• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


優勝だぁ~!!

祝!優勝!!L(@^▽^@)」

タイガース、見事に甲子園で決めてくれました!!
相手は巨人、ほんとに最高の結果を見せてくれましたよ。
ここまで短かったような長かったような・・・(T_T) ウルウル
もう今日は言葉はいりませんね。
このままの勢いで日本シリーズも頂きだぜ!!


おめでとう阪神タイガース!

日本シリーズも頑張れ~!!


  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:17
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/09/29(木) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. レレレ
  4. [ edit ]
TBとコメントありがとうございます。

甲子園での優勝は凄い嬉しいですね・
しかも巨人戦。
本当に最高です!

  1. 2005/09/29(木) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. かんぴょう巻
  4. [ edit ]
阪神、優勝ーーー!!地元での優勝、相手が巨人、なにより、阪神が勝って優勝!!一番ベストな形ですねぇ\(^o^)/この勢いで、日本一に期待大ですわ!

  1. 2005/09/30(金) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. 詩乃
  4. [ edit ]
優勝したねぇー。
すごかです。
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

さいこーの気分です(^_^)v

  1. 2005/10/01(土) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>レレレさん
こちらこそいつもありがとうございます。
甲子園の巨人戦で決めるなんてそうそう見られるシーンじゃないですからね。
お互いしっかり目に焼き付けておきましょうね!!
これで日本一になったらもう言うことなしです。

>かんぴょう巻さん
ほんと最高の形で優勝してくれましたよ!
先発陣しっかり立て直して今度こそ日本一に!!だね(≧∇≦)/

>詩乃っち
詩乃っちって言ってみたおおおo(^▽^)o キャハハハ
優勝すげーだろーL(@^▽^@)」 ワーイ
次まだ日本シリーズがあるかんね。まだまだ応援頑張るぞ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

宿敵ジャイアンツの前で胴上げできて最高です!!!!

  1. 2005/09/29(木) 21:22:36 |
  2. RERERE ZONE
優勝しました!優勝です!NO.1です!セ界一です!今日は試合の流れなんて書きません!下柳が勝利数ハーラートップなんて関係ないです!久保田がワイルドピッチなんて関係ないです

【祝!阪神タイガース優勝!!】トラキチ芸能人たちの歓喜の声【興奮動画】

  1. 2005/09/29(木) 21:56:48 |
  2. エンターテイメントcasTY配信裏日記
アニキ~!今岡!下さ~ん!そしてJ・F・K!!!ホンマに感謝してまっせ~!やったやった!やりよったぁ~!!『岡田阪神タイガース       リーグ優勝!』 03年、星野阪神18年ぶりの「あ~ 優勝」から、わずか二年でペナントを再びしんどかった甲子園に手繰り寄せ.

阪神優勝おめでとぅ☆胴上げに感動です☆

  1. 2005/09/29(木) 22:08:58 |
  2. まぃかの日々
優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1-0 2回 スペンサーのヒット 矢野もヒット 関本タイムリーで2-0 下柳もバントを上手く決めて・・・

セントラルリーグ覇者!優勝阪神タイガース

  1. 2005/09/29(木) 22:37:59 |
  2. 虎魂~今日の虎~
今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9

阪神タイガース、リーグ優勝!

  1. 2005/09/29(木) 22:50:59 |
  2. 今日のニュースはこれかな?
29日、優勝へのマジック1で向かえた甲子園での巨人戦。阪神は初回から点を入れ7回にも2点を入れ 5対1で巨人に勝利した。  <セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を飾った。今日の甲子園は4万8576人入り、その前で

【阪神優勝】を分かち合おう!!トラキチスレッド

  1. 2005/09/29(木) 22:51:03 |
  2. スポーツフリーク!
阪神タイガース優勝までの道のり。 平坦ではなかった。 全国のトラキチ諸君。ココに一言残しませんか??...

・・・今日は阪神、リーグ優勝おめでとう。

  1. 2005/09/29(木) 23:21:57 |
  2. <徳島早苗の間>
 と、ちょっと醒めた調子でw。 ◆阪神タイガース2年ぶりのセ・リーグ制覇◆ 阪神強かったなぁ。優勝を決めた相手が巨人だったという点だけやや溜飲が降りた。ヤクルトは残された楽しみは青木選手・200安打達成の個人記録が残っているぐらいだが、今シーズン内じゃちょっ

祝!阪神タイガース優勝おめでとう(^^)/

  1. 2005/09/30(金) 00:22:03 |
  2. パチスロ@パチンコのブログ
阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!!いや~大阪はスンゴイ盛り上がり(^^)楽しそう♪オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ

夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!!

  1. 2005/09/30(金) 00:27:16 |
  2. 夜香花(阪神優勝!)
みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら

運動と活性酸素(加齢臭対策の秘訣)

  1. 2005/09/30(金) 01:16:35 |
  2. クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
息子のサッカーチームが先週勝ったもんだから、今日も朝から運転手and応援団and試合の後の一週間の買出し部隊。     テツキチは、休みの日も忙しいぞー!! 7時に朝飯食って、7

阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝

  1. 2005/09/30(金) 05:19:03 |
  2. ☆ ひでのりぶろぐ ☆
●<セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 プロ野球セ・リーグは29日、 優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが 阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で巨人に5―1で勝ち、 2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を決めました。 い

まずはひとつ

  1. 2005/09/30(金) 10:07:14 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
阪神、セ・リーグ制覇!\(^_^ )( ^_^)/昨日の試合は、まさに今年の阪神を集約したような試合でしたね。早い回で先制し、先発が6回までをきっちり抑える。そして、レギュラーや代打

阪神タイガース2年ぶりセリーグ優勝!!

  1. 2005/09/30(金) 10:15:45 |
  2. 私でもいいですか?
もはや伝統の一戦とは言えない阪神ー巨人戦。二リーグ制では初めて、巨人相手に5-1で勝利し、二年ぶり九度目の優勝を決めた。まあ、今年の巨人のふがいなさを見れば、今日の勝負は見えていたといえますね。

阪神タイガース!2年ぶりのセ・リーグ優勝ですっ!!

  1. 2005/09/30(金) 11:43:12 |
  2. ほんま、チャーチャーと・・・
阪神優勝!!何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/}ただただ「嬉しいっ!」の一言です!!岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース岡田阪神優勝!!甲子園5

阪神優勝♪

  1. 2005/09/30(金) 11:47:57 |
  2. nakaのまったりしたBLOG
いやー、読売をぼっこぼこにつぶちての優勝に価値があります。球界の盟主でなく、球界のスターチームであるように。さあ、今日は飲むぞ。

阪神タイガース優勝おめでとう!

  1. 2005/09/30(金) 23:29:39 |
  2. 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝を果たした阪神タイガース。[:祝:]優勝おめでとう!寝てたので残念ながら優勝した試合は見てないんですが、あとでスポーツニュースで大騒ぎになってるのを見ました。タイガースよかったなぁ!執念のがんばりが通じたんだね![:拍手:]深夜0時す

やったね。セ界制覇!

  1. 2005/10/01(土) 20:08:42 |
  2. ディープインパクト@まこっさん
ついに、ついにセリーグ制覇です。一夜明けても興奮がさめません。寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。会社に行くと「ちゃんと出勤できてんなぁ」「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」「ユニフォームで来るかと思った」「顔に優勝って書いてあるで」などなど暖かい?言

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

