• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


無期限で更新を停止します

今までなにがあってもなんとか続けてきたバティのいろいろ日記ですが
少しお休みを頂こうと思います。

今の自分に公平な目を持って意見を発信することはちょっと難しいかなと。

仕事のことはもちろんあるのですが、その他に重大な悩みというか
問題というか、揉め事を作ってしまいまして、突然おかしな行動に
出てしまう恐れを感じています。

個人がやっていることとはいえ公共に発信する場でおかしなことを
発信してしまうというのは許されるべきじゃない。
そして自分にその可能性を感じているのであれば
やはり更新を停止すべきだと思いました。

さきほどの8月5日の記事の件にしても自分の不安定さが生んでしまった
ものだと思っております。

ただ、1年以上続けてきたこの場を今すぐ閉じてしまうのは
どうしても自分の中に未練を感じています。
だから中途半端な決断ですが無期限に停止するということにしました。

今までずいぶんいろいろな人とここで出会うことができました。
1度きりだった人も、ずっと絡んでいただいていた方も
みなさんほんとにいい人ばかりで、、、いや、お世辞でもなんでもなく
ほんとに嫌な思い出なんか1つもないです。
みなさん、今までほんとにありがとうございました。
ほんとにお世話になりました。
またお会いできる日がくるのかどうか、今はなんともわかりませんが
そんな日が来た時はまた遊んでやってください。

最後に・・・
リンクをしていただいている方へ
もし、更新を停止しているブログがリンクに入っているのが
ご迷惑でしたら削除の方お願いいたします。
こちらは現状のまま残すつもりでおりますが、リンク削除のご希望が
ございましたら、この記事のレスにてお申し付けください。
速やかに削除いたします。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ではではみなさま、、、さようなら

バティ
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

えぇ~!!!

  1. 2006/08/09(水) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
無期限っていうことは辞めたってことではないんですよね!?
落ち着いたら再開して下さいね。
僕もそうだけど、精神的に不安定な時は無理して更新しなくてもいいんですから。
落ち着いたら月一でも何ヶ月に一回でもいいから書いたらいいと思います。
せっかくブログ一年続けたし、長い人生ボチボチいくときも必要ですよ。
またここでお会いしましょうね! 待ってますよ(^^)

  1. 2006/08/09(水) 03:35:38 |
  2. URL |
  3. 妃垣俊吾
  4. [ edit ]
何があったのかわかりませんが、もちろん口を挟むことではありませんね。自分に納得いく人生でいきましょう(笑)。再開される日を楽しみにしています。

  1. 2006/08/09(水) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. レレレ
  4. [ edit ]
どうも。久々に来ていきなりの最後通告にかなりビックリしました・・・

まぁしんどいときは休養が必要ですからね。
ゆっくり休んで出来れば戻ってきてください。

後たまには自分のブログも覗いて下さいね(笑)

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

  1. 2006/10/28(土) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. モエッ(*^^*)
  4. [ edit ]
i-261ぉたんじょーび(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)i-261

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

