• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


天気予報?

昨日が芸能ですよってことで、、、

ではお天気、愛ちゃーん♪

コピー ~ DSCF0810
Good day for you Good day for me 心から いつも、、、

今日の君が1番好きさ~♪

ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

コピー ~ DSCF0814
占いはいいからもっと天気予報を~~~~~♪

愛ちゃん最高だぁー!!!

も~う反則だろ、このかわいらしさ!
ねえ、なんで?なんで??

なんでこんなにかわいいんだー!

ほとんど深夜のお仕事してるバティたん。帰ってきて愛ちゃんの天気予報を
見ることだけが生きがいです!いいのか、俺の人生それで、、、

いいんです!

だってさ~、こんだけかわいけりゃもうなんでもありだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
話し方とか声もめちゃくちゃかわいいしさぁ、それでいて中○○奈子みたいに
かまないでちゃんと喋れてるし、もう言うことはございません!
あたしもすでに30代半ばになりまして、芸能人で騒ぐ年でもないんですが、、、
異性の有名人をこんだけ好きになるのはいつ以来でしょうか?
ここしばらく「好きな有名人は誰?」って聞かれると
迷わず「氷室京介」と答えていた人ですから。
当然「男じゃないって、女だよ!」ってツッコミをいれられるわけですが
本気でα~ (ー.ー") ンーーとか悩んじゃう人ですから。
そんなあたしがほんとにヤバいくらいはまっちゃいました~

たとえ、、、

愛ちゃんが生ゴミみたいな臭いでも

喜んで嗅ぎます(^_^)v
←変態でしゅね、このおじさん♪

まあ、たとえ話ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

愛ちゃんはきっと、、、

いちごのような香りに違いありません

とちおとめのような甘酸っぱいかわいい香りがするんだろうね~
なんせお母さんが栃木県の方らしいんで

明日は月曜日、また愛ちゃんに会えるぞーv(^。^*)ランランラン♪
金曜日にちょっと喉の調子が悪そうだったから心配だけど、、、
きっと元気にかわいらしい笑顔で頑張ってくれるのだ!!

これからもずーっと頑張ってね!

愛ちゃーん

  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/02/11(月) 03:29:09 |
  2. URL |
  3. 妃垣俊吾
  4. [ edit ]
深夜の仕事ってことは、この天気予報を見てから寝るのですか? もし、そうなら、いい夢が見れそうですね(笑)。元気のもとですね。私も何か探そうかと…。

  1. 2008/02/11(月) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>妃垣俊吾さん
そうです、めざましテレビをみてから寝るのが生活パターンです。
愛ちゃんを見てるだけでもう夢のようなんですけどねv-238(笑)
愛ちゃんがいなかったら、、、きっと仕事が続きません。
彼女のお陰で元気に生きてるようなもんです(笑)

可愛い♪

  1. 2008/02/12(火) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
「めざましテレビ」見たことなかったんですが、こんな可愛い子が出てるなら見なきゃ♪
僕、七時に起きるんですけど七時台も天気予報やってますよね??
でもホント可愛いわ♪
最近、あんまりいないタイプの子ですね。

思わず字がピンク♪

  1. 2008/02/12(火) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
実は最初はアヤパンみたくてめざましテレビ見てたんですけど
最近はすっかりv-238愛ちゃんv-238です(〃∇〃) てれっ☆

もうね、めちゃめちゃかわいいっすv-10
完全にやられてますv-238愛ちゃんなしじゃ生きられませんv-238
最近はくーちゃんみたいタイプの子が多いんですがどうも苦手で。。。

天気予報は6:50、7:15、7:50くらいの3回やってますよ。
やばっ、俺ストーカー?(笑)
ぜひ1度動く彼女を見てみてくださ~い!!
もっともっとかわいいですよ~v-10v-10v-10

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

