• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やったね!アニキ&新井さん

ようやく決めてくれました!2000本安打!しかもタイムリーで!!
そして新井さんの1000本安打と同じ日に。

俺は、ここまで頑張ってくれたアニキの2000本に「おめでとう」ではなく

「ありがとう、アニキ」

と言わせて頂きます。

今日はもう余計な言葉はいらない。
もう一度、、、

「ありがとう、アニキ」

そして新井さん

「1000本安打おめでとう!」

ずっとカープ一筋でやってきて、そして今年からタイガースに移籍しての
1000本安打達成。ひとつの節目をタイガースで迎えたのもなにかの縁。
これからタイガースの主力としてよろしくお願いしますっ!

ぜひ2000本もタイガースで!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:28
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2008/04/13(日) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. laxumi's blog
  4. [ edit ]
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

初めまして

  1. 2008/04/13(日) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. cozey
  4. [ edit ]
TBありがとうございました!!
アニキと新井選手がアベックで記録達成って、何かの縁を
感じますね!!新井選手にはこのまんま生涯タイガースを
貫いてほしいです。

  1. 2008/04/13(日) 02:45:39 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>laxumi's blogさん
コメントありがとうございます。
今度覗きに行ってみますね。

  1. 2008/04/13(日) 02:48:17 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>cozeyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じカープからきた師弟コンビが同じ日に節目を迎えるなんて
なかなかあるもんじゃないですよね。
ある意味、ミラクルかと。
新井さん、このままずーっとタイガースにいて、
アニキの後継者として頑張って欲しいもんです。

  1. 2008/04/13(日) 04:30:35 |
  2. URL |
  3. 雫石鉄也
  4. [ edit ]
トラックバックありがとうございました。
今年の阪神は、イケそうですね。

  1. 2008/04/13(日) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
こんにちはっ!
昨日はいい日でしたね。
金本さんが記録達成した瞬間
涙が頬を伝いました。。。
さて次は赤星☆さんの
盗塁記録達成が待ってます♪

ところで今日は何故か
TVもラジオも中継無いみたいです。
何で??? 寂しすぎ!!!

コメントありがとうございます

  1. 2008/04/13(日) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>雫石鉄也さん
今年はチームとして上手く機能してるように思います。
きっと優勝しますよ!
この流れが続きますように!!

  1. 2008/04/13(日) 13:07:39 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>giichan0817さん
ダブルで節目なんて、、、ほんとにいい日でした!
アニキの場合、連続フル出場=ずーっとファンの前に姿を見せる、、、
っていうのがあるんで「ありがとう」って言いたかったんです。
相変わらずの携帯速報だったんですけど、打った瞬間の時に
リロード連発で見てたんで、思わずガッツポーズでした(笑)
次はレッド、走り回ってもらいましょ!

栃木じゃウサギ団戦以外はいつも中継ないんですけど
そちらでも中継ないんですか??
なんででしょ?そりゃ寂しいですよね。。。

おめでとうございます。

  1. 2008/04/13(日) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
ようやく決めてくれましたね。
でもチームも勝ってたし本人もファンも比較的気楽でいられたのでは?
でもやっぱアニキが元気だとチーム全体の士気が上がりますね。
正直、今年はかなりの強敵になりそうです。。
怖い。。(笑)

ありがとうございます

  1. 2008/04/14(月) 07:09:27 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
ほんとようやくでした。
まあ、勝ってただけに「いつかは出るでしょ」くらいの
余裕はありましたが、それでも早く出て欲しかったとこです。
アニキは間違いなく「戦うタイガース」を作ってくれた
立役者の中心人物ですからね!
もうアニキなしのタイガースは考えられません。

いやいや、ドラゴンズがぴったりマークできてるのも
めちゃめちゃ怖いですよ。。。
でも、その前に交流戦が怖い。。。

はじめまして!

