• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


Thanks!氷室さん!GLAY!

昨日、8月6日、氷室京介とGLAYのライブに行ってきた!!

まず、、、
氷室京介といえば「ロックのカリスマ」とか「神」みたいに言われるけど、
俺にとって氷室さんっていうのは、、、
そんな側面がありながらもそういう遠い存在じゃなくって
すっげー信頼してる、できる「先輩」って感じなんだ。
だから「氷室さん」って呼んじゃうんだよね。

氷室さんのファンになってもう20年も経つけど、、、
学生の頃にライブに行っておけばよかったんだけどなかなか行けなくて
社会人になると、、、ますます行けなくなり、今回が初参戦。
ずっとCD&DVDて見ていた、聞いていたものが現実となった。

もうね、書きたいことなんて山ほどあるんだけど
いまだ興奮冷めやらずって感じでなにを書いていいんだか。。。

かっこいい!すっげーー!!最高!!!ってこんな言葉しか
思い浮かんでこないんよ!頭の中で昨日のシーンがずーっとまわってるし。

でね、もちろん氷室さんには最高の期待をしていたし
出てきた瞬間に俺は間違いなく泣くと思ってたし
120%感動の最高の時間を過ごせると、そこはわかってたんだけどさ、
(↑↑わかってても感動させちまう氷室さんすげー!!)
そして氷室さんは当然期待を裏切るわけはなくで俺は予想通り泣いたけど、
GLAYのかっこよさが予想以上だったのが驚き!
正直TERUの歌唱力ってどうなのよ?とか思ってたとこあんだけど
めちゃめちゃいいじゃん!!さすが氷室さんが認めただけのことはある!
しかも、あんなにTERUが嬉しそうに氷室さんのこと語ってるの見ると
なんだかTERUがすっごい身近に感じて、、、
俺さあんまりGLAYの歌って知らないんだけどさ、そういう人たちも
楽しめる選曲してくれたし、いいぞ~GLAY!かっこいいい!!

ファン同士の一体感もよかったよなぁ。ミクシィとかで一部不安に
思ってたGLAYファンもいたけど、そんな心配全部吹っ飛んでた!
俺ら氷室さんファンからしたらさ、氷室さんが認めた、
そして実際にかっこよかったGLAYを応援しないわけない!!
そして俺のまわりはGLAYファンの女の子が多かったみたいだったけど
氷室さんの時もみーんなノリノリですっげー声援送ってくれてたし。

昨日はほんとにすっげーいい時間を過ごせたわ!

Thanks!氷室さん!!Thanks!GLAY!!
そして氷室さんファンの1人として、、、
Thanks!GLAYファンのみんな!!
ありがとう!!!!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

  1. 2006/08/07(月) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. もえ=^・_・^=
  4. [ edit ]

しゅごぃ興奮さめやらぬってゆーのが伝わってくりゅよーi-184i-237
ほんとしゅごくよかったんだねi-184i-184
もえも見てみたかったニャi-237

  1. 2006/08/07(月) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. みるこ
  4. [ edit ]
意外だぁ。初氷室さんのライブだったんだ。
DAITAさんは元気でしたか??
いやぁ・・・凄いねぇ。いいライブだったようで良かった。

TERUは本当に、BOOWY好きだったからねぇ。

また、次の氷室さんのライブ、いけるといいね!

なんかいいなぁ。

  1. 2006/08/08(火) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
2組出演のライブだったんですか!?
めちゃめちゃうらやましい~!
バティさんの記事読んでるだけで感動してしまいました(笑)

ライブ

  1. 2006/08/08(火) 03:13:11 |
  2. URL |
  3. 妃垣俊吾
  4. [ edit ]
燃えていますねぇ。大事ですよね。そういうことって。うらやましいなぁって思います。もっとアツく生きなきゃいけませんね。

  1. 2006/08/08(火) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>もえちゃんv-345
まじでー伝わってる?(*^0^*)v
ほんとねえ、今も思い出すとまだ鳥肌たつよおおお!!
氷室さんもGLAYも最高だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
よ~し今度はもえちゃんと一緒にいこー!!(=^_^=)

  1. 2006/08/08(火) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>みるこさん
めちゃめちゃいいライブだったよ!
これが「感動」なんだな!っていう実感強い!!
みんなかっこよすぎだった。
俺ずーっと氷室さんのこと好きでよかったなって思った。
TERUのMCも氷室さんファンの1人としてめちゃ感動でした!

  1. 2006/08/08(火) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
そうです!ジョイントライブでした!!
いいでしょ~~(笑)
ファン同士の一体感も最高だったし、TERUが
氷室さんファンに「ありがとう」とか言っちゃって、、、
ほんとにめちゃめちゃいいライブでしたよー!!!

  1. 2006/08/08(火) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>妃垣俊吾さん
激しく燃えました!あの場で燃えられなかったら
氷室さんファン失格ですよ!!(笑)
こういう時間って大切ですよ!ほんと気持ちいいっす!
ただ、、、
俺、びみょーに熱すぎるとこあって困るんですけどね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

