• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


二岡・・・

「巨人軍は紳士たれ」

ああ~そうですか。立派な紳士ですな。。。

二岡くん

山本モナと車の中でいっぱいチュ~してラブホ行っちゃったんだってね。
まあね、独身ならさ、別になにしようと構わないと思うんだけどね、
二岡って嫁さんいるじゃんね。不倫が絶対にいけないとも言い難いけど
紳士のすることじゃねえよなぁ~。しかも二岡、今年全然ダメじゃん。
ケガしてずーっと2軍生活。そこへこういう話が出てきたんじゃ
まあ、ファンも球団関係者も納得できないし、叩かれて当然だよね~。

山本モナの方は「ラブホに入ったけどなにもなかった」なんて言ってるらしいけど
そんなことはどうでもいい話なわけで、、、いい年した大人なんだから
別にやろうがやるまいがそれはいいんじゃないの?って感じ。

山本モナは以前に不倫問題で番組を降板した経験があるのに、
またやっちゃったことと、今年全く活躍できてない二岡が繁華街で
酒飲んで遊んでて不倫騒動起こしちゃったことが問題ですよね。

まあさ、活躍してないから全く遊ぶな!なんて綺麗事言うつもりもないけどさ、
もうちょっとね、「遊びを自粛する」くらいの気持ちをもってやって欲しいとこだね。

ていうか、読売さんのことなんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね(笑)

あっ、、、そういえば・・・
鳥谷、井端、二岡・・・みんなショートだ。
やっぱりいろいろと私生活面でも器用なんですかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

懲りないですね~。

  1. 2008/07/10(木) 19:44:14 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
山本モナ...いったい何がしたいんでしょうか?
報道やりたいんだか、お騒がせタレントになりたいんだかわかんないですね(ーー;)
二岡もあほですね、不倫の前科がある女性とフラフラしちゃって。
家で嫁さんからすんごい怒られてるんだろうな~。
これでますます野球に身が入らないんじゃないかと。(笑)
ジャイアンツは内部から自滅してますね( ´艸`)

  1. 2008/07/12(土) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
ほんとっすよね。なにがしたいんだかさっぱりですわ。
もう1回くらいチャンスはありそうですけど
あんまりやってると消えます。。。

二岡もどうしようもないですね~。
2軍で一生懸命リハビリにでも励んでいるんかと思えば
繁華街で深夜まで飲んでその上不倫まがいのお遊び♪
話になりませんわ。
この前のドーピング事件に続いてのろくでもない話。
今の読売を象徴してる感じ。ほんと自滅だo(^▽^)o キャハハハ

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。