• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


氷室さんのライブ行ってきたぜ・・・2

さてさて、なんだかんだとやってるうちに、だんだん人も入ってきて
まだ、だれ~もステージに立っていないのにやたらと盛り上がってきました。

ここで今回のサポメンをご紹介しときましょう。
っていっても昨年と同じメンバーなんですけどね。

ギターには、、、、
いまやもう「元シャムシェイド」の肩書きはいらないDAITAくんと
パーソンズでも活躍中、おなじみ「叫ぶギタリスト」の本田毅

ベースには、、、
勝手に俺が呼んでいる「跳ねるベーシスト」西山史晃

キーボードには、、、
こちらもおなじみ、サックスも担当します、大島俊一

そしてドラム、、、
演奏は外国人だけにさすがにパワフル、でも顔はとってもいい人そう
今年もアメリカからやってきました、チャーリーパクソン

以上の5名です。

いよいよ時刻は開演予定の18時!会場のボルテージも絶好調!!
氷室コールと拍手でオーディエンスが待ちきれない中、5分ほど遅れて、、、

氷室京介登場!!

今日が20周年最後の夜、注目の1曲目は、、、
今回発売になったベストアルバムのDISC2の1曲目

NATIVE STRANGERできましたぁー!

今でも結構よくライブでやってる曲です。

さあ、ここから序盤一気に飛ばしていきます!
2曲目にはシングルとしては1番新しい、SWEET REVOLUTION
ここで短くご挨拶のMCが入って、そのあとにはGirls Be Glamorous
そして、、、いくぜ!Baby now!、、、Claudia
比較的新しいアップな曲が続きます、、、
と、ここで今度はちょっと懐かしめ、久しぶりのCRIME OF LOVE
歌もさることながら、ステージの照明がなかなかカッコイイ!
ステージの後ろの画面がずーっと炎!まるでほんとに燃えているような!!
まさにCRIME OF LOVEにふさわしい、素晴らしい演出だぁ~!!
まだまだ序盤なのにこの盛り上がり!さっすが氷室さんだぜ!!

・・・で、ここからバラードへ、、、続く
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/07/24(木) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
埼玉スーパーアリーナのでかさにビックリです。
氷室さんのかっこよさが伝わってきます。
見たかった~(T_T)
うう、更新待っております!

  1. 2008/07/24(木) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
屋内としては相当でかいっすよー!
さいたま新都心って駅で降りるとめちゃめちゃ近いんですけど
そこに行っちゃうと全景は撮れません。。。
おととしの味の素スタジアムもでかかったけどあれは屋外ですしね。
この序盤はさすが氷室さん!って感じの選曲でしたよ!
一気にライブに集中させてくれました。
次々更新していきますよー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

