・ン・テ・ン・ガ・エ・シ・・・。OTL

  1. 2008/10/11(土) 01:34:29 |
  2. slow,snow
タイガース負けてしまいました・・・。(4ー3) \"ハマの主砲\"村田選手の逆転3ランが効いてしまいました。 ちょうどラジオで聞いていたんですが、解説の真弓さんが、 「アッチソンは三振かホームランかのどちらか」と言って いた直後に・・・。 7回・9回表にチャン

逆転負けで、2位に甘んじる・・・(泣)

  1. 2008/10/11(土) 05:00:38 |
  2. Happy mind
今日の大一番。 金本兄貴の1発(2ラン)で、幸先よく先制。 セッキーの追加点(ソロホームラン)で、ますますいい感じぃ~ と、信じて疑わなかったのに・・・ なんでこうなるの?って感じ。 ほんま、残念。 しゃーない。 残り2試合をしっかり戦って...

セ・リーグ史上最大の逆転劇! 巨人、2年連続リーグ制覇!

  1. 2008/10/11(土) 08:29:57 |
  2. ANQ Ritzberry Fields
◆S1-3G◆昨夜、拙攻拙守で大惨敗を喫した巨人はこの日も初回一死二塁,2回一死一、二塁,3回二死一塁のチャンスを悉く逸する重苦しい立ち上がり。しかし、先発・グライシンガーは3回を1安打無失点の好投で援護を待ち続ける。すると、4回、二死から阿部が24号...

セ・リーグ史上最大の逆転劇! 巨人、2年連続リーグ制覇!

  1. 2008/10/11(土) 08:30:39 |
  2. ANQ Ritzberry Fields
◆S1-3G◆昨夜、拙攻拙守で大惨敗を喫した巨人はこの日も初回一死二塁,2回一死一、二塁,3回二死一塁のチャンスを悉く逸する重苦しい立ち上がり。しかし、先発・グライシンガーは3回を1安打無失点の好投で援護を待ち続ける。すると、4回、二死から阿部が24号...

セ・リーグ史上最大の逆転劇! 巨人、2年連続リーグ制覇!

  1. 2008/10/11(土) 08:31:55 |
  2. ANQ Ritzberry Fields
◆S1-3G◆昨夜、拙攻拙守で大惨敗を喫した巨人はこの日も初回一死二塁,2回一死一、二塁,3回二死一塁のチャンスを悉く逸する重苦しい立ち上がり。しかし、先発・グライシンガーは3回を1安打無失点の好投で援護を待ち続ける。すると、4回、二死から阿部が24号...

終戦…orz

  1. 2008/10/11(土) 08:43:37 |
  2. パイプの部屋
金本と関本のHRでリード。相変わらずタイムリーが出ない中、らしくない点の取り方で何やら不安があったんですが、見事的中。村田のHRでチームの夢、ファンの夢が見事に木っ端微塵になってしまいました。「優勝争いしているチームを相手に、悪あがきがしたかった。」そ...

10/10 決まる

  1. 2008/10/11(土) 09:02:48 |
  2. 悠彩は燃焼系!?
マッチレース終了。

遂に力尽く。

  1. 2008/10/11(土) 10:15:49 |
  2. 人生は上々だ!?
○横浜 4-3 阪神● これが現状の力ってことです。 まだリベンジのチャンスはある。 今年も日本シリーズに出られない屈辱を味あわせてやれ。 肩を落としてうつむいてる暇はないぞっ! 最後に一言・・・ オリンピックのあほーーーーー!!!!!!!

弱い、弱りきっとる【3-4敗戦】

  1. 2008/10/11(土) 16:22:24 |
  2. 虎大好きKATA虎ですっ。
今日は小林の速球にほとんどの選手は差し込まれていました。 しかし、そんな中、 チャンスでアニキに回ってきました。 アニキも全然振り遅れてたのに、高めのボール球に 当たった瞬...

読売ジャイアンツ セントラル・リーグ優勝

  1. 2008/10/11(土) 22:13:27 |
  2. しっとう?岩田亜矢那
読売巨人軍の皆様方 そしてジャイアンツファンの皆様方 おめでとうございます。 素直に皆様方の強さを認めたいと思います。 正に「メークレジェンド」の完遂です。 言いたい事は山のようにあるのですが 今夜は皆様方の栄光を、ただただ称えたいと思います。 我々にはま...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