  1. 2008/04/15(火) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. mika
  4. [ edit ]
TBありがとぅございました(^◇^)
遅くなってごめんなさい(汗)

今年は勢いに乗ってるんでいけるかもしれませんね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます

  1. 2008/04/16(水) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>mikaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

勢いにも乗ってるし、それだけじゃなく地力もあるし
ほんとに強いですよ!
今年は間違いなくいけます!!

こちらこそよろしくお願いしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

★金本2000本&新井1000本ダブル記録達成で勝つ!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(4/12試合終了)10勝3敗0分

  1. 2008/04/13(日) 01:28:19 |
  2. HMNK5濱中治@元阪神Tigers
阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) [ 阪神 ]...

祝!2000本安打達成!

  1. 2008/04/13(日) 01:33:43 |
  2. ☆まぁさんのなんでも日記☆
金本が史上37人目の2000本安打達成! 正直、長かったなぁ・・・。あっそう新井も1000本安打達成! おめでとう! 試合結果 阪神 | 1 0 0 2 0 0 2 0 1 | 6 横浜 | 0 1 2 0 0 0 0 0 0 | 3 勝 : 渡辺1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗8S 負 : 寺原1勝2敗0S ...

アニキやったで~ヽ( `∀´)ノ 祝☆金本選手 2000本安打達成ヽ( `∀´)ノ

  1. 2008/04/13(日) 02:06:49 |
  2. ユキトラのへや
阪神 6-3 横浜 ついにその瞬間はやってきた・・・ 7回表の第4打席、はじき返した打球は・・・ ライト前タイムリーヽ( `∀´)ノ 19打席ぶり、1999安打で足踏みが続いてましたが・・・ やってくれました、2000本安打ヽ( `∀´)...

タイガース、\"アニキ\" 2000本安打達成!!&マリーンズ、成瀬選手2安打完投!!

  1. 2008/04/13(日) 02:07:21 |
  2. slow,snow
タイガース、勝ちました!!(6ー3) 今日は勝利以上に金本選手がやっと2000本安打を記録 したという事でしょう!!打った場面は7回表\"2アウト、 3塁\"から、ライト前タイムリーヒット!!そして弟分の新 井選手も1000本安打を達成!!金本選手が2000本...

☆で飾り金本&新井Wで祝!アニキは見返したる!言うてたね!

  1. 2008/04/13(日) 02:19:34 |
  2. 悠彩は燃焼系!?
Wでおめでとう~!

4月12日(土)その2 「ハレの日」は終わった。

  1. 2008/04/13(日) 04:27:26 |
  2. とつぜんブログ
 ほっとした。これが正直な印象。とりあえず、金本も新井も2000本、1000本目を打った。これで「ハレ」の日は終わった。これからは「ケ」の日を心置きなく過ごせる。「ケ」の日の金本、新井なら充分頼りになる、阪神優勝や。

兄貴おめでとう!!!新井おめでとう!!!

  1. 2008/04/13(日) 06:53:00 |
  2. Happy mind
ついに出ました。史上初、新井さんが1000本安打を初回に達成。そして遅れましたが、4打席目に2000本安打を寺原君からライト前に・・・ライナー性のヒット。 待ちに待った兄貴のヒットでした。いやぁ~本間に難産でしたね。「兄貴も人間だったと・・・」ラジオ...

兄弟仁義!アニキ・新井揃ってメモリアル・ヒット!

  1. 2008/04/13(日) 07:10:32 |
  2. しっとう?岩田亜矢那
ほんまに皆さん良かったですな、 肩に力を入れて、ずっと息を止めていた日本国中の虎ファンが、 いっせいに安堵の息を吐いた、そんな瞬間 おめでとー!アニキ おめでとー!オトウト あのままの勢いでスコンと打った2000本より あのアニキが散々苦労して難産の末に打...

ダブル達成!!

