• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


六甲おろしは優勝してから!

久しぶりに9月19日、カラオケ行ってきました~(^_^)v

今回もDAMステーションで歌ったわけなんですけど、、、
なぜか俺のカードをしまいなくしちゃって・・・
母のカードを借りていったんですが、何を思ったか、母は名前を本名で
登録してやがったんで、名前のところはとりあえず伏せておきます。。。
ちなみに、自分のカードの時は「狂介」なんで見かけたらよろしくです^^

さて、今回もいいとこどりで、、、1番いい点が出た曲は!

燃えドラ

燃えドラ♪

歌ってるのが13人なんで順位はまあ1位って言っても???ですけど
得点はよかったぞー!最近、燃えドラ歌っても90点くらいだったんで満足!
名古屋行ってうまくなって帰ってきたんでしょうか?(≧∇≦)/ ハハハ
これでこそ行った甲斐があったってもんです。え?ww

続いての高得点は・・・

Saysomething.jpg

氷室さんのSay something♪

これも13人中なんで順位はまあねって感じだけど得点は(@^∇^@) わぁーい
やっぱ武道館パワーなのかな?行った甲斐があった、、、はずww
といいつつも、実はあんまりこの歌は得意じゃないんだけどなぁ~・・・
去年のスーパーアリーナで氷室さんが拡声器を使って歌った場面で
薄い歌本を拡声器代わりに使ったのが高得点の要因かと思われます。。。

そんなわけないだろっ!

なんでこの曲がいい点でたんだか、、、他に自分なりにいいね!ってのが
あったんだけど、なぜか点数には結び付かないし。。。
いつものことだけど、いまいち採点の基準がわからない( ̄-  ̄ ) ンー

今回ヒットはこの2曲だけ、、、あとは、まあいつも通りかなって感じでした。

ええっと、いつも点数でいうと一番上にいく「六甲おろし」ですが、、、
今回は時間がなくなってしまい、歌えずで終了~(ToT)
ちゃんと歌わないとダメじゃんねー!と思いつつも、、、
この日は仕事帰りに行ったので、疲れと眠さが限界で延長するほどの
元気がありませんでした┐( ̄ー ̄)┌

今度は休みの日にでもゆっくり行って思いきり歌ってくるぞ!

ていうか、六甲おろしは優勝決まる日までとっておくか!!o(*^▽^*)o~♪
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/09/28(日) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
おお~!
バティさんのまたの名は「狂介」ですね
キョロキョロしてみますo(・_・= ・_・)o
私は恐ろしくて採点しません(^^ゞ
90点台出せるバティさんがすごい!!
前にウケ狙いで童謡とかアニソン歌って80点台はありますけどね( ̄ー ̄;
氷室さんもB’zも難しいですからね!

  1. 2008/09/29(月) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
普段は狂介です。氷室さんの歌か、野球関係の歌が多いんで
まあ、見かけたら思い出してやってください。

まあね、いいとこどりですから、80点台前半なんてのも
いっぱいありますよ。曲によってです。
聞いてる感じと点数って必ずとも比例するもんでもないし
そんなに気にしないでやってみるといいですよ。
案外いい点数でたりすることもありますから^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

