• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


強すぎです!

今日はデーゲーム、ヤフーでゆっくり速報見てたんだけど、
ジェフが打たれた時点でちょっとあきらめムード。
眠かったんで寝てたらケータイから六甲おろしの着うたが。。。
「はぁ~不愉快だね」くらいに思ってメールを開いてみると、、、

横浜7-8阪神

え?ええ??勝ってんじゃんよー!!
急いでヤフーの速報を開いて一球速報を見直しましたわ。
そしたら関本、新井さんと続いて最後はアニキの一発で逆転したのね。
しかも2アウトからよ。選手が誰もあきらめないでやってんのに
あきらめて寝ちゃった俺、、、ダメ人間です。
選手の皆さん、あきらめないで応援し続けた皆さん、ごめんなさい。

それにしてもほんとに、ほんとに強すぎますねえ。異常な強さです。
なんてったって今年まだ23回しか嫌な思いしてないんですから。
まあ、このペースでこのまま勝ち続けるとも思えないんだけど、
今日あたりの勝ち方見てると単に「優勝」ってだけの話じゃなく
一体何勝するんだろうって感じになってきましたぜ!

オリンピックもあるし、夏の甲子園もあるんで油断は禁物だけど、、、
優勝~!!って叫びたい気分になってきた(笑)

来週はまず読売ウサギ団との対戦。ここでも3タテくれてやって
そろそろマジック点灯といっちゃいますか!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:13
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

いやいやホント

  1. 2008/07/06(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
タイガース強すぎです。
あとドラゴンズ弱すぎ(笑)

でもセにもパにも勝ってここまできてるんで、強さは本物でしょう。
いっそのこと年間記録作っちゃって下さいよ。
100勝したらCSも日本シリーズも中止でいいと思います(笑)

  1. 2008/07/06(日) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
ホークスは、交流戦後7連敗...(T_T)
ビックリしましたよ。
今日ようやく連敗止まったんでほっとしてますがBクラス転落だし、なんも言えません。
タイガースは強いですね~。
日本シリーズでのタイガースとの対戦も危うくなってますよ(-_-;)

  1. 2008/07/07(月) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
交流戦は5割でOKくらいに思ってたんですけどね、
予想外に勝ち越してくれたし、ほんと強くて俺自身びっくりです。

オリンピックがありますし、年間記録はどうかな~?ですけど
なんだか主力が抜けても勝てそうな勢い?
アニキは残りますしね。
今年はこのまま走らさせて頂きます!

  1. 2008/07/07(月) 07:34:51 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
交流戦優勝でどこか気が抜けちゃったんですかねえ。
7連敗はびっくりですよね。
実はパの予想はホークス1位なんで頑張って欲しいもんです。

たしかに今年のタイガースは異様に強い!・・・んですが
CSがありますから、うちもシリーズは全然わかりません(涙)
タイガースvsホークスのシリーズ見たいんですけどね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

9回2アウトから3点をひっくり返した!

  1. 2008/07/06(日) 19:33:10 |
  2. ★猛虎日記☆  ~阪神命~
 【横浜】 神8-7横 【勝】ウィリアムス 【S】藤川 【負】寺原             【本】野口1号 バルディリス1号 金本15号 上園が1回に先制を許しましたが、その後は立ち直りました! 野口・ヒロシのHRで決まりかと思いましたが、7回に渡...

対横浜 (横浜) 11 回戦

  1. 2008/07/06(日) 19:33:11 |
  2. 猫爪の三日月。
アニキ、貴方はカッコ良過ぎ  ヾ(〃^▽^〃)ノ

7/6 阪神8-7横浜(横浜)大逆転で6連勝!

  1. 2008/07/06(日) 19:41:08 |
  2. ポケットの中には
ものすごい試合でしたねぇ。 誰も「きょうは負けてもいっか」とか思ってない。 すっかり「はい、終わり~」って思った自分、アカンやん! きょうの先発は上園。 初回に先制されちゃったけど、2回にソッコーのぐっさんの今シーズン第1号スリーランで一瞬にして逆転。 4

上様♪お馬様♪(・∀・)9回執念の大逆転ショー!!!