  1. 2008/04/13(日) 07:28:32 |
  2. お餅が好き
<横浜 3-6 阪神>(10勝3敗) 金本知憲さま、2000本安打おめでとうございます。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} そして新井貴浩さま、1000本安打おめでとうございます。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 本当にダブルで記録達成しちゃいましたね。 ...

4/12 阪神6-3横浜(横浜)兄弟愛!ダブルでおめでとう!!

  1. 2008/04/13(日) 08:01:08 |
  2. ポケットの中には
本日のテーマは兄弟愛&#63892;でキマリやね♪♪ アニキ、2000本安打ようやく達成!&新井さん1000本安打達成おめでとう!!! 同じ日に達成しちゃうなんて、なんて仲よしなんでしょうwww 新井さんは第1打席でツーベースを放ち、早々に達成。 さぁアニキ、今日..

新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打

  1. 2008/04/13(日) 08:22:54 |
  2. CherryBomb\'s T-blog
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。 ...

新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打

  1. 2008/04/13(日) 08:24:04 |
  2. CherryBomb 我らがタイガース
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。 こ

アニキ、新井が記録W達成で勝利!!

  1. 2008/04/13(日) 08:44:41 |
  2. 小さな光を辿って
律儀(?)に野球記事も更新w ☆★☆★☆★☆★☆ こりゃサイコウの形やねっ!! 2000本安打達成までにずいぶんと足踏みが続いていたアニキ金本についにヒットが出た!! 同じく金本の半分ではあるが通算1000本安打達成目前となっていた新井が初回にタイムリーツー

金本、新井そろって、ロン

  1. 2008/04/13(日) 09:08:27 |
  2. 徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
新井の1000本安打、金本の2000本安打、達成・・・・詳細は、新聞等で・・・・ 今日は、二人の写真を・・・・       新井の1000本安打         金本の2000本安打      

〓2008Tigers-013〓

  1. 2008/04/13(日) 09:22:11 |
  2. 〓虎とウサギがいる部屋〓
episode758・the528th day weight 70.3kg(+0.5)・percent of body fat 24.4%(+0.6) 故・加藤博一氏追悼試合 T 6 - 3 YB : (勝)渡辺4試合1勝 (S)藤川8試合8S 13試合10勝3敗0分 .769 メモリアルな試合 やっと出ました、一週間待ちました。とうとうアニ

4/12_○阪神6-3横濱(横濱スタジアム)

  1. 2008/04/13(日) 09:31:11 |
  2. 仙丈亭日乘
新井が1000本安打、金本が2000本安打達成!

金本アニキ2000本&新井が1000本をW達成

  1. 2008/04/13(日) 09:37:30 |
  2. スポーツ瓦版
阪神の新井が第1打席で寺原から節目の1000本安打を達成し 金本アニキが寺原から第4打席で遂に2000本安打を達成だ 試合は横浜が13安打も12残塁の酷い拙攻で寺原を見殺して 阪神が金本アニキ2000本&新井1000本を勝利で飾ったね 阪神は昨季と...

師弟仲良く達成!!

  1. 2008/04/13(日) 09:49:10 |
  2. ★猛虎日記☆  ~阪神命~
 【横浜】 神6-3横 【勝】渡辺 【S】藤川 【負】寺原                【本】村田3号 先に達成したのは新井! ツーベースを放ちチャンスを作りました。 しかしアニキは打点を挙げるもののヒットなし・・・ 先発の岩田はイマイチで、2...

出ました!1000本&2000本☆10

  1. 2008/04/13(日) 10:18:33 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
ヤキモキしたファンも多いでしょう。 球場に足を運ぶも見れなかった方も多いでしょう。 お待たせしました、とうとうやってきましたよ~~

記録達成!!

  1. 2008/04/13(日) 11:50:13 |
  2. 兄弟ブログ
やっとこさ、ヒットが出ましたね とりあえず、金本2000本安打おめでとうこれで、明日からは気楽に打席に入れると思います 試合の方も6-3で見事逆転勝利今日は負けられへんからなぁ 今日は試合が見れないんで、詳細は分かりません。 先発は岩田でも、今日は良...

