• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


氷室さんのライブ行ってきたぜ・・・3

まずは序盤の盛り上がりが終わってここからはバラード。
最初のバラードは懐かしいところからMISTYできました。
カネボウだったかな?化粧品のCMタイアップの曲ですね。ほんと懐かしい。

さて、この辺からちょっと記憶があやふやになってきます(笑)
そりゃ25曲からやったら全部覚えてはいられません。。。

このあとは炎の化石だったかな。あまり盛り上がりのないだらーっとした
バラードだけど、なにか氷室さんぽくていい曲です。なにげ感動・・・
ここからダイヤモンド・ダストなど何曲かバラードが続いていよいよ中盤。

STAYHEATとアップな懐かしいシングルがきたぁ~!
しっとりとした雰囲気を一気に吹き飛ばしそして、、、ここできました!!

B・BLUE

ここからBoφwyの名曲が続きます。

季節が君だけを変えるマリオネット、そしてONLY YOU
もう会場は割れんばかりの大歓声!みんなこれを期待してたんだね!
特にオールドファンは異常な盛り上がり方をしてました!!
俺的には季節が君だけを変えるがよかったなぁ~。他の3曲はある程度予測が
あったからね、それにONLY YOUは昨年のファイナルでやって頂いたんでね。

ONLY YOUが終わってここで一息、MCが入るかと思いきや、
なにを思ったかMC入れずにここで、、、

Say somethingきちゃった!

この曲、うちらにめちゃ歌わせるし、DAITAくんは異様に張り切ってるし、、、
そして、、、まだまだ休ませてくれません!続いてはライブの定番、最高の曲!

WILD AT NIGHT

どんだけタフなんだ、氷室さん!ほんとにこの人47歳なんだろうか?
見ているこっちがいっぱい、いっぱいなのに・・・とんでもない人だぁ~!!
この辺からほんとに記憶が定かじゃありません!
ていうか、喉は渇くわ、暑いわ、、、倒れる寸前です。。。

そしてこのあとが、、、WILD ROMANCEだったか、VIRGIN BEATだったか、、、
ANGELだったか、、、とにかく激しくて・・・ほんとに曖昧になってきた。
・・・でようやく一息、MCになりました。

・・・続く
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ヒムロック♪

  1. 2008/07/24(木) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
今年も行きましたね^^
いつもながら興奮が伝わってきますよ。
僕もBOOWY大好きだったのでカラオケ行ったら数曲歌います(笑)
ホントたまらんすね、このライブ☆
それにしてもいいなぁ、生B・BLUE♪

  1. 2008/07/25(金) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
はい、今年も行ってきました!そしてもう1回行きます(*^0^*)v
解散、そしてソロ、、、両方の20周年ですからね。
最近のファンからオールドファンまで楽しめます!
今度お会いしたらぜひ聞かせてくださいね!
ごえもんさんのBoφwy楽しみにしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

