• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今年の大みそかは・・・

いまさらだけど、清原の引退シーンを見て思ったこと。。。

イチローはさすがだなと。スーツにネクタイの正装。
これだけで清原引退に対する彼の思いが十分に伝わってきます。
しかもスタンドの上の方で観戦、主役をたてることを考えてます。
あそこでイチローが出て行っちゃったイチローが主役になっちゃう可能性が
高いもんね。改めてイチローの素晴らしさを感じました。

続いて・・・
長渕剛のか・ら・だ♪どんだけ鍛えてんだ、長渕さん。
氷室さんもすげー体してるけど、それ以上だなあ、、、
あの体をミュージシャンにしとくのはもったいないぞ。なんかやれ~。

というわけで!今年の大みそかに誰かと闘ってください(笑)
清原も引退したことだし、タッグでも組んでやったらどうでしょうねえ。
同じオリックスってことでカブレラも一緒に3人タッグとか。

相手は誰がいいでしょう、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・???
あっ!ちょうどいい3人組がいたー!!

若ノ鵬・露鵬・白露山(≧∇≦)/

このマッチメイクなら、数字も取れそうだぞー!紅白なんざ目じゃないぜ!

清原組に芸能人がいるからロシア組にも芸能人に入ってもらいますか。
その芸能人はもちろん・・・

加勢大周(^O^)きゃはは

まあ、なにで繋がっているかは、ご存じの通りで・・・

これだと3対4なんで清原組にはオリックス繋がりでローズにもきてもらいましょ。
これでメンバー揃ったぞ!

そして試合はロシア関取組が負けて、、、

「八百長頼まれました」みたいな(笑)

今年の大みそかはこの8メンタッグで決まりだな!!

そんなわけないっ!o(^▽^)o
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/10/08(水) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
清原引退、いろいろありましたね。
スターだったんでしょうけど、新人王以外のタイトルって獲ってないですよね?
途中でどんどん太っちゃって...(-_-;)
西武時代に甘やかし過ぎちゃったんでしょうね。
(辛口ですか?)
長渕さんとこに弟子入りした方がよかったんじゃないですかね?
長渕さんの奥様も空手有段者だし。
ミュージシャンなのに氷室さんも稲葉さんもですけど見せ掛けの筋肉じゃなくてアスリートの筋肉なのはすごいですね(@_@;)
トライアスロンに出て欲しいですけど。
でもなんか主役持っていかれちゃった感がするのは私だけでしょうか?
うちの母は、紅白の時の森新一思い出しちゃったみたいで長渕剛って必ず目立つよね?って言ってましたよ。
イチローが脇に徹してるのには、やっぱ一流の人間って気配りも出来るんだと改めて思いましたけど。
引退式で主役が誰だかわかんなくなったのは始めてかも?

でもバティさんの格闘家転身案、ツボでした。
対戦相手ももちろんツボです( ´艸`)
年末どっかでやれば紅白なんてメじゃないですよね!

  1. 2008/10/08(水) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
清原、ほんといろいろありました。まずはお疲れさまってとこですけど、、、
新人王のほかに最高出塁かな、2回取ってますけど3冠には無縁でしたね。
清原ってもともとひざが固いし、その辺から走り込みなんかが
足りなかったんじゃないかな~。甘やかされたのもあると思うし。
バットコントロールは天才的だっただけに残念ですわ。

氷室さんは10km、20kmは毎日走ってるくらいのこと
言ってたし、稲葉もあの体見たら相当鍛えてるんだろうし。。。
本気でやったらトライアスロンもできそうですね~。
ほんと半端ない体してますよ。あこがれます(^_^)v

長渕さんね~、ちょっと目立ちすぎちゃいましたよね。
キヨからしたらうれしかったかもしれないし、ミュージシャンとしたら
あのくらいやってもいいのかも、とも思う反面、、、
あれじゃ長渕劇場じゃね?みたいな。
イチローの素晴らしさが余計に目立っちゃいました。。。

キヨはもう次は格闘家しかないでしょ!(笑)
ありゃぁ野球選手の体じゃないですもんww
カブレラもローズも素で強そうだしo(*^▽^*)o~♪
この対戦は数字とれますよー(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

