• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


名古屋旅行3日目-ヒミツなふたり

3日目は今回名古屋にきたもうひとつの目的・・・

メル友の女性とご対面!

この女性、、、仮に美沙ちゃんとでもしておきましょうか、、、とは
ネットで知り合ってかれこれ2年強。「いつかはリアルで会いたいね」なんて
言ってて、ついにその日が来たわけです。

この日は10時半にある場所で待ち合わせ。お互い微妙に迷っちゃいましたが
電話しながら歩いているとエスカレーターから美沙ちゃん登場!!

ほんとに会えたぁ~!!

いやー、写メで見てるよりも全然かわいいしめっちゃ綺麗!
会う前はもちろん緊張してたけど、会ったらもっと緊張しちゃったぞ!!
マジで見た目もしぐさも性格も、俺のほぼ理想!!
ほんと、びっくりするくらい素敵な女性だった♪

さて、会ってからコーヒー飲んでご飯食べてプリクラ撮って、、、
15時前にお別れして、、、うーん、あんまり詳しいことは書きません。
まあ、いろいろ事情があるんですわ、事情がね。

とりあえず、好きになっちゃうくらいにいろいろな意味で素敵な女性でした
また今度遊べたらいいね、美沙ちゃん♪ということで・・・

さて、ここで3日目の予定は終わりなので、この後はヒマヒマです。
どこに行こうにも、そろそろ金も尽きてきているし、、、
帰りの電車賃まで使っちゃったら普通に帰れませんから。。。
というわけでとりあえずホテルに戻って一眠り。毎日、普段は寝るような時間に
起きてたんでちょっと疲れて眠かったしね。。。

このまま眠っちまえばよかったんですが、20時くらいに目が覚めちゃって、、、
TV見たりご飯食べたりしていたらすっかり目がさえてきちまった。。。
うーん、、、どうしようか、、、ずーっとTVだけってのもね~、、、
ちょっとお疲れちゃんなんで外に出るのはめんどいしなあ~、、、

・・・ここでバティたん、ちょっといたずら心が湧いてきます♪

○○○○

丸の中の4文字はご想像にお任せします☆
そして感想は・・・

「なんも言えね

そんなこんなで結局、最終的に寝たのは2時半くらいだったかな。
名古屋、最後の夜は怪しく更けていきました・・・
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2008/09/14(日) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
あっ!B’zの曲!って思っちゃいました( ´艸`)
メル友さんにも会ったんですね!
ドアラにパンチもしてもらって(^.^)
ここまで内容の濃い名古屋ですね。
ますます名古屋に行きたくなってきちゃいました。

てか、4文字が微妙に気になってしまうんですけどね(笑)

なるほど

  1. 2008/09/15(月) 02:14:21 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
最終日はそんな夜を過ごしてたんだ!
なんだかうらやましいぞぉ♪(笑)
でもホント名古屋でエンジョイしてもらえたみたいで僕もうれしいです^^
また時間できたら遊びに来て下さいね。
それにしてもこのブログ彼女見てないですか!?
大丈夫なのかと心配してしまいました(^^;

  1. 2008/09/15(月) 06:44:23 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
さすが、みみりんさん、B'zってわかりましたか!
メル友ちゃんが人妻なので秘密な関係、、、とか思ってたら
この曲名を思いついたんでサブタイトルにしてみました。
なかなか内容の濃い旅行でしたよ!
名古屋、めっちゃいいです。また行きたいし。
みみりんさんもぜひ!ちょっと遠いかもですけど
行く価値ありますよ!!

丸の中の4文字は内緒の方向でv-238

  1. 2008/09/15(月) 06:50:27 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
なかなか泊まりで出かける時がないし、地元でっていうのも、、、
というわけで、ちょっと悪さしちゃいました(笑)
写真はそうでもなかったんですけどすっごいギャルが
きちゃって、、、ちょっとびっくりでした!
マジ緊張しちゃいましたよww

ほんと名古屋楽しかったし、いいとこでした。
案外、時間もかからないし、またきっと遊びに行きますんで
その時はよろしくです!!

見られた時は、、、
トランプとかネトゲーとか、、、適当にごまかします(笑)

楽しかったね♪

  1. 2008/09/18(木) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. 美沙(仮)w
  4. [ edit ]
1日目・2日目のごえもんさんに続き、
微力ながら私も楽しい夏休みのお手伝いができて
と~っても嬉しかったです!
会える時間は短かったけど
プリも撮れたし、ゴハンもおいしかったし、
いっぱい話ができて楽しかったね♪
ぜひまた名古屋に遊びに来てください(❤ฺ→∀←)ノ
ゴハン食べるのヘタな、美沙でしたw


  1. 2008/09/19(金) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>美沙ちゃん
ごえもんさん、ドアラ&伊巻ちゃんに続いてのお楽しみが
美沙ちゃんに会うことだったかんね!
予想以上に素敵な女性でびっくりだったよー(*^_^*)
ご飯上手に食べられないところがめっちゃ可愛かった(笑)
今度はもうちっと長い時間「ヒミツなふたり」できるといいな。
またきっと名古屋に会いにいくぞー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

