• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日はEちんの誕生日だい!

本日6月15日は、栃木県民の日!、、、どうでもいいよ、、、
じゃなくて、、、うちの店のスーパーエース、Eちんの誕生日(*^0^*)v

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


何回目の誕生日かは、、、ふれないでおこう(´ー`) ウフフ

このEちんはとーーーーーってもよく仕事の出来る子!
タイガースで言えばアニキ、アルゼンチンならバティストゥータ、ゴルフ界なら
タイガーウッズのようなめっちゃすげー存在。
俺は店長でありながらいろいろと頼りきっているのだ~。

そして仕事ができるのに態度がでかくなるわけじゃなし、いばるわけじゃなし。
その上、とってもかわいくて美しいときたもんだ♪
なんて素晴らしい女性なんだ!こんな女性はなかなかいないぞ!!

月、火、木、金、土と週に5回入れ替えで会うんだけど、、、
会う度に毎日、毎日かわいらしく美しくなっていく。。。

素敵すぎる

バティたん、Eちんのこと大好きです(#^.^#) エヘッ
ちょっとストーカー入ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さて、今年の誕生日プレゼントは、、、頑張ってみましたぁ~!
11日に東武宇都宮百貨店でティファニーのネックレスを購入したぞー!
そして12日に渡したぞー!・・・ちょっと早くない?
だって買ったらすぐに渡したいじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
早く喜ぶ顔が見たいじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Eちんの素敵すぎる笑顔が見たいじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
、、、で反応はどうだったの・・・

多分喜んでた、、、はず♪

彼氏でもない人からティファニーってどうなの?って話なんだけどさ、、、
去年の俺の誕生日にEちんからティファニーもらってめっちゃうれしかったし、
その前の年はメル友ちゃんからティファニーもらってうれしかったし、、、

ティファニーは誰からもらっても

うれしい!!
、、、はず♪

うーん、、、それは俺が単にティファニー好きってだけじゃないのか┐( ̄ー ̄)┌
いや、Eちんもティファニー好きだからうれしかった、、、はず♪

今日はほんとにおめでとうです!
これからもいろいろとよろしくね、Eちん
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:15
  4. [ edit ]

おめでと*:..。

  1. 2008/06/15(日) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. 亜実
  4. [ edit ]
Eちゃん(๑→ܫ←๑)
♪♪♪Happy Birthday♪♪♪
…って見ず知らずの私なんかが祝ってしまって
スイマセンw
これからも毎年ステキに年をとっていって下さいね(人*´∀`)
しかしいい店長だなぁ( *´艸`)
楽しい職場っていいよね!うらやましぃ♡
そのうち面接受けに行くんでヨロシクw

  1. 2008/06/15(日) 10:32:42 |
  2. URL |
  3. ヂャンチー
  4. [ edit ]
Eさん、誕生日おめでとう!!!しばらく会っていないけど、バティさんの話を聞く限り、さらに美人に磨きがかかっているみたいですね!ティファニー、おシャレっすねぇ~!!俺はティファニーより、ごまだれの方が好きかなー!!
バティさん、Eさん、これからも体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/

ありがとぉ_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CF.gif_

  1. 2008/06/15(日) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. うわさのEちゃん
  4. [ edit ]
ていうか、本当ほめすぎ全然そんなんじゃないしぃ困ったぁもぉただのおばさんだよぉでもみんなに祝ってもらえて本当に幸せ者ですありがとぉ

HAPPYHAPPYbirthday_alt_str_e_313.gif_でぇぇす_alt_str_e_51.gif__alt_str_e_51.gif__alt_str_e_51.gif_

  1. 2008/06/15(日) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. リラッキュマ
  4. [ edit ]
Eちゃん

HAPPYHAPPYbirthdayでぇぇす

お久しぶりぶりです

Eちゃんはちょぅ元気でちょぅちょぅかわいくって
バティさんの言うとおりって思います

Eちゃんにとって素敵なbirthdayになりますように

本当に本当におめでとうございますo(≧∀≦)o

_alt_str_i_F8E7.gif_HAPPYBIRTHDAY_alt_str_i_F8E7.gif_

  1. 2008/06/15(日) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. ぁーたω
  4. [ edit ]
誕生日おめでとー
素敵な誕生日を過ごしてね
いっぱい?素敵な事がおこるょーに祈ってるネ

