• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


常葉菊川、、、まじっすか?

一部週刊誌に出てるらしいんだけど、、、
常葉菊川高校の監督と主力部員が女性新聞記者にセクハラしたらしい。

監督が女性記者とカラオケにいって、まあナンパチックなこと言って
腕組んだとかそんなことらしいのだが、、、
主力部員の方、これがまたすげーんだわ。
夜、女性記者の部屋をノック、、、記者がドアを開けると、、、

ちん○ん、しこしこ!(.:゜д゜:.)ハァハァ

そのあとも電話して卑猥な言葉を言ったりしてたらしい。。。
おかげさまでその女性記者は休職中とのことです、はい。

これってマジな話なんですかね~。
高校野球とか教育とかそういう問題超越してること間違いなしだぞ!
甲子園優勝校とか、そういうことじゃなくてね、、、

ただの犯罪(T_T)

普通に||Φ|(T|T|)|Φ|| タイーホ!だよね。
学校側は全面否定してるらしいんですけどね、どうなんでしょ?
高野連は学校だけじゃなく、被害に遭ったとされる女性記者には話を
聞かないんでしょうか。ちゃんと調べないとまずくねーかい?
ガセならガセで真相究明しないと、学校の名誉にもかかわるってもんです。
もちろん、監督とその部員の名誉もね。

どうもね、プロもアマも問題が起こるとあいまいな決着しがちですからね~、
今回もどうなることやら・・・
犯罪にかかわるようなことですし、ちゃんと調べてほしいもんです。
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/05/10(土) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. さなぎ
  4. [ edit ]
犯罪に関わることなので真相を明らかにして
ちゃんと調べて欲しいと私も思いました。

  1. 2008/05/10(土) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. みみりん
  4. [ edit ]
こうゆうのってホントあいまいに終わりますよね。
高校野球なら教育現場でもあるので学校側のモラルも
疑われますしね。
ちゃんと調べて欲しいですけど、なんか大人の事情で
揉み消しってニオイもぷんぷんしますよね(-_-;)

コメントありがとうございます

  1. 2008/05/11(日) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>さなぎさん
ホテルの廊下で局部丸出しですからね、、、犯罪ですよ。
高野連でやりづらいなら警察入れるなどしてきっちり
解決して欲しいもんですよね。

仰る通りです!

  1. 2008/05/11(日) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みみりんさん
そそ、プロもアマもなんだかいっつも曖昧な答えが多いっすよね~。
この話が本当なら、これは犯罪ですからそれなりの対応を
しなければいけないし、ガセなのならば週刊誌の報道は
大問題なわけで、名誉毀損もいいとこだし。。。
どうもこの新聞社が朝日と毎日、、、どちらも高校野球の
主催ですからね。。。
なんだかうやむやに終わりそうな気配です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

