• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


神戸新聞杯・オールカマー結果

神戸新聞杯
1着◎ディープインパクト
2着 シックスセンス
3着 ローゼンクロイツ

5着○アドマイヤジャパン

枠連 6-8 470円 馬連 09-13 500円 馬単 09-13 520円
3連複 05-09-13 2,150円 3連単 09-13-05 3,970円

ディープインパクト圧勝でした。予想は惨敗でした(笑)
結果の通り牝馬と同様に春の勢力そのままですね。
ディープインパクトは強いのひと言。3000mがベストではないかもですが
折り合いの悪い馬じゃないので本番菊花賞も心配ないでしょう。
あとは故障しないことを祈るのみ。無敗の3冠見せてもらいましょ!

オールカマー
1着 ホオキパウェーブ
2着×グラスボンバー
3着 エルノヴァ

5着○ヴィータローザ 
6着◎コイントス
8着▲カナハラドラゴン

こちらも予想は大惨敗、もう笑うしかないですねえ(^u^)
もう展開予想からして大失敗ですからね、コイントス単騎逃げじゃないし。
典型的に予想が当たらない展開でした。
ホオキパウェーブは見事な変わり身でした。もともと力はある馬ですから
これで秋のG?戦線に期待が持てます。血統的に有馬記念が面白そう。
エルノヴァも女王杯に期待できる内容でした。

さて、来週はいよいよ秋のG?第一弾スプリンターズS。
楽しみにですねえ。しっかり当てましょう!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 競馬
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おっひさぁ)^o^(

  1. 2005/09/27(火) 07:19:45 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
なかなか書き込みできなくてごめーんよぉっ(^o^;そろそろ疲れがピークに・・なんちゃって(;_;)競馬の事だったのねぇ!ディープインパクトすごかったねぇ!みたよ!菊花賞もまちがいない?じゃー買わなくちゃ(^^)vではまたねぇ(^ .^)y-~~~

おっはー

  1. 2005/09/28(水) 11:41:51 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
最近競馬の事も書いてるんだおおおo(^▽^)o キャハハハ
ディープインパクトは強いねえ。負ける要素がなにひとつないやね。
菊花賞も頭はこれで決まりだおね┐( ̄ー ̄)┌
大変なのも今月いっぱいだお。もうちっとだから頑張れ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

 管理者にだけ表示を許可する
 

9/25 重賞予想 結果

  1. 2005/09/26(月) 15:54:14 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
オールカマー1着  ホオキパウェーブ2着 ▲グラスボンバー3着 ◎エルノヴァ4着  チャクラ5着 ○ヴィータローザ6着 △コイントスまた、ワイドでしか取れてな

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

