• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


氷室さんのライブ行ってきたぜ・・・4

ステージ、客席とも中盤の異様な盛り上がりが終わりライブも終盤へ。

ここからはちょいちょいMCをはさみながら今回のベストアルバムの中から
新曲へと入っていきます。記憶が曖昧なので順番は覚えてない(笑)

大島さんを紹介して、新しいヴァージョンのLOVE'S DAY
ちょっと高音のところで声がかすれちゃってたけど、それもご愛嬌。
とってもいいですね~、さすがに聞かせます。これこそ氷室さんのバラードだわ。

そしてBe Yourself
こちらは新曲とはいえポッドキャストで前からかかっていたなじみの曲。
バラードだけどちょっと明るい雰囲気で、すっごくいい曲です。
CALLINGをもっとバラードにした感じの雰囲気かなぁ~。
先々、定番として残していって欲しいと思いました。

・・・で今回ちょっと楽しみにしていたKeep the faith
ジャニーズファンにはおなじみ、、、なのか?KAT-TUN に提供した曲の
セルフカバーですね。いやね、CDで聞いた時から思ってましたけど
かっこよすぎだわ。KAT-TUNが歌ってるのを最初に聞いた時は「え?」って感じ
だったけど、やっぱ氷室さんが歌うと別物です!素晴らしかったぁ~!!
ただ・・・全く初めての曲で観客にあんまり歌わせるところもない感じの曲なので
ちょっとみんな乗りづらそうな?そんなところもありました。。。
この曲はライブでこれからの成長が楽しみです。

さて、始まってから2時間強、いよいよラストの曲。
やっぱり最後はずっと歌ってる1番売れた曲・・・

KISS MEでした。

これがライブでかかると「おおっ~!!」って盛り上がる反面、、、
「ああ~これで終わりかぁ~」なんてちょっと寂しかったりもするんですよね。
この後に続くとしてもSUMMER GAMEってとこだけですから・・・

というわけでなんとか倒れずに無事にライブ終了!
まあ、、、見てるだけの俺が倒れてたんじゃシャレになりませんけどね(笑)

コピー ~ Image190

外へ出ると当然ながらあたりはすっかり真っ暗。。。
すぐ横の公園で連れと夕涼みして帰路につきました。。。

・・・もう1回続く
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/07/25(金) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
曲が盛りだくさんですね~♪
やっぱり20周年なんだな~ってゆうラインナップですね。
「季節が君だけを変える」今の氷室さんで聞きたいな~(T_T)
バティさんがうらやましいです。
しかし、氷室さんといいB’zの稲葉さんといいあの体力は、化け物並みですよね!
ライブに行ったこっちがヘトヘトになってるのに連日ライブするんですからね。
すごいですよね!!

  1. 2008/07/26(土) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
ほとんどMCなしでぶっつづけですから曲数増えます!
昔よりも声が太くなってるからそれなりに高さがあって
そして味があります。甘くて、それでいてきれてて
めちゃくちゃかっこいいっすよ!!

仰る通り、ほんと化け物なみの体力ですよ。
あれだけ大暴れして連日ライブしちゃうんですから。
しかも照明で客席よりずっと暑いだろうし。
B'zにしても氷室さんにしても、ファンをやってる限り
うちらも体力づくりが必要です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

