• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ちょっと遅れたけど、、、行ってきたぜ!武道館!!

名古屋旅行の印象が強くてすっかり書き忘れてましたが、、、
旅行の前に今月はもうひとつお出かけしました。

すっかり時間が経っちゃいましたが9月2日・・・

行ってきたぜ!武道館!!

Image223 - コピー
初の武道館だぁー!!

Image220 - コピー
なんて素敵なんだ、氷室さん♪

さて、今回のセットリストです。

01. NATIVE STRANGER 02. SWEET REVOLUTION 03. WILD ROMANCE 
04. GIRLS BE GLAMOROUS 05. CLAUDIA 06. CRIME OF LOVE
07. MISTY~微妙に~ 08. Be Yourself 09. DIAMOND DUST
10. STAY 11. SQUALL 12. HEAT 13. B.BLUE 14. FUNNY BOY
15. Keep The Faith 16. Say something 17. WILD AT NIGHT
18. IMAGE DOWN
・・・ここまでが前半かな?

19. 魂を抱いてくれ 20. Dear Algernon 21. Rainy Blue 22. Lover’s Day 
23. わがままジュリエット 24. LOVE & GAME 25. VIRGIN BEAT
26. JEALOUSYを眠らせて 27. SUMMER GAME 28. ANGEL


このセットリスト、、、

俺の感想なんかいらねーよ!って感じでしょ!

もうさ、ここまでいろいろとやってくれたらなーんも文句はございません。
Boφwy時代の曲もうまいことちりばめられてるしね。
ひっさびさのIMAGE DOWNなんか、もう大感動でしたよ!
当然ながら前回行ったさいたまスーパーアリーナよりも演奏レベルは
格段に上!!Keep The Faithも見事に成長してました!!

魂を抱いてくれ、Dear Algernonは氷室さんの素敵な弾き語り♪
Rainy Blue・・・ツアー中のリハで本田さんと急遽アレンジしたらしい。
実はこのRainy Blue、、、途中で間違っちゃって・・・
「タイム!」とか言って、またMCからやり直してみたり、観客と絡んでみたり
そんで、また最初から歌いなおすお茶目さんぶり。いいぞ、氷室さん!!
最後はラストのド定番SUMMER GAMEからデビュー曲ANGELへ。
DVDになった昨年のツアーファイナル同様にいい流れで締めてくれました。

今回、ビデオが入っていたんだけど、いい子ちゃんの氷室さんじゃなく
親しみのある、いつもの氷室さんだったのがよかったなぁ~。
歌ってる時はもうこれ以上ないくらいにかっこつけちゃうし、実際にめっちゃ
かっこいいんだけど、話し始めると妙に親近感があってちょっと面白かったり。
そんな、氷室さんのすっげー素敵な一面が出てたと思います。

ほんとね、「かっこいいライブ」「いいライブ」っていうより・・・

「素敵なライブでした!」ってのが

一番しっくりくる言葉かな。

このあと、当然ながら名古屋旅行が決まっていたわけで、金銭的に厳しく
今年のライブはこれで見納めとなったわけですが、すでに・・・

「来年もくるぞっ!」っと・・・

ライブ、名古屋旅行と終わって1か月も経っていないというのに
来年の氷室さんのライブと名古屋旅行を予定に入れたバティでした。

ちなみに今回の武道館2DAYSの音源、すでにHIMURO.comで販売してます。
URL→http://www.himuro.com/jpn/
1日分で3000円です。2日分とも買うと6000円ですね。
少しでも興味があったらぜひとも聞いてみてください!ほんと素敵ですよ!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/09/23(火) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
おお!すご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
もう音源販売してるんですね!!
興奮が冷めないときに出るってやっぱDLすごい!!
B’zもすればいいのにな~。
ベストばっかり出さないで(-""-;)
何気に曲かぶりまくりのジャニ系みたいな販売方法だし...。
氷室さん太っ腹です!

バティさん早くも来年の名古屋遠征入れちゃったんですね( ´艸`)
氷室さんもまたたくさん行くんですか?
私もいつやるかわかんないのにB’z予定に入れてますよ♪

  1. 2008/09/23(火) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
去年もツアー中に映像&音源販売したんですよ!
最近、ほとんど編集しないでライブの臨場感そのままにっていう
感じでまず販売しちゃうやり方が好きみたいです。
行ったファンとしちゃ興奮冷めずで楽しめるし
行けなかったファンも生っぽく楽しめるしいいですよ!!

もっちろん名古屋は来年も絶対行きますよ!!
いや、、、野球関係なく今年行けたら?なんて思ってます(笑)
みみりんさんもB'z予定に入れてるんですね♪
氷室さんは最低2回は行きたいですねえ。
序盤、中盤、ファイナルと3回行けたらベストですけど。

  1. 2008/10/15(水) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. ヂャンチー
  4. [ edit ]
『素敵なライブ』でしたね!!まさにその言葉が当てはまるライブでしたよね!!
氷室さんの曲は最高なのはもちろん、Boφwyの頃の曲がかかった時のあの盛り上がり、これは凄いものでしたよね!!俺はBoφwyが解散してからハマったので、生で演奏を聞くのが初めてなものでして、身震いする程、感動でしたよ!!
バティさん、最高の思い出、ありがとうございましたm(__)mライブだけではなく、銀座の寿司、マネケンのワッフル、マジで感動でした\(^O^)/また、連れていって下さいm(__)m 相変わらず小便が近いですが、御供しますぜぃ!!!

  1. 2008/10/20(月) 07:44:39 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ヂャンチーさん
埼玉の時よりも演奏レベルがずーっと上がっててとってもよかった。
歌とか演奏って意味で氷室さんはライブでこそのミュージシャンって
言われてるけど、あのMCもそのひとつかなって。
ほんとに素敵なライブでした。
次はモー娘のライブでも行く?ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

