• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


名古屋旅行2日目・2-げんじつとうひ、してみました。

IMG_0709.jpg

Hey!Hey!Hey!きたぜ!ナゴヤドーム!!

15時ちょっと前、ようやく今日のメイン、ナゴヤドームに到着しました!
さっそくもうすぐ始まるD-ステージライブのステージへ!

IMG_0714.jpg
あっ!さっそく伊巻ちゃん発見!かわいいぞ!
IMG_0716.jpg
おっ、、、青くてでかい耳の奇妙な生物がっ!!
IMG_0726.jpg

ドアラいたーーーーー!!!

ようやく会えたよ、ドアラちゃん&伊巻ちゃん♪2人ともとっても素敵だ☆
この日はグッドオールドデーということでこの後は・・・
IMG_0764.jpg
IMG_0772.jpg
こんな感じのまさにオールドデイにふさわしい衣装♪
いやー村野さんって画像とか動画で見るより全然綺麗な人なのね。
伊巻ちゃんがかわいいのは当然だけど村野さんにはびっくりしちゃった♪

IMG_0849.jpg
ドアラちゃんもオールドユニフォームに着替えて登場です!

夢中になってステージを見ながら写真を撮ってる俺に後ろからごえもんさんが・・・
「ちょっと10分ほどいってきます。待っててくださいね」
トイレに行くにしてはなんだかうれしそう、、、どうしたんだ、ごえもんさん。。。
戻ってくると、その手にはオールドユニフォームが握られていました。。。

その後、楽しいステージも終わりちょいとお買い物へ。
ごえもんさん、さっそくユニに着替えてるし、、、ちょー嬉しそうな顔して。。。
ちょっとイラっときやがりました(笑)そこでバティたんも対抗して、、、
IMG_0901.jpg

神様・桧山のユニ購入!

名古屋全然関係ねえー!!


この人、名古屋に来て何を買ってるんでしょうか、、、だいたいからして
買ったところで着られません。まず袋叩きに遭うに違いないっ!!
中日-横浜、なにも関係ないしね。。。

IMG_0903.jpg
もちろん、自分用&Eちん、Sにゃんにドアラちゃんグッズも購入!
なんやら、かんやら結構な金額使っちゃいました。
結果的に、ここでの買い物が一番大きいものとなりましたとさっ♪

さて、お次はいよいよナゴドの中へ。中日-横浜戦の開始です!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

楽しかったですね~♪

  1. 2008/09/12(金) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
ホント楽しく一緒に過ごさせてもらえてありがとうございました。
久しぶりにあんなに歩いたんで2~3日足が筋肉痛になりましたよ(笑)
でも名古屋城なんかもなかなか行く機会ないんで新鮮でした。
確かに内装は興ざめでしたけど(^^;
やっぱデジカメだときれいに撮れてますね。
楽しかった時間が思い出されますよ^^
桧山ユニ、ナイスです☆(笑)
続きも楽しみしてますので♪

  1. 2008/09/12(金) 15:09:07 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
ほんと、マジで楽しかったですよね~☆
実は俺も筋肉痛全開で帰る日に駅の階段きつかったです(笑)
名古屋城は外から見て楽しむもんだったんですねww
ていうか、あのスティッチのストラップが素敵でした☆

ごえもんさんのオールドユニもよかったですよ。
俺的にはそこは譲れないとこですけど(笑)
写真いっぱい撮ったんで、セレクトするのが大変でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