おめでとうございます^^

  1. 2008/06/15(日) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
Eちんさん、お誕生日おめでとうございます☆
面識はないんですが、バティさんが素晴らしい女性って言ってるんできっとそうなんでしょう^^
中日にもうちの職場にもアニキやEちんさんのようなめっちゃすげー存在がいないのでうらやましい限りです。
バティさん働いてても毎日楽しいだろうな♪
これからもお仕事諸々、頑張って下さいね。
あっ、バティさんも頑張って下さい(^^;
今日はバティさんへのコメントなしでした(笑)

おめでとうございます。

  1. 2008/06/16(月) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. ドアラネズミ
  4. [ edit ]
v-238Eちゃんおめでとうございます。
これからも素敵な女性でいてください。
ティファニーは素敵ですよね。
ますます魅力がまして魅了されてしまいそうですね

仕事の出来っぷりはスポーツ界級なのは非常に興味がありますv-22



[v-238

お祝いありがとう

  1. 2008/06/16(月) 06:37:39 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>亜実ちゃん
いい店長、、、いやらしい店長の間違いじゃ?ww
まあ、楽しい職場だとは思うけどEちんからしたらどーでしょ?
ストーカーされてますからね~。
面接来たら採用するけど新幹線定期はでません(笑)

お祝いありがとう

  1. 2008/06/16(月) 06:39:56 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ヂャンチーさん
ティファニーよりごまだれ、、、はぁ~・・・(笑)
これ以上ない美しさなのに、まだまだ綺麗になっちゃうんだぜ?
すげーんだよ、Eちんはww
これからも頑張るぞー!いろいろとね♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本人キタ━━━━(・∀・)━━━━

  1. 2008/06/16(月) 06:45:35 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>Eちん
もう昨日になっちゃいましたけど、、、
とーーーっても素敵なEちん!
改めましてお誕生日才×〒"├¬♪ (☆^_^)ノ・°:*:°
うちの店に来て何回目の誕生日だっけね~。。。
なんだか全然変わってないっていうかどんどん綺麗になっちゃうね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(*^0^*)v

いつもお疲れ様&ありがとう!
サンキュー、愛してますっ!!


お祝いありがとう

  1. 2008/06/16(月) 06:49:14 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>リラッキュマたん
家が大変な時にコメントしてくれてありがとね。
Eちんいっつも元気いっぱい、ちょー癒し系だよね~。
たまに、、、ちょっとだけこわいけど(笑)
これからも2人まとめていろいろお世話になろー(*^0^*)v

お祝いありがとう

  1. 2008/06/16(月) 06:51:13 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ぁーたω
ここではひさしぶり~!
わざわざコメントありがとうです。
Eちんにもぁーたωにもいいこといっぱい起こるといいね。
俺も祈ってるぞー(*^0^*)v

お祝いありがとうございます

  1. 2008/06/16(月) 06:56:03 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
なんか、、、おまけっぽいバティです(笑)
まあ、今日の主役はEちんなんでOKってことで(=^_^=)
ほんとね、この子はすっごくいい子で顔も性格も最高なんすよ。
もう、この子に会うために仕事行ってるようなもんでして
彼女がいなかったら今のローテは無理です。
きっと倒れていることでしょう(笑)
うちの店の女神様みたいなもんですわ。

ドラゴンズにもいるじゃないですか!
光り輝く神様がww

お祝いありがとう

  1. 2008/06/16(月) 07:00:01 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ドアラネズミさん
あたし、なんでもスポーツに例えたい人です(笑)
ティファニーって素敵だよねー(*^0^*)v
でもね、Eちんがつけるとさ、ティファニーがかわいそうなの。
Eちんが素敵すぎてティファニーがかすんじゃうんだ(=^_^=)

俺的にはドアラネズミさんに、ティファニーのチェーンで、、、
縛られたいv-10(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ていうか、、、
ドアラはネズミじゃねーーーーー!ww

ありがと

  1. 2008/06/16(月) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. Eちん
  4. [ edit ]
みんなぁ     本当にどぉもありがとぉこんなに祝ってもらえるなんてとってもウレシイですこれからもご迷惑お掛けしますがどぉぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

