• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


まずはCSマジック55点灯

今月まだ負けなし、連勝街道を突き進むタイガース!
昨日の読売ウサギ団戦にも勝ってまずはCSマジック点灯。やったね(*^0^*)v

相変わらずの携帯速報観戦だったんだけど、9回までは余裕♪
「さあ、球児登場!さっさと終わらせようぜ!」・・・と思ったら
いきなりラミレスに一発くらってそのあとも打たれるはエラーは出るわ、、、
もう、由伸の打席の時なんかまた胃痛が再発しましたよ。。。
なんとかね、そのあとの鈴木をショートフライに打ち取って勝ったんでよかったけど
いや~ヒヤヒヤでした。久保田、ジェフがしっかり抑えたと思ったら球児が・・・
ちょっとJFK安定感ないね~。って去年までが良すぎたのかもだけど。
おっ、そういえば久々に岩田に勝ち星がついたんだっけ!
よかった、よかった!なんつったって勝ち星がつくことが一番の自信に
なっていくからね。岩田、これからも頑張ってくれよ~!!
というより、、、もう少し投げさせてやってくれよ、岡田監督。。。

それにしてもほんとに強いや、タイガース。負けそうな試合はいっぱいあったけど
ほとんどそれを拾ってるもんなぁ。そして相手が「次の日に繋がる負け」をしても
次の日にリベンジさせないで勝っちゃう強さがある。これだけ勝ちまくったら
この時期にCSマジック点灯は当然といえば当然だわな。

さてさて、優勝マジックも最短で11日に点灯するみたい。
まあ、ここまできたら、そんなに焦らなくてもね!って感じもするけど
オリンピックもあるし、早めにいけるならいった方が当然ながらよろし。
それこそ、8月中に優勝決めるくらいの勢いで&最多勝利記録目指して・・・

これからもまだまだ勝つぞ!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:12
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ごめんなさい

  1. 2008/07/09(水) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. 仙丈
  4. [ edit ]
阪神は強いですねえ!
でも球兒が心配・・・

スミマセン。
間違へて違ふ記事をTBしてしまひました。
お手數ですが削除して頂けますでせうか。

  1. 2008/07/09(水) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
タイガースすごいですね!CSマジック点灯。
負けそうな試合に勝つってゆうのがさすがです。
ホークスは、ど~にもこーにも小久保と松中がいまいちですから。
どうでもいい試合にしか打てないってのは痛いです。
宗りんは、コンスタントにいいんですけどね。
とりあえず3位までには入ってくれ!って感じになってます。

  1. 2008/07/10(木) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>仙丈さん
ほんとに強いですよね!
でも球児だけじゃなく林も心配だし、久保田もジェフも、、、
なにげ心配事も多いです。。。

TBの件、承知いたしました。削除しておきますね。
お気になさらずに。

  1. 2008/07/10(木) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
CSマジック早くも点灯なんですけど、星野監督の時には
この時期、すでに優勝マジックが点灯してたりなんかします。

ホークス、昨日は松中が大活躍でしたね!
やっぱり主砲が打つと雰囲気かわりますし活躍に期待でしょ!
パはまだまだ大混戦ですし、これからですよ、これから!
最後までペナント制覇に期待しましょう(*^0^*)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

また勝った!

  1. 2008/07/09(水) 09:11:37 |
  2. ☆まぁさんのなんでも日記☆
どこまで続くのか!7月負けなしの7連勝! クライマックスシリーズのマジックナンバー55が点灯しました。 優勝マジックも今月中には灯るでしょう! 試合結果 巨人 | 0 0 0 0 0 1 0 0 2 | 3 阪神 | 2 0 0 2 1 0 0 0 X | 5 勝 : 岩田6勝4敗0S S : ...

