• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


タイガース、開幕カードはベイに3連勝!

開幕カードはベイに3連勝!

どんなもんだい!!


いやー気持ちいいね!まだ始まったばっかりだけど、いきなり3タテだもん。

初戦は安藤がアップアップで球児が???だったけどそれでも勝利。
2戦目は今シーズン期待の岩田がきっちり試合作って、、、久保田が???
だったけど、今度は球児がきっちり締めて連勝(*^0^*)v
岩田、プロ入り初勝利おめでとー!これからも期待してるぜ!!
そして3戦目は復活の福原がお見事105球の完投完封勝利!きたきたー!
うん、素晴らしすぎるぜぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あとは、なんてったって打線がきっちり機能してるのがいいね。
新井さんの加入にアニキが打ってるのがいいのはもちろんのことだけど、
1番レッド、6番鳥谷、これがいいんじゃない?
鳥谷は天才肌で普通ならめちゃめちゃ緊張しそうな場面でも「ポン」っと
バットを出せる男だけにこのくらいのポジションで好きにやらせた方がいい。
レッドは、2番に平野といういかにも2番向きな器用な選手が入ったことによって
持ち味がどんどん生きてきそうな感じ。しかも昨年まで2番を打ってただけに
下位でチャンスが出来た時には、それなりのバッティングもできるしね!
ただ、俺は1番桜井ってのも見てみたい気がするのもあるけど、、、
まあ、勝ってるうちはいじらないのが鉄則、今はこれでいいだろー(*^0^*)v
赤星
意味もなく写真撮ってみましたー(=^_^=)

さーて、、、問題は、、、
今岡は典型的天才肌だから全く当たらなくなってくると困るんだけど
そこそこやりそうな雰囲気はあるんで、そんなに心配はしてないんだけど、、、
初戦も今日も打ってくれたしね。
困ったのは新外国人のフォードだなぁ~。オープン戦の時から「謎の外国人」
だったけど、謎のまま終わるのか、ここから上がっていくのか、、、
まあね、まだ3戦ですから、日本の野球に慣れてないって信じたいとこだけど、
どうなんでしょ。。。とりあえず1本出ないことにはどうにもなりません。。。
決してやる気のない男ではないと思うんで、まず1本、そこから、、、
チームがいい状態だけに待ちましょう。なんとか波に乗ってくれ!

これ以上ない、最高のスタートを見せたタイガース。
来週火曜日からは去年躓かされたカープと敵地・広島で3連戦。
新井さんのこともあるしカープも必死でやってくるに違いない。
去年と同じ轍を踏まないように!
ここで連敗なんぞしてたら3連勝の意味がなくなるし、優勝なんて
言ってられなくなるぞー!この勢いで突っ走れ~!!

輝く我らぞ、阪神タイガース!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:8
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

あははははぁ~~~☆

  1. 2008/03/30(日) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
こんにちはぁ~~~♪コメントありがとです。
>いやー気持ちいいね!まだ始まったばっかりだけど、いきなり3タテだもん。
はっい!!そぉ~ですねぇ~。
それにJFKお休みしてても勝てちゃいますから!!!
外は雨ですけどテンション上げ上げでぇす☆

  1. 2008/03/30(日) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>giichan0817さん
はーい☆めっちゃ気持ちいいでーす(*^0^*)v
そそ、JFK今日はお休み♪来週に向けていい休養です!
勝ってお休みですから~♪
俺もテンション高いですよーe-70e-70
この勢いで突っ走りましょー!

トラバありがとうございました!

  1. 2008/03/30(日) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. ウフフマン
  4. [ edit ]
[輝く我らぞ、阪神タイガース!]とのお言葉!嬉しいですね。大きく流れの変化が今季優勝へと向かっている感じがする3連勝でありました。平野の存在が大きく相手チームの投手に心理的圧力になりそうで楽しみであります。

強っ!

  1. 2008/03/30(日) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
いきなり3連勝とは最高のスタートですね!
去年と違って先発陣がしっかりしとるんで、今年は強そうです。
讀賣は来週、息の根止めてくるんで今年は竜虎対決でいきましょう♪
今年は楽しそうだ♪♪

コメントありがとうございます

  1. 2008/03/30(日) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ウフフマンさん
昨年までになかった、なにか新しい風を感じる3連勝でした!
新井さんはもちろんですが平野の加入がこんなにはまるとは!!
レッド、平野の1,2番、これは脅威になりそうですよね。
このままいい形を継続して最後まで突っ走ってもらいたいです!!

