• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


上原、メジャーへ!

土曜の15時から日曜の朝6時までずーっと働いていた。
日曜の夜はお休み、「阪神-巨人観るぞー」って思いっきりはりきってたら
そんな日に限ってデイゲーム。。。起きたときには終わってました。。。
アニキの2000本はお預けだったし、大敗だったからどうでもいいんですけどね。
まあ、負けたことは悔しいけど、とりあえずは2勝1敗で勝ち越し。
開幕から3カード連続勝ち越しで、読売にも勝ち越し。いいじゃん!
明日からのドラゴンズ戦も頑張ってくれー!

さてさて、今ニュースサイトを見てると、、、

「上原、大リーグ挑戦へ!」の見出しが、、、

とうとう上原までメジャーですか。まあ、彼の場合もともとメジャー志向が強かった
みたいだし、ここまでポスティングとか大騒ぎしないでよくやったかな、、、と。
そんなわけで特に驚きもしなかったわけですが。。。

国際舞台で負けなしの彼ですが、メジャーで活躍となるとどうでしょうかね~。
海外の連中はあのフォークをぶんぶん振ってくれるんでそこはいいんですが
球威、スピードはちょっと不安。球も軽そうだしなぁ~。
うまくかわす投球をしたとしても、、、芯をはずしてももっていかれる不安。。。
トップクラスの選手のレベルはメジャーも日本も変わらないってのは
すでに証明されてるけど、打者のパワーって意味だけで言えば
やはりメジャーの方が断然上ですからね。
それなりにはやってくれるとは思うけど、大活躍までは、、、疑問かな。

それでも、前に書いたことあるけど、あたしこの男嫌いじゃないんで、
活躍して欲しいし、応援もしますよー!
今でこそメジャー挑戦のパイオニアなんて言われてる野茂だって
期待されてたわけじゃないんだから、上原だってね。
メジャーでどんなブーイングされたって、甲子園でやってるから大丈夫なんでしょ?
ある意味、甲子園で鍛えられた上原だからきっと頑張れる!

甲子園から世界へ!

、、、はちょっと言い過ぎ(笑)だけど。。。
精一杯、目一杯、悔いのないように頑張ってこーい!!

あ、、、でも、、、
来年のために今年頑張りすぎないでね(=^_^=)
  1. 野球
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ガンバレ!

  1. 2008/04/09(水) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
僕も上原は好きなんです。
なんか一生懸命さが。
ホント、成功してもらいたいですよね。
甲子園経験しとればどこのヤジもブーイングも大丈夫でしょう(笑)
オレだったらチビるな。。(笑)

涙の敬遠以来。。。

  1. 2008/04/10(木) 10:08:07 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
読売で唯一好きな選手です(笑)
確かぺタジーニでしたっけ、松井とHR王争いしてて
泣きながら敬遠した時。
あの時以来、なんだか憎めない男です。

なんとか、活躍してもらいたいですよね。
精神面は絶対に大丈夫なんですから(笑)
あとは球が通じるかどうか。。。

俺だったら、、、倒れます(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

上原選手FA!

  1. 2008/04/08(火) 22:01:52 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
上原が事実上のメジャー宣言! そうか、やっぱりか。 巨人入団の頃からメジャー行きとどっちにするか迷ってたくらいですからね。 やっとここまで来たかという思いでしょうね。 しかし、シーズン始まったこの時期にこの発言。 チームにはどんな影響を与えるんでしょう? 阪...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