★岩田&矢野コンビ&全員野球で巨人を粉砕!も球児危うし?阪神 5 対 3 巨人 甲子園(7/8試合終了)51勝23敗1分

  1. 2008/07/09(水) 09:31:22 |
  2. HMNK5濱中治@元阪神Tigers
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H10/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 2 1 0 | 0 0 X | 5 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] バーンサイド(3勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] バーンサ

第75戦 ( G 3-5 T ) 岡田はん、いつ完投投手を作るの!?。JFKの負担が増えてきてるよ。

  1. 2008/07/09(水) 09:33:40 |
  2. 原始人の日記・ぼやき・独り言
Gは左変則投げのバーンサイドが先発。 初回、関本の左安打・新井の壁直撃の左中間二塁打、林の中適時打 (^0^) で2点先制。 四回、二死からバルの四球・岩田の中安打・赤星の逆スピン三安打で満塁、関本の不会心の一二間適時打で3点目。新井の打席でボーク (^_^;) で4

対読売10回戦、7連勝で貯金28、阪神5-3読売、9回はひやひや、フアンサービスあり!

  1. 2008/07/09(水) 09:57:10 |
  2. 成り行きアラカルト日記
 阪神先発岩田は、6回に谷にライト線タイムリーツーベースを打たれたが、1失点の好投だった。{/good/}{/hakushu/}そして、 7回は久保田へバトンタッチ、久保田は三者凡退で抑えた。{/goo/}8回はジェフへ、そして三者凡退である。{/goo/}  阪神は読売先発バーンサイドか...

CMマジック点灯(・∀・)七夕様にに願い通じた♪

  1. 2008/07/09(水) 10:12:32 |
  2. G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
岩田稔投手!久々の白星おめでとう!セリーグ以来です。   阪神5―巨人3 虎の勝利や! CherryBombさんの計算によりますと今夜ついに…、 クライマックスマジックが55が点灯されました~v(^◇^)v 大器の投手先発岩田(・∀・) 今夜はお馬サンやなくて矢野が...

対巨人 (甲子園) 10 回戦

  1. 2008/07/09(水) 11:08:51 |
  2. 猫爪の三日月。
球児が大変。 アップアップ!

7/8_○阪神5-3讀賣 (甲子園)

  1. 2008/07/09(水) 11:25:16 |
  2. 仙丈亭日乘
9試合連續2桁安打で7連勝! 岩田6勝目。

〓2008Tigers-075〓

  1. 2008/07/09(水) 18:08:56 |
  2. 〓虎とウサギがいる部屋〓
episode892・the615th day weight 65.8kg(-0.5)・percent of body fat 21.5(+0.2) T 5 - 3 G : (勝)岩田15試合6勝4敗 公式戦:75試合51勝23敗1分 勝率.6892 CS-M 55 最後はヒヤヒヤの快勝!! タイガースの先発は岩田、白星が5勝でストップしたまま。 交

CSマジック点灯

  1. 2008/07/09(水) 18:16:20 |
  2. 高速スライダー
 らしいです。  いやぁ、今日もタイガースは強かった。 阪神 対 巨人  序盤にサクサク点を重ねて、今日も楽勝ムードでした。  まぁ9回に若干のプチ劇場が上演されましたが、そこはご愛嬌で。  はい、本日の先発は岩田くんです。  ボーグルソンっていう...

祝7連勝(意識の違い)

  1. 2008/07/09(水) 18:28:00 |
  2. 阪神と僕
久しぶりのブログになってしまいました(汗) 最後は冷や汗勝利だった祝7連勝 最後の最後は追い詰められたかのように見えますが 根本は全く違います。 現在の阪神タイガースと兎さん 意識面の違いが随所に現れていた。 ちょっとだけ。。兎軍高橋選手のセン...

Gキラー岩田!久々の勝利で7連勝!。

  1. 2008/07/09(水) 18:47:46 |
  2. 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
いやはや。。 最後はヒヤヒヤしましたねぇ><)。。 やっぱり3点差以上で登板する球児は別人のようでんな。。。 何はともあれ、岩田に勝ち星がついて良かった。。 平野も帰ってきたし。。 セッキーは、また猛打賞! 一番の心配ジェフも、まぁまぁでし...

今季初の7連勝!

  1. 2008/07/09(水) 19:18:11 |
  2. ★Dark Side Meditation★
いや~、最後はちょっとヒヤヒヤしましたが・・・ 今季初の7連勝です! そしてCS進出マジック「55」が点灯しました。 この調子だと近々優勝マジックも点灯することになりそうですね。 でもそろそろ負けておいた方が後々のことを考えると・・・ 去年みたいに9連勝...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