金本・新井!“達成”で逆転勝ち!。

  1. 2008/04/13(日) 11:52:06 |
  2. 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
いやああああ。。 ようやく出ました><) 新井1,000本安打! 金本2,000本安打!! やっぱり金本は新井を待っていたのか??^^)。 岩田君、毎回スコアリング・ポジションにランナーを抱えての 苦しいピッチングでしたが、何とか要所を抑えましたね><

祝・アニキ2000 本安打達成!阪神6-3横浜で勝利!嬉しいですね!!

  1. 2008/04/13(日) 11:58:09 |
  2. 成り行きアラカルト日記
ああ、長かったなあ!しかし出ました。あとの1本が!対横浜5回戦、7回、四打席目にライトタイムリーが。新井の逆転左中間タイムリースリーベースの後の追加点を叩きだしました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/choki/}{/choki/}{/choki/}後はなんとかこのまま勝って...

新井1000本&金本2000子弟コンビ記録達成(・∀・)

  1. 2008/04/13(日) 16:38:09 |
  2. G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
  阪神6―横浜3 虎の勝利や! 単独首位君臨! 今日はサンでデーゲームっす。 加藤博一さんの追悼試合でもあります。    先発は左腕岩田クン。お先に、新井が1000記録達成! 気分よく虎がお先に先制をいただきました。 v(^o^)v アカポチさぁ~~~...

カープ戦と金本2000本

  1. 2008/04/13(日) 18:14:03 |
  2. なごやぶろぐ
今日は正直カープのピッチャーが良かったですわ。 でも、ちょっと最近ホームランでしか点が取れんのはいただけない。。 実は最近、野手の生え抜きスタメン選手3人(荒木、井端、森野)しかおらんのに気づいた。。_│ ̄|○ 知らん間に讀賣のようなチームになっ...

\(^o^)/\(^o^)/金本、2000本安打達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  1. 2008/04/13(日) 21:03:17 |
  2. ナカユビタテロー!!!!!!
やっと打ちました 1点ビハインドで2アウトランナー3塁の状況。 普通なら敬遠するような状況で金本と勝負した横浜とピッチャーの寺原の男気に感動です(ToT) 良かったら、クリックお願いします 阪神タイガース - livedoor Blog 共....

祝!金本知憲2000本安打、新井貴浩1000本安打達成

  1. 2008/04/13(日) 21:43:44 |
  2. 関西スポーツ”快晴すぽーつ”
阪神タイガースの金本知憲が史上37人目の2000本安打を達成した。 横浜スタジアムで行われた阪神タイガース対横浜ベイスターズ戦で、金本選手は7回表にライト前ヒットを打ち、18打席ぶりにヒット。1993年に広島東洋カープ時代の初安打から15年かかり、40歳9日での達...

金本2000本&新井1000本達成おめでとう!!

  1. 2008/04/13(日) 22:47:08 |
  2. トラ日記
おめでとう! おめでとう!! おめでとうございま~~~す!!! ようやく、ようやく出ました~~~[:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] 待たせ過ぎだよ~アニキぃ[:悲しい:] 今日こそ決めて欲しい・・・いや、決めなきゃ本人がしんどいやろうなと 心配し...

おめでとぅーーーっ!!ヽ(´▽`*)丿

  1. 2008/04/15(火) 16:09:33 |
  2. m\'s space
待ってたよぉ~!!ずっと打てなくって心配したけど、やっとやっと2000本安打達成しました~!o(≧▽≦)o金本っさん、おめでとぅーーーっ!!それから新井さん、1000本安打達成おめでとぅーーーっ!!ヽ(´▽`*)丿 Wで達成って、めちゃめちゃオメデタイです...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

