• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


パリーグ開幕!

ひと足お先にパリーグが開幕しましたね~。
今年のパは戦力が均衡していて接戦で面白いなんて言われてますけど
まさにその通り。しかもオリンピックもあるんでますます混戦模様。
こんな時は案外ダークホース的なチームが走ってみたり?
ある意味セリーグよりも楽しめる、、、ていうかどっちかいうと高みの見物的な
感覚なんで思い切り楽しませて頂きたいと思います。

さてそれでは開幕戦の結果。

西武 1-2 オリックス

ソフトバンク 4-3 楽 天

日本ハム 1-0 ロッテ


いやーダルビッシュはさすがですなぁ~。いきなり完封勝利ですか。
今年もやってくれそうです。ただ負けたロッテはそんなに痛くはないのかな。
相手がダルビッシュじゃ、、、まだ、渡辺、成瀬がいるし、余裕はあるでしょ。

逆に課題の打線がつながらず、好投したエース涌井で落とした西武、
抑え不在がもろに影響した楽天の負けは痛かったんじゃないでしょうか。
まあ、まだ初戦ですからそんなに気にすることはないにせよ、ちょっとね。

投手力が問題視されていたオリックスは2-1と僅差の試合で勝利。
これは大きい勝利なんじゃないかな。ここに打線が当たってきたら、、、
面白い存在になるかも?まあ、優勝まではどうかと思うけどね。

さて、開幕戦が終わっちゃいましたが一応、予想でもしときましょうか。
といってもどこも一長一短で難しい。。。

1 ソフトバンク
2 ロッテ
3 西武
4 日ハム
5 楽天
6 オリックス


やっぱ投手がしっかりしているところが強いんじゃないかなーと思います。
まあ、西武の3位は渡辺久信監督への期待料込みってとこですが、、、
日ハムは、、、多田野が、、、え?、、、いや、なんでもないです、はい。
楽天もオリックスも下位にしちゃいましたが、面白そうなのには間違いなし。
ほんとに差はないと思うし、大混戦が期待できるんじゃないかなぁ~。

、、、と、そんなどうでもいい能書きよりも!

ソフトバンクかロッテがシリーズにでてきやがれー!

なんでって??

そんなの、、、

タイガースが雪辱するからだよ!

まだセリーグが開幕してないのにこの調子です。(笑)
気が早いな、俺。。。
  1. 野球
  2. / trackback:4
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

うんうん

  1. 2008/03/21(金) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
分かります分かります、その気持ち!
うちもロッテとホークスとライオンズに借りを返さねばなりません(笑)

  1. 2008/03/24(月) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
でしょー!やっぱ日本シリーズで負けたところにリベンジしたいっすよね!
交流戦じゃなく、同じ舞台シリーズで!!
まあ、その前にペナント&クライマックス制さないと!なんですけど(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

3/20 Fs戦 ● : 丁寧さの差

  1. 2008/03/21(金) 09:47:31 |
  2. コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
 ついに始まりましたプロ野球!   マリーンズの初戦は、昨年連覇を果たしたファイターズと敵地・札幌ドームでの戦いとなりました。 先発は、マリーンズ・小林宏之、ファイターズ・ダルビッシュ、という球界屈指の投手同士の対決でした。

パ開幕ロッテ不運でダルに完敗で黒星スタート

  1. 2008/03/21(金) 10:02:23 |
  2. スポーツ瓦版
今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。

「パ」が開幕!

  1. 2008/03/21(金) 11:45:29 |
  2. ☆まぁさんのなんでも日記☆
球春到来です。1週間早く、パリーグが開幕しました。

パシフィックリーグ開幕

  1. 2008/03/22(土) 03:57:12 |
  2. CherryBomb\'s T-blog
いよいよプロ野球が開幕しました。 濱中のオリックスが勝ち、ソフトバンクが逆転サヨナラホームラン、日ハムはダルが完封です。 つまり、西武と楽天とロッテが負けました。 私は飛び飛びで日ハム対ロッテを見てましたが、良い投手戦でした。 でも、虎の開幕投手って誰...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

