• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


名古屋旅行1日目-いきなり大豊さんとご対面

ストレスが溜まる毎日、、、

どっか行きてぇ~

ドアラに会いてぇ~

伊巻ちゃんに会いてぇ~

ということで、9月6日から9月9日まで名古屋へ旅行に行ってきました。
タイガースが優勝争いしているのに、名古屋旅行、、、まっ、いいでしょ!

9時ちょっとに小山を出て、12時半くらいには早くも栄に予約しておいた
ビジネスホテルにチェックイン。予想外に近かった名古屋♪
Image228.jpg

Image227.jpg
夕方までひまひまでちょっと腹も減ってカップラーメンを食べてみましたぁ~。
普通にカップヌードルのみそ味があるのね♪ちょっと新鮮だ。

さて、夕方からはなごやぶろぐでおなじみのごえもんさんと夕ご飯。
会うまではなにげに不安とか緊張とか、、、顔はお互いに知ってましたけどね、、、
ホテルに迎えに来て頂いて会ってみると、、、普通にいい人そうだぁー!
特に緊張もなく普通に会話が進みます。
、、、で、最初は手羽先か、みそかつか、、、って感じだったんですが、、、
18時に予約してあるお店があるというので、そこへ行ってみると、、、

IMG_0700.jpg
IMG_0699.jpg

大豊飯店キター

店の中に入るとやたらでかい人、、、大豊いたー!

大豊の店をご予約頂いていたとは、さすがごえもんさん、わかっていらっしゃる!
素晴らしいお店のチョイスです。大豊は元阪神でもあるわけで、なにげうれしい。
ふかひれあんかけチャーハン、海老チリなど、ちょこちょこと注文。
なにを食べてもなかなかおいしい。しょっぱなからおいしいもん食べて満足♪

さて、そのあとは名古屋名物、手羽先のお店、風来坊へ連れて行って頂きました。
手羽先はもちろんのこと、名古屋コーチンの肉団子にたまご料理、そんでもって
みそ串カツ・・・どんだけ食ってんだ俺・・・さっきご飯食べたじゃんねー。

ここには結構長い時間いましたねえ。ずいぶんといろいろとお話ししました。
もっちろん野球の話が中心でしたがね。中日ファンと阪神ファン、、、
好きな球団は違えど野球が好きな気持ちは一緒ですからね。
話はめちゃめちゃはずみます。オリンピックのことなんかも・・・
ブログでも感じてましたけど、リアルで話してみると改めてよーくわかりました。
ごえもんさんってほんとに野球が、ドラゴンズが好きなんだなーって。
地元に球団があることがちょっとうらやましかったりしました。。。

さてさて、楽しい時間は過ぎるのが早い、あっという間に23時近く。
そろそろ電車もなくなるってことでこの辺で今日はお開き。

ごえもんさん、いろいろとごちそうさまでした。

ホテル近くまで送って頂いて、、、また明日!
さあ、明日はいよいよ本番のドアラ&伊巻ちゃんに会いにナゴヤドームへ!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おはようございます。

  1. 2008/09/11(木) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
名古屋ツアー1日目からすごいですね!
初日の夕ご飯が大豊のお店って(^・^)
TVの「あの人は今」的な番組で知ってはいたんですけどね!
さすがドラゴンズファンの方ですね!
バティさんも大満足だったみたいでよかったですね(^^♪
名古屋旅行の続き楽しみにしてま~す!

おはようございます

  1. 2008/09/11(木) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
行った当日からいきなり有名人に会うし、ご飯はおいしいし、
素敵な旅行になる予感全開でした。
大豊は元阪神でもあるんでうれしかったですよー!
野球好きなごえもんさんらしいチョイスです♪
初日から名古屋にきてよかったな!って思いました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

