• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ちょいひさ東京に行ってきた2

さて、大丸から東京駅、そして山手線に乗って有楽町へ。
ここでお腹がすいたのでご飯でも、と思いつつ、早く目的地に行きたくて
そちらを先に、、、と実はこれが失敗なのだが、その話はあとで。。。

今回の第2の目的地は、、、新装オープンのアルマーニ銀座タワー。
建設中に何回か通っていたけど、オープンしてからは初めてだ!
場所は知っていたので迷うことなく、、、

「おおー見事に完成してるわ!」←まあ当たり前なんだけどね

ちょっと緊張しながら中に入ると、、、案外店員さんがいっぱいいるのね。
とりあえず何階に何があるのか、さっぱりなので店員さんに聞くと、、、
「2階が女性、3階が男性、4階が家具、10階がレストラン」とのこと。

まずは見たことないんで4階家具売り場へ!
いや、これがいい雰囲気ですげーの!落ち着いた雰囲気でなんともいえない
とってもいい空間。こんな部屋でのんびり過ごしてみたいねーって感じ。
ただ、手が出るような値段の物はないのでした(T_T)シクシク
・・・とバスタオルが3600円!こりゃせっかくだから購入しときましょ!
ってことでアルマーニカーザのバスタオルゲット!

、、、で次は3階男性コーナー。アルマーニといえばスーツなんだけど
これがちょっと俺好みなのが、、、ない。ネクタイとシャツはいいのが
あったんだけどね。まあ、あったところで買えないんでどーでもいいや(涙)

そして1階に戻って化粧品コーナーへ。
連れの女性&バイトのEちんにひとつ、と思ったら、、、
「化粧品は展示してるだけなんです」「え?売ってないのかよ~」
アルマーニコスメ、けっこーまわりで評判いいのに、なんてこったい。。。
、、、とここで香水に目がいくバティたん[壁]_☆) キラーッ

ジオはもちろんのこと、マニアにコード、どれか買っちゃおうかなー、、、
???なんか見慣れないのがある。すかさず店員さん、、、
「こちら新作でアティテュードです。どうぞ使ってみてください!」
「おおーこりゃぁアルマーニのスーツにぴったりの香りだ!!」
実はバティたん、今日は一張羅のアルマーニのスーツに靴。
こりゃ買うしかねーぞ、てことで買っちゃいましたとさ。

アルマーニ


さて、俺の目的はほぼ達成!次は連れの女性のお買い物です。
、、、とここでまた明日。。。
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

すげー

  1. 2007/11/24(土) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
さすが東京!
アルマーニのビルあるんですね。
行ってみたいなぁ。。
ただ僕も高くて手が出ませんが。。(笑)

バティさん、一張羅とはいえアルマーニのスーツ持ってるのね。スゴーイ!!
やっぱ、男なら一着は持ってたいですよね☆

でも、お連れの女性の方とバイトの子にもプレゼントって、バティさん、太っ腹~☆☆☆(←星3つです。)

  1. 2007/11/25(日) 07:16:45 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
11月の頭にオープンしたばっかりなんですよ。
東京に来た際には案内しますんでぜひお声かけくださいませ♪

アルマーニのスーツって憧れますよね~♪
4年くらい前に女の子にふられた勢いで買っちゃいました(笑)
しかも半年ローン・・・一括で買える値段じゃないぃ~~~(涙)

星3つ、堺正章に勝てそうでよかったです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

