• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ファミスタオンライン、いいね!

2ヶ月くらい前からファミスタオンラインやってます。

俺らちょうどファミスタ世代で、初めてファミコンで出たのが
小学校の5~6年の頃だったかなぁー?
当時の野球ゲームは選手名がなくて、、、出た時はびっくりだったぁ。
ずいぶん夢中になったし、何作もやったもんです。

あの頃はよくドラゴンズでやってた記憶が、、、
田尾、宇野、谷沢、大島、中尾、、、小松、郭源治、、、あと誰がいたっけ?
なかなか個性的なメンバーで楽しかったっけ(*^0^*)v
タイガースは日本一になった頃だから強かった気がするなぁー。

あまりの懐かしさにネットで見つけてまたやってみたわけですが、、、
今のは「オンライン」ってことで全国の人と対戦できるわけです←当たり前か!

さてさて早速対戦してみると、結構みんな強い。昔は学校内でもかなーり
強い方だったのに案外勝てない(涙)もともとそんなレベルだったのか、
年取って鈍くなったか、、、(涙)

昔みたいにチームが決まってるんじゃなくて、選手を集めていくんで
能力の差ってのもあるんかもしれないけど、それにしても苦戦続きでした。
ようやく選手が集まってきたんでそろそろ逆襲してやろー!とか
思ってるとこですが、、、返り討ちにされるのかな?・・・

プロ野球が最高に盛り上がってるこの時期、ファミスタでも盛り上がるぞー!

・・・っと、タイガース、負けちゃいました。
気分のらないから今日はファミスタやらない(≧∇≦)/
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

な~んだ

  1. 2007/09/19(水) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
バティさん、何気に中日ファンじやないですか(笑)
僕もファミスタ結構やってましたよぉ。。
彦野は“ぴこ”って名前じゃなかったでしたっけ?
最近、ゲームしてないですが、ファミスタとかテトリス、桃鉄、あっ、インベーダーもやりたい!

  1. 2007/09/20(木) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
はい、実は中日ファンです(笑)
まあ、ファンってより好きな選手多かったし、気になる球団ってとこですか。
彦野、なつかしいですねー。ぴこ、だか、ぴこの、だかそんな名前でしたわ。
清原が「きよすく」だったシリーズもあったかも?

テトリスはいまでもケータイでやってますよー。
昔のゲームって単純でちょっと楽しむのにはとってもいいです。
ぜひごえもんさんもやってみてくださいな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

