• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


恋をしちゃいました!(ふるっ)

私、この数ヶ月ずっと恋しているんです。
ああー、もう君のことを考えると夜も眠れない。
君のいない人生なんか考えることできない。。。

とてもかわいらしいつぶらな瞳、とてもかわいらしい笑顔、、、
青くて(ん?)、、頭がでかくて(え?)、、そして、大きな耳に白い耳毛(は?)

そんな君の名は・・・ド・ア・ラ@^・▲・^@



このおかしな生物にすっかり惚れてしまった(笑)
いいのか、俺、、、タイガースファンだろ!!

いいんです!だってキモカワイイんだもーん(@^∇^@)


チアドラちゃん、司会?の村野さん、テンション高いですねー


Let's Go! ドラゴ~ンズ!!
西尾由美恵ちゃん、めっちゃかわいい、、、伊巻さん、たしか栃木出身?


あれ、、、チアドラちゃんの話になってるぞ?
まあ、いいっか!

とにかくおかしなドアラくんです。
みなさんも動画さがしてみたらいかがですか?

最後にここは・・・

なごやぶろぐではありませんw
  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

あー、ビックリした。。

  1. 2007/09/11(火) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
一瞬、自分のブログかと思いました(笑)
個人的には、初めて見た映像なんでありがとうございます。
これでドアラがさらに有名になってくれたなら、こんな嬉しいことないですよ。
しかし、“関東人なのになぜか阪神タイガースとサンフレッチェ広島を応援してる上にドアラが好き”とは、変わってるの通り越してバティさんおもろすぎ!!(笑)

  1. 2007/09/13(木) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. 亜実
  4. [ edit ]
読んだよぉ*;:・(*´∀人)・:;*
ブログ教えてくれてありがとう♪

約束どおり
ドアラ君人形見つけたら教えるね(´∀`人)
名古屋人なので(○ゝз・)b

  1. 2007/09/13(木) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
ドアラはすでにすっげー人気者ですよー(*^0^*)v
これ以上人気者になったらナゴヤドームパニックになります(笑)
サンフレッチェは高木、森保、風間がいた頃、、、
Jリーグ始まった頃からのファンです。
あの当時、好きな選手いっぱいいたんですよね。
そして、実は小学生の頃は中日ファンだった。。。
星野を筆頭に谷沢、宇野、一発長打の大島、、、
あの頃の中日面白かったなあ~

  1. 2007/09/13(木) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>亜実ちゃん
ようこそーo(^^o ) ( o^^)o
ごえもんさんに続いてドラゴンズ地元キタ━━━━(・∀・)━━━━

早くドアラくん見つけてきてーーーー!!
そして一緒にドアラーになるんだぁー!
ドアラーってなにさ、、、

また遊びにきてね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

