• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ハーツクライ3着

キングジョージに挑戦したハーツクライは3着!
大健闘の結果でしたが、、、惜しすぎる。。。
勝ったのは現役世界最強の1頭ハリケーンランでした。

いやぁー完璧な競馬でしょう。最高の乗り方だったよルメール!!
それでもゴール前であと一歩、、、ほんとあと一歩足りなかった。
いや、ハーツクライが足りなかったというよりハリケーンランが
すごい競馬しすぎなのかもしれない。4角手前の手応えじゃハーツの
圧勝って感じだったのに、あそこから馬場の内を割って伸びてくるんだから
やっぱり並みの強さじゃないね。世界ナンバー1の力を再認識ですわ。

さてハリケーンランはもちろん凱旋門賞へ!ですがハーツはどうするのか。
できることなら夢をもう1度、凱旋門賞に挑戦して欲しいもんです。
ディープインパクトとハーツクライの叩き合いが凱旋門賞で!!
・・・そんな想像しただけでもう鳥肌もんだあぁ~~!!!

残り300、先頭はエレクトロキューショニスト!その外からハーツクライ!
内からハリケーンランが差をつめる!残り200でハーツクライが先頭、、、
大外、大外から1頭物凄い脚で差をつめてくる馬!ようやくきたぞ!
ディープインパクト!!物凄い脚、物凄い脚だぁ~!!
空飛ぶ衝撃!一気にかわしにかかるディープインパクト!あと100m、
先頭ハーツクライ粘る粘る、外からディープインパクトが襲いかかる!
ロンシャンで有馬の再現、ハーツか、ディープか、どちっだ、どっちだぁ~!

・・・ね!鳥肌もんでしょ?もし2頭とも出走したらあながち夢物語でも
ないような気がする!だからお願い凱旋門にも挑戦して!ハーツクライ!
  1. 競馬
  2. / trackback:1
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ハーツクライ

  1. 2006/07/30(日) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. 妃垣俊吾
  4. [ edit ]
惜しかったですねぇ。一瞬、いったかって思ったんですけど…。凱旋門賞、確かにそうなったらって、夢が広がりますね。ありえるのでしょうか…?

  1. 2006/07/31(月) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. yuiya
  4. [ edit ]
ども、初かきこみです
まぁ、3着取れただけでもすごいんじゃないっすか?そのまま海外にならして、レースに出せば、何かしら取れそうだとおもいましたけどね、あの走りなら、、、ただ、日本は結局慣らしをせずに海外にだしてすぐ引っ込めるから、、、ディープに期待しましょう!!!

コメ返し遅れました。。。

  1. 2006/08/02(水) 03:59:55 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>妃垣俊吾さん
ほんと一瞬勝ったと思いましたよね~~~~!!
あそこで勝てなかったのが世界との微妙な差なのかもしれません。
凱旋門、、、まあ俺の妄想夢物語ですから(笑)
でもありえなくもないのかな?とは思ってます。

>yuiyaさん
初カキコありがとうです!!
もちろんシリウスシンボリのように長期滞在すれば
ハーツ、ディープのレベルならやってくれるでしょ!!
ただ俺的には、日本馬に絶対的に有利なはずのJCを海外馬に
いきなりきて勝たれる、だったら日本の馬だっていきなり
行って勝たないといけない!と思っちゃうんで。。。
出来れば向こうで一叩きなしで勝って欲しいと思います。
もちろんディープに期待しますよ!応援しましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS(G?)速報!!&感想

  1. 2006/07/30(日) 19:43:52 |
  2. stay_gold.com
んー、BBCのインターネットラジオ(http://www.bbc.co.uk/fivelive/live/live_int.asx あ、当然だけど英語ですよ。あと、今から行っても普通のラジオ放送です。)聞いた感じだとハーツクライ3着のようで。勝ち馬は昨年の欧州年度代表馬でぶっちぎり一番人気のハリケーンラン

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