  1. 2008/07/06(日) 19:54:51 |
  2. G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
  阪神8―横浜7 虎の勝利や! 一週間ぶりに会えた妄想彼氏。(夫やないの?) 上様先発よ\(・∀・)/ 天晴れ殿も燃えたぎる日差しの下で ピッチング。心配だわ大丈夫かしらん… キターーーン \(^-^)/ お馬さま第一号に~♪ キタキタキター \(...

★虎の意地魅せた!劇的最終回ツーアウト金本逆転ツーラン!横浜 7 対 8 阪神 横浜ベイ(7/6試合終了)50勝23敗1分

  1. 2008/07/06(日) 19:59:30 |
  2. HMNK5濱中治@元阪神Tigers
阪神 | 0 3 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 8 | H12/E0 ---------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 1 0 2 | 0 3 0 | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(3勝6敗10S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗27S) [ 阪神...

やっぱり勝って50勝目到達!

  1. 2008/07/06(日) 20:22:26 |
  2. お餅が好き
<横浜 7-8 阪神>(50勝23敗1分) ちょっと~、昨日おとといとはうって変わって、今日は 激しい試合したのね~。 今日は昨日猛暑の中観戦した疲れが出たのか、14時過ぎ にはウトウトと睡魔に襲われ、17時過ぎまで爆睡。 2回の表にすぐ逆転したから、もう

奇跡や!

  1. 2008/07/06(日) 20:38:11 |
  2. ☆まぁさんのなんでも日記☆
なんという事でしょう!9回2死、4-7で敗戦ムードを奇跡的な大逆転! 凄すぎるとしか、言いようがないです。 試合結果 阪神 | 0 3 0 1 0 0 0 0 4 | 8 横浜 | 1 0 0 1 0 2 0 3 0 | 7 勝 : ウィリアムス3勝3敗0S S : 藤川3勝1敗27S 負 : 寺原3勝6敗...

7/6_○阪神8-7横濱 (横濱)

  1. 2008/07/06(日) 21:13:27 |
  2. 仙丈亭日乘
9囘、金本の15號2ランで逆轉! 6連勝で、50勝一番乘り!

大逆転、炎上したジェフが勝利投手?

  1. 2008/07/06(日) 22:01:05 |
  2. CherryBomb 我らがタイガース
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線

第74戦 ( T 8-7 YB ) 早仕掛けで苦戦、余裕の裏返しかな (^^;) 。 九回の反攻、神懸かってたね。

  1. 2008/07/07(月) 08:03:53 |
  2. 原始人の日記・ぼやき・独り言
上園と野口が先発。初回、遊安打・犠打・四球・中適時打で先制されます。 四回、連打で一三塁、ビグビーを二ゴロ併殺の間に1失点。 5回78球5安打1四球2失点。制球が甘かったけど、良かったんじゃない、「らしい」投球で。「代打・・・」、ベンチの判断やからしょうが...

〓2008Tigers-074〓

  1. 2008/07/07(月) 18:22:11 |
  2. 〓虎とウサギがいる部屋〓
episode888・the613th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) T 8 - 7 YB : (勝)ウィリアムス24試合3勝3敗 (S)藤川37試合3勝1敗27S (HR)バルディリス1号 金本15号 公式戦:74試合50勝23敗1分 勝率.6849 両球団50○到達!! 横浜...

9回の関本、新井、アニキの奇跡!これは何だ!!!!!!

  1. 2008/07/07(月) 20:22:09 |
  2. 成り行きアラカルト日記
 対横浜11回戦、あきらめモードの9回表でありましたが、びっくりの奇跡が{/ee_2/}アニキの2ランの一発は嬉しや嬉し{/ee_2/}  いやはや、驚きです。今の阪神は奇跡を起こせますね。{/star/}奇跡の人はアニキでありました。{/kirakira/}  阪神4-7横浜で迎えた9回でし...

大逆転! 金本summer金本様~ 50勝到達

  1. 2008/07/07(月) 22:52:03 |
  2. 悠彩は燃焼系!?
終盤ジェフが炎上して勝ち越され3点ビハインド、もう今日は駄目か、最後まで諦めない、それぞれ見てる人にはどんな思いが過ったんでしょう? 8回ジェフが炎上し3点ビハインド。 私!?序盤に3連勝間違いなしと横浜を斬りまくっていた勢い何処へやら^^; 今日はあかんか

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