出来過ぎ以上です!

  1. 2008/03/30(日) 19:07:36 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
いやぁ~予想以上の出来過ぎスタートにびっくり&☆⌒(*^∇゜)v
このまま福原が「軸」となってくれると助かります。
他にもアッチソンに下柳、杉山、ボーグルソン、上園と
頭数は十分揃ってるんで。
来週の読売戦は応援してるんで終焉させちゃって下さい!
最後まで竜虎対決で盛り上がれますように!!

いやはや凄い!

  1. 2008/03/30(日) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. kk
  4. [ edit ]
コメント&TBありがとうございます。
横浜の先発予想を見れば負け越す事はないと思って
いたのですが、まさか3連勝とは…。
嬉しすぎる誤算です。
しかし油断は禁物。
仰るとおり、来週からの広島戦で勝たねば何の意味も
ない。
その後には巨人→中日と続くし。
そのときまで、今岡やフォードの爆発は取って
おきましょう。
しかし今シーズンは楽しくなりそうですね~。

  1. 2008/03/31(月) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>kkさん
ほんとにほんとにうれしい誤算とはこのことでしょう!
とっても気持ちいいい~♪
広島のあとは、読売にドラゴンズ、、、強敵続きです。
この3連勝を無駄にしないためにもぜひ勝ち越していきたいですね!
まあ、アニキがいるし、油断なんてものはないと信じましょう!!
あとは今岡、フォード、桜井にも期待です。
一緒に楽しんでいきましょうね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

開幕第3戦!

  1. 2008/03/30(日) 17:27:55 |
  2. 猫爪の三日月。
強い~ 強い~ 阪神タイガース~♪ ヾ(〃^▽^〃)ノ

完封&開幕3連勝って!!すごくない??

  1. 2008/03/30(日) 17:39:04 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
今日も勝ちそっ! 今岡さんタイムリーとかで 2点先制♪ 3回 金本さん犠打3点目☆ 4回 赤星☆さん&平野選手ダブルスチール♪ きゃぁ~~~~(☆゚∀゚) 新井選手で5点目☆ 福原投手も頑張ってはるし(^∀^) 6回 \">

開幕3連勝だあああ、新井5打点!3年ぶりに福原が完封!!

  1. 2008/03/30(日) 17:58:32 |
  2. 成り行きアラカルト日記
 阪神先発の福原が完封の好投、3年ぶりだったんですなあ。打線も打ちました。新井がやはり凄い、5打点を叩き出しました。期待に応えてくれますね。連日のアニキの奮起が刺激になったのかな。開幕3連勝は2004年以来だとか!そうだったかなあ。歳で覚えてないですわ。{/fac...

〓2008Tigers-003〓

  1. 2008/03/30(日) 18:02:39 |
  2. 〓虎とウサギがいる部屋〓
episode731・the515th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----%(-----) T 7 - 0 YB : (勝)福原1試合1勝 3試合3勝0敗0分 1.000 快勝です!! 初回に赤星のドラッグバントから平野とのエンドランが決まり新井のタイムリーで1点先制、金本の時エン

阪神7-0横濱(京セラD:ナマ觀戰)

  1. 2008/03/31(月) 00:12:41 |
  2. 仙丈亭日乘
福原完封で3連勝!

新井5打点、福原完封

  1. 2008/04/01(火) 06:10:53 |
  2. CherryBomb 我らがタイガース
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直に

新井ですな

  1. 2008/04/01(火) 06:11:03 |
  2. CherryBomb\'s T-blog
今日も初回から今年の虎を象徴するような点の取り方です。 赤星ヒットで、平野が連打、新井タイムリーで先ず1点。 さらに今日は今岡が続いたところで新井の好走塁。 昨年の虎になかった攻撃です。 何と言っても4回の攻撃は最高です。 ツーアウトランナー無しから赤...

福原完封

  1. 2008/04/01(火) 06:11:20 |
  2. CherryBomb In Ninja
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

